スポンサーサイト


∑(゚Д゚;≡;゚д゚)

09-042307.png



  神  が  。







やべぇぇぇぇなんか降臨きてるぅぅうう!!!
帰宅中に恐らく先にプレイしてるであろう知り合いに
「ちょっとでもいいから情報よこせや!!」とせがんだら
ホントにちょっとしか情報くれなかった\(^o^)/
蛇の生殺しとか貴様―――!!このドSっ!!←


そんなわけでかなりwktkが止まりませんwww
ひとまずコンチェの世界へ飛び込んできますひゃっほぉぉぉい!!



(24日 13:20追記)

昨晩はFC2鯖がイカれたようでブログ管理画面開かないどころか
ブログそのものの閲覧すらできませんでしたYO!


まずコンチェ(やっぱりこう言ってしまう…!個人的には”コンチェルテ”を推したいのですがw)にINして
その軽さと滑らかさにビビった!!
nProなくなっただけでここまで違うのかw
でもPCによっては相性かなり悪く、逆に重くなったりガンガン落とされたりするみたいですね。
あまつさえ起動できない人も結構?
早く対応される事を祈るばかりです…

しかしクライアントダウンロードし直し=各種設定もし直さないといけない ので
めっちゃ面倒ですなー。しかも3タブ分!
一時期「Altキーを数回押すとPCごと落ちる」謎現象に見舞われたので
その時にチャット関係のショートカット(文字サイズ変更とか)をかなり変えたんで
前の設定を思い出しつつちまちま戻してます;


と、初見の感想はこんなところ。
アップデートされた新要素や修正箇所なんかは
気力が続き次第書きたいと思います。とりあえず遊ばせてください!!
ブロガーである前に一人の冒険者ですからねー!笑
……しかし多いな。出来れば土日で粗方まわりたーい!



先に小ネタ?だけちょこっと。
・新しく追加された「冒険者ロビー」へ飛べるボタン。
 これ使ってもログインゲートは初期化されないので
 ウィルノアやセラルカに駐屯にしてる場合、
 所用でファンブルグまで戻ってきたとしても
 すぐにゲート使ってセラルカやウィルノアまで戻れるわけです。
 南部や西部に拠点を置きつつ、中央部・東部でしか採れない1次生産品を
 集めることが出来るんで材料集めがちょこっと楽になりますねー。
 手間はかかるけど回復代も安く抑えられるし♪

 ただファンブルグ内のゲートを使うとそこが拠点になるんで
 街中の移動が面倒になっちゃうのが難点?


・チャット入力してると、バックスペース・矢印キーが反応しなくなり
 カーソルが動かなくなるバグ?が多発してるんですが
 Insertキーを押して上書きモードにすれば解決します。
 お試しあれ~
 (お知り合いさんでも発生してるのを確認したけど他の人はどうなんでしょ?)
 

« ブロガーへの道-2ndStep-最終日|Top|ブロガーへの道-2ndStep-7日目 »

コメント

お~

めもめも。
基本お喋り誤字おkな感じやから困ってたんだ~
インサートします性的な意味で。

なるなるー

リンクありがとうございますきゅ!
<バックスペース・矢印が反応しなk
友達に話したらそんなのないYOとか
言われれわたしだけー?って思ってたんです…
(ノД`)
よく誤字脱字するので困ってました~
王様にも教えてこなきゃきゅw

意外と被害が!?

>ギンさん
ただでさえ誤変換誤発射味方に誤爆(!)とか多いのにバックスペース使えないのはくまったくまった。
それでマウス駆使して必死に入力してる時に 偶 然 インサートキーに触れたら治ったとかそんなオチでしt ごっほえっふ!

性的インサートされる場合は時と場所と相手をちゃんと使い分けてくださいネ☆
――――――――――
>チャライさん
こちらこそリンクありがとうございましたきゅっ
またブログ復帰されて嬉しい限り~♪いつでもFC2はお待ちしてますよ?(ぇ

やはり使用者のPCによってまちまちなんですねぇこのバグ。何がいけないんでしょう…
いくら対処できるとはいえ毎回毎回こうだと面倒ですよねぇ;不具合報告出しとかないと!

王様にこの対処法教えても四六時中誤字ってると思(がぶ!)

(噛まれました)

Top

HOME

まっさら。

MMORPG『コンチェルトゲートフォルテ』に関してのブログ。更新終了しました。

今日も元気にまわされております

外周がコンチェ内での時間の経過(昼夜)を、内周が分を表してます。これで時間管理もばっちり!配布元はこちら♪

present by ぺんぎこんちぇると

シライ

master…シライ
まだ何処かでひっそり生きているらしい。
プレイ開始は'07.6/下旬のOβより。

admin



Published by Gamepot Inc. Developed by ponsbic © 2007-2009 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は
禁止されております。

