スポンサーサイト


ブロガーの集い♪合同記事【ブロ道2nd-6day】

ぶは。


ぺんぎんさんのところと見事に記事被ったわちょーいw
とか喜んだ記念に(?)7/6のチャットログ見返したら、
くまさん宅の姫とオシャレ取引してるログ出てきた∑( ゚д゚ )
何気に今交流のある方たちも、過去ログに名前がチラホラ出て来てたりで
世間はやっぱり狭いなぁと痛感。いや実際ものっそ狭いんですけどね(笑)



さてブロ道もとうとう6日目です!まもなくエンスト寸前です!!
何気に移管完了した後でもブロ道は24日までが期限になってるんですよね…
キャパオーバー起こさない事を祈ります orz


そんな6日目は所属ギルド「コンチェブロガーの集い♪」企画

「運営移管日前日の22日に参加者全員でテーマ統一記事を一斉にアップしよう!」

という素敵企画です。勿論参加させてもらいましたよぉぉっ
今回のテーマは「運営移管前のコンチェルトゲートの思い出話」






……なのですが。
自分なりの区切りという事で、年末の記事でほぼ言いたいこと書いちゃってたりするんで す よね…
ここ一年で思い出すことと言えば、大半が悪クマさん絡みだという(笑)
だがしかし!勿論素敵な出会いもたーっくさんありました!!


・うっかり記事にした事で始まった某くま王国さんとの交流(某の意味なし)
・うっかりオフ会までしちゃいました某くま王国さん(絶対人見知りじゃねぇコイツ)
・気が付けばまわりの人達が「ブログ始めました☆」だらけ(しかも忍率高い)
(まるめび侮り難し…!)(いや尊敬してます大好きです!)
・気が付けばブロガーがブロガーを呼び広がりまくっているブロガーの輪(しかし全て他人の力)
・うちのブログのブックマークリストもビヨヨンと縦に伸びました(でもやっぱり他人の力)
・今年は新規(ブロガー)さん開拓するよ!とかどっかで記事書いたにも関わらず
 まったく行動していない中の人(このチキンめがぁぁぁあ!!)
・なのに増えていく名刺(アレ?)
・たまに声をかけてくださる貴重なブログ読者様!!……に
 「シライさんってレアすぎて中々見かけないんですよ~w」と言われました(アレレ?)
・でも声かけて貰えるのは凄く嬉しいです。更新する力に繋がります!
・という訳でそこの貴方もブログ始めてみませんか!
FC2いいですよFC2


その場のテンションで思いついたこと箇条書きしてみたら見事脱線!
失礼しました。最後の二行は気にしちゃイケナイ|ョω・)



思い出で思い出せば(ん?)
このブログ、丸々一年半続いたんですねぇ。……と、年末も同じこと書いてま げふんっ

日々コンチェ内で皆さんと談笑し、ネタトークを繰り広げ
時には戦闘で、時には公式含めたイベントでの交流で。
運営移管のメンテナンスに入る最後の最後まで、とても楽しい時間を過ごしていました。
それらを必死に拾い集めて記事にすること早数ヶ月。

気が付けばコンチェ関連だけで335記事。

未分類へつっこんだリアルネタなどを換算すると358記事!

更にはお目見えすることなく電子の海へ消えていった書きかけ記事なども含めると
なんと376記事!?

来訪者数(カウンター)もつい先日に無事20,000Hitを突破しました。
ありがとうございます!!
そりゃあ毎日更新されてる方には到底及ばない数ですし、内容が内容なだけに
カウンター回りはかなりトロい方なのですが(笑)、
それでもこの結果を見ると「もっと頑張るぞー!」と意欲が掻き立てられますハァハァ(∑
「好きです」と言って読みに来て下さる皆様に、改めて感謝♪

そんなわけでブログ開設2周年(10/1)まであと半年。
こうなりゃ記念日に合わせていっちょ500記事更新とか目指してみるかな!

と思いましたが 10/1までの日数はおおよそ160日。
コンチェ記事だけの換算でいくと1日1記事+αペースで進めないといけないわけで





すみませんさすがに無理っスww





なのでせめてコンチェのみで400記事!目指してみたいと思いますっ
質より量だよNE★
それでも2日に1記事ペース……ヒィィ(;゚д゚)
でも目標はあるに越した事は無いので、この調子でもうひとっ走りいっちゃいますよー!!
「コンチェルトゲートフォルテ」でのアップデートに期待です ε=\___○ノヒャッホーウ







なんだか合同記事テーマから全力ダッシュで遠ざかったような気がしますが(笑)
他のギルドメンバーさんも同じテーマ、同じ日付で記事アップされている筈ですので
良ければコチラもご覧くださいませー!


