スポンサーサイト


面倒なので箇条書き

新クエは他のブログさんにお任せしました!!(丸投げ)



連日走り回りすぎてちょっと失速気味なので、
気分転換がてら手身近そうな変更点をまわってます。ダメな人…!






新要素 : 特殊闘技場


09-042701.jpg

今の期間はLv.40制限ルールの模様。とりあえず中がどうなってるのか確かめる為
入場したんですが動けない上に後ろのNPCに話しかけることもできません。


09-042702.png

この通りMAPも黒塗り状態……バグっぽいですねぇ;








クエスト修正点 : 放牧地の兄弟

特に見当たらず。
得点換算方法の変更は以前にされてるはずなので違うし…
もしかしたらポイントゲッター賞の景品が何か増えてたかもしれませんが
さすがにパトライトの為だけに何回もやる気力が ごっほごっほ!

あ、でも何故か開催時間が該当時間の30分からではなく35分からになっていました。
そしてクエやってる人が自分含め3人(2ch)でした^q^




ついでに証換金額。


09-042703.png

MP回復代にもならNEEEEEEE!!








クエスト修正点 : 捨てられた倉庫

こちらもクエスト進行に関する重要そうな変更点は見当たらず?



09-042704.png

MAPの形が強化ルートの裏倉庫と同じく、丸い感じになってましたが。
……変更する意味あったの?(ぁ





09-042705.jpg

とりあえずコレは酷い。
レベル差があるので問題なんてありませんが!w





09-042706.jpg

そいえば以前は通常攻撃もそこそこだったボックスシェルが
状態異常付加スキルしか使ってこなくなってました。
お陰で戦いやすくなった……!  だなんて と ん で も な い 。
混乱しまくり石化させられまくりで面倒でした。早くキュアとリフレください…!(つд⊂)








追加実装アイテム : ペットの性格変更の実

09-042707.png

リサイクルチケットで交換出来る景品4種類のうち「ファミリーの実」
姐御肌な性格の看板ペットに与えてみました!








09-042708.gif

……が、12個あげても何も変化せず。
まだ数が足りないのか、それとも目に見えない内部数値しか変化しないのか?
明日の課金ショップオープン時のアイテムリストに、これと同じアイテムが販売されないようだったら
もうちょっとあげてみようと思います。

(ていうか、看板ペットじゃなくて戦闘ペットに使って
 使用前と使用後の行動比較した方がわかりやすかったかもですな orz)

« 根性で撮影|Top|異世界の勇者-修正点 »

コメント

Top

HOME

まっさら。

MMORPG『コンチェルトゲートフォルテ』に関してのブログ。更新終了しました。

今日も元気にまわされております

外周がコンチェ内での時間の経過(昼夜)を、内周が分を表してます。これで時間管理もばっちり!配布元はこちら♪

present by ぺんぎこんちぇると

シライ

master…シライ
まだ何処かでひっそり生きているらしい。
プレイ開始は'07.6/下旬のOβより。

admin



Published by Gamepot Inc. Developed by ponsbic © 2007-2009 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は
禁止されております。

