スポンサーサイト


ほの暗い地底の底から

09-051005.png

新衣装追加ってまじすかっ∑(゚Д゚;≡;゚д゚)


や、どうせ過去に課金箱で販売してきた課金オサレでしょうけども。
でもネコ学とかオキツネ様とか再販きたら狂喜乱舞ですよいやっほう!!


……入れ替えじゃないよね?追加だよね…!?








そいえばそろそろ地底が閉まっちゃうので、いつもの如くマルチで行ってきました。
ホントは傭兵で行きたかったんですが、どの人も魔符向け(=地風属性)だったので断念orz
火水の人が欲しいのよーぅ!!(つд⊂)
同じく明日正午に閉まっちゃう巣窟クエは……うん(何
4ルートは回りきったのですが、蟹捕獲やボス戦で結構薬を消費したので
来月までお預けです…。またお薬買い込んでおかないとっ!



いつもならセシルとかなめをゴブ蔵のお守り護衛につけるんですが
かなめはセイレーンとカモノハシ捕獲の為にセラルカまで遠征中なので、
敢えて本体鑑定士(※Lv.19)で地底に挑んでみた☆

どうせ全逃げするからボス戦以外問題ないない!笑




09-051002.jpg

いつものポジチェン戦法(対象が逃げ切るまで前衛にセシルを移動)から
護衛戦法(対象が逃げ切るまで護衛。セシルは後衛のまま)にしてみたら
被ダメをかなり減らしつつ短時間で戦闘回避できるようになったので楽チン楽チン♪
ただしちょっとでも逃げ遅れると↑みたいにえらい事になります。
状態異常の睡眠もウザイけどアラクノイドの土魔法もウザかった…!
移管メンテで敵がスキルをよく使用してくるようになったんで尚更ですねぇ;







09-051001.jpg 箱入りゴブ蔵

途中で遊びつつ、15分ほどで地底入り口まで到達。
…地底のエンカはあまり上がってないような気がします(・ω・)


エンカは酷くなかったけどボスのハナアルキRは酷かった。


ガンガン単魔Ⅱ(被ダメ230前後)使ってくるもんだからAB狙ったり回復したりで
まったく攻撃できん\(^o^)/
おまけに詠唱もかなり早く、コンボでAB決める前にぶち込まれる事が多々!
いつもの倍くらい時間をかけて倒しました…くそう巨大ハナアルキめ…!



09-051003.jpg

自分は勿論生きているはずもなく☆
でもこれで称号ゲットだぜー!フハハハハッ


……と思ったら約一年前にネタ目的で突撃してちゃっかりクリアしてたの忘れてt









クリアついでに噂のミミックcもげっとぉぉ!!

09-051004.png

箱モンスが実装されてからカード落とさないか、ずっと待ち侘びてたんだ…!
勿論かなめに登録させてきました!!これからは常に封印カード持ち歩かせておかないと♪

もしお知り合いさんでミミック欲しい人がいらっしゃいましたら、こっそりと呟いておくと
そのうち捕まえてきてくれるとかくれないとか…zzz

« 5/11付け公式あっぷでーと|Top|いやプロフcまだ持ってないんだけどな »

コメント

Top

HOME

まっさら。

MMORPG『コンチェルトゲートフォルテ』に関してのブログ。更新終了しました。

今日も元気にまわされております

外周がコンチェ内での時間の経過(昼夜)を、内周が分を表してます。これで時間管理もばっちり!配布元はこちら♪

present by ぺんぎこんちぇると

シライ

master…シライ
まだ何処かでひっそり生きているらしい。
プレイ開始は'07.6/下旬のOβより。

admin



Published by Gamepot Inc. Developed by ponsbic © 2007-2009 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は
禁止されております。