○企画・主催(お疲れさまです!)
Concerto Gate 探検記♪-パル★様

○参加メンバー
我が道を飛ぶ-BANX様/まるまつとめび-めび様/幻想の杜-白翠様
Bloody Tear-蒼夜様/とほほ日記-とら様/オメガ家族の雑談-ωぽん様
×はこや武器店×-伊路原はこや様/☆Tear*Drop☆-うめりんご様
うさ耳キュートが何か描いてる。-うさ耳キュート様(でいいのかなお名前・ω・)
それいけ!めりこみらいふ-アルカネット様/ぺんぎんこんちぇると-ぺんぎん様
コンチェルトゲート射心板-優菜様/こんちぇ日和-シマウラ様
♪CONCERTO PANGYA放浪日記♪-フレイア様/ゆかりこのコンチェ日誌-Yukariko様
*つっこみ修行十数年*-みずな様

○ゲスト参加
コンチェルトゲート体験記-ミナ様/びゃにぃのやる気なさげな日記-パック様

« ブロガーへの道-2ndStep-7日目|Top|ブロガーへの道-2ndStep-5日目 »

コメント

376記事ってΣ(・ω・ノ)ノ!w

ご無沙汰してます(o´∀`)ノ

ほんとすごすぎです!!
2年で400記事期待してます♪

※シライさんの記事を見て慌てて合同記事メンバーリストを入れたのは内緒デス

お疲れ様ですー

企画参加有難うございました!
2年で400記事・・・!?
凄い目標ですね♪
楽しみにしています^^

「シライさんってレアすぎて中々見かけないんですよ~w」
↑私もそう思いますw

移管後もぜひ宜しくお願いします!
お疲れ様でした。

まずネタかぶり申し訳ない~~w
しかしあの絵にはもうひとつの偶然が起こったんですよw

コンスタントなブログの更新ほんとすごいと思います
これからも1日2記事を目標に頑張って頂きたい(ぇ

ほんと「ぁめりけぇん」だけはカンベンしてください

おつかれさまでしたー!

>とらさん
お久しぶりでっす♪そいえばブログ上でもコンチェ内でもお会いする事がないですね(笑)
こちらからどんどんコメントにお伺いしたいのですが…チキンですみませんorz

気が付けばこんなに書いてましたって感じで、自分もビックリしてしまいました。
もうここまで来たならあとは2周年に向けて突っ走るべきだたと判断しまして!
……今頃弱気になってきましたが(ぇ)400記事目指して頑張りたいと思います♪
――――――――――
>パルさん
この度は素敵な企画を主催してくださり、ありがとうございました!&お疲れ様でしたっ
次はコンチェ内でギルド集会を開催予定との事なので、皆さんに逢えるのを楽しみにしてます♪

…って、自分そんなに見かけない………ですねw
色んなchを色んなサブで走り回ってるので隠密行動スキルがGr9まであがりました(ぇ
そんな滅多に人前に姿を現さない自分ですが(笑)移管後もよろしくですよー!
――――――――――
>ぺんぎんさん
こちらこそ、ブロ道最終日の締めが被ってすみませんでしたw
先にぺんぎんさんの記事には目を通してたはずなんですが……あれぇ?
今回は準備(ネタ構成思案)期間があったからこそ完走できたものの、
今後も「毎日更新」続けるなんてもう無理ですホント勘弁してください。

うちが一日二記事だとするとぺんぎんさんのところは一週間で21記事くらいやってくれますよね?(ぇ
まずは言いだしっぺさんがお手本を見せるといいですきゅ!
でないと「ぁめりけぇん」は永遠にあのままですきゅ!!w

Top

HOME

まっさら。

MMORPG『コンチェルトゲートフォルテ』に関してのブログ。更新終了しました。

今日も元気にまわされております

外周がコンチェ内での時間の経過(昼夜)を、内周が分を表してます。これで時間管理もばっちり!配布元はこちら♪

present by ぺんぎこんちぇると

シライ

master…シライ
まだ何処かでひっそり生きているらしい。
プレイ開始は'07.6/下旬のOβより。

admin



Published by Gamepot Inc. Developed by ponsbic © 2007-2009 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は
禁止されております。

