スポンサーサイト


無事達成♪

09-042901.png

只今04ch:dolce(ドルチェ)にて、期間限定クエスト「花咲か冒険者」の桜を満開にさせようと
孤軍奮闘しております!
22時現在で5分咲き…このままだと締め切り(4/30 12時)に間に合いそうにありません;

新クエも開放されてますし、各地へ奔走されてて忙しいだろうとは思いますが!!




ここを見られている方!是非是非4ch桜に愛の手(肥料)をーっ!!!







0時46分頃、無事に満開になりましたー!!





09-042902.png

拉致されたお知り合いの方、この記事を見て、もしくは1ch終了後に駆けつけてくださった方、
本当にありがとうございましたぁぁぁ!!
朝方からずーっと粘り続けてたお二方もお疲れ様です。90個埋めて花見団子はさすがにアレでしたが…w

今回の4ch花咲か企画で自分も結構あげたんで、参加8キャラ中3キャラに
新しく追加された景品の「チェリークリーム」がきましたよ~
15個突破してればそこそこ出やすくなるみたいですね。まわりでもいっぱい貰ってましたw
やっぱりドリーはもらえませんでしたが…何気に狙ってたんだけどな…(´・ω・)
また来年までさようなら~


さぁ…これで心置きなく骨董品クエにいけ……る…。


(本日開放された「迷宮研究家の挑戦状」も行ってませんとも、えぇ!!)


骨董品は下旬限定開放だから早く行かなきゃっ

« 鳴き声は「きゅぃっ」?|Top|根性で撮影 »

コメント

お疲れ様でした!

え~とまずは全く働かずすみませんでした・・・
何しに来たかわからないけれどとりあえず満開だけ見て帰るというダメっぷりでしたホントごめんなさい
とにかくお疲れ様でした!
おかげ様で4月最後の桜を楽しませていただきました!
今更ですが、知り合いの方もそうでない方も一丸となれるクエですねぇ
皆さんの協力性に感動させられましたっ
そして一丸とならず何もしなかったんでしたホントごめんなさい

応援ありがとうございました!

>めびさん
いえいえ、めびさんは「応援係」という立派な大役を果たされたじゃないですか!
…と、いうよりせっかく来てもらったのにゆっくりお話もできずにすみませんでした;
でも必死に肥料を与え続けたお陰で無事満開!皆様にはホント感謝ですね~♪
めびさんが仰る通り、4月最後の「夜桜」…良い思い出になりましたっ
来年は是非めびさんも一丸となるメンバーの中へ入ってもらいましょうか…フフフ☆

Top

HOME

まっさら。

MMORPG『コンチェルトゲートフォルテ』に関してのブログ。更新終了しました。

今日も元気にまわされております

外周がコンチェ内での時間の経過(昼夜)を、内周が分を表してます。これで時間管理もばっちり!配布元はこちら♪

present by ぺんぎこんちぇると

シライ

master…シライ
まだ何処かでひっそり生きているらしい。
プレイ開始は'07.6/下旬のOβより。

admin



Published by Gamepot Inc. Developed by ponsbic © 2007-2009 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は
禁止されております。

