

ブロガーへの道-2ndStep-5日目

4日目の記事がデザイン崩れまくってて笑………ってる場合じゃないよヒギャァァ
23時前に気づいてすぐ修正入れました。もうcssのbox属性とかわからーんっ;
とにかく投稿前にちゃんとプレビュー見るクセつけようぜ自分…

ブロガー道もとうとう5日目。そろそろ燃え尽きそうです!
ネタはあっても遅筆だから期限めちゃくちゃギリギリなんですよーよー バタバタ
コンチェ出来ないから就寝時間も早くなるだろうと思いきや
記事書かないとだから大して変化なしとかもうね!笑






さて5日目は帰ってきました!!りばーすこんちぇるとVol.4…もといっ

撮り溜めSS漁りコーナー!!

書くたびに毎回過去記事検索してタイトル確認してるのはナイショ☆(おま



いやぁ凄いです。久々に大量に保持してあるSSと向き合ったのですが、
分けて保存してある悪クマイベント記事分も含めて、未整理のものが1530枚ありました。
このまま記事に使わず削除するなんて勿体ない!
そんなワケで、Vol.3からの続き……昨年’08年7月からの未放出SSを
一挙公開であります!!



多いので追記からどうぞ(・v・)ノ









09-042101.jpg

’08.7/6―CAとの名刺交換会で

 ノッカー隊発生!!……じゃなくて、ぺんぎんさんとの初遭遇(*´艸`)
 ぁめりけぇん!!  ←チャットログから抜粋(笑)
 ちなみにシライさんの視線の先にはセーラー服を着た【CA】Beisistoさんが居ましt





















09-042102.jpg

’08.7/10 ― おいちゃん武器職人!

 おいちゃん武器しょくにn………え?





















09-042103.jpg

’08.7/10 ― 2chベンダー街で……その1

 おやびんとお揃い……!!!∑(*´д`)





















09-042104.jpg

’08.7/18 ― クローバーを運びに行ったり来たり…ん?

 ……なんぞコレ?





















09-042105.jpg

’08.7/18 ― 違うんだパンチキャンディで遊んでただけなんだ

 「兄さん!!(ヒシッ)」  「妹よ!!(ヒシッ)」

 かなめ君が変態くさいです!!!(`・ω・´) 
 ※どう見ても抱きついてるようにしか見えなかったという話。アルカさん宅のこの辺でも記事になってるヨ!





















09-042106.jpg

’08.7/19 ― 決死の野良ロイヤル戦

 Lv.25のクレさんをPTに交え、クレ3兵2で不安ながらもロイヤルへ…
    ↓
 その連れのクレさんがまさかの回線落ち
    ↓
 薬も足りない攻撃手も足りなかったので、ロイヤルのみになった時に
 自分はペットと前後衛交代して、回復と攻撃をこなしつつちまちま削る
    ↓
 ここでガード態勢が間に合わずロイヤルから一撃
    ↓
 セシルさんうっかりカウンター
    ↓
 そこにロイヤルからのカウンター返し
    ↓
 勿論死亡(チーン)

 最終的に薬も切れ、兵士さんたちのペットも暴走時に貰ったカウンターに力尽きたものの
 どうにかコンボで倒せました。す、すげー!!!
 ……ご一緒したお二方、自分の判断の所為で大変ご迷惑お掛けし申し訳なかったです。
 次からは身内以外では低レベルは入れないよう肝に銘じておきます…!






















09-042107.png

’08.7/19 ― 「CAのベンダーを探せ」イベント案内

 何があったんだ【CA】Aniglayとツッコミたくなるアナウンス。





















09-042108.jpg

’08.7/20 ― 悪クマメンバーでロイヤル戦

 自身のMPが少なくなってきたからペットと前後衛交代したら
 また赤バー減少中にカウンター返し貰ったそうです。
 Qの振り過ぎも問題か…(´・ω・`)
 そもそも後衛紙クレが前出るなっていうお説教は聴きたくありませんの!(ぉ





















09-042109.png

’08.7/20 ― ロイヤル戦後にめりめり

 これ(アフロ+ノッカーフルフェイス)見るといつもアフロ犬思い出しまs





















09-042110.jpg

’08.8/12 ― マルチ生産中のあるある

 ネズミたちの怨念ってどころじゃねーぞ(´・ω・)





















09-042111.jpg

’08.8/20 ― 「ウィルノアの闇」開放初日

 ぺ、ぺぺじーちゃんってつるっパゲだったのk……!!!





















09-042112.jpg

’08.8/20 ― 闇クエボス戦

 萌 え (黙れ





















09-042113.jpg

’08.8/21 ― ペット看板

 これ凄くうまいなぁと思った。
 何気にイラスト集の帯びのところに戸部さんが描かれてましたねw





















09-042114.jpg

’08.9/14 ― 2chベンダー街で……その2

 いつも中庭で寝てる方なんですが何があったんですか……!?





















09-042115.jpg

’08.9/23 ― サブリナブーストキャンプ中の悲劇

 来宮さん+モンさん宅の護衛4人でレベル上げ手伝ってもらっていたら
 モンさんまさかの回線落ち。

 その後ゴブ穴最下層に一人取り残された来宮さんが…(笑)





















09-042116.jpg

’08.9/24 ― セルフモービス中

 ※セルフモービス…
    ゲーム中、放送禁止物が画面内に移り込んで来た際に
    各自でメニューバーやアイテムウィンドウなどを駆使して対象を隠すこと。






















09-042117.jpg

’08.10/6 ― 雑談中の悲劇

 かぼちゃさんの杖がああぁぁぁぁ!!!笑





















09-042118.jpg

’08.11/23 ― あいらぶわんぴーす

 さぁて、誰が居るのか当ててみようっ☆





















09-042119.jpg

’08.11/23 ― シライさんは日々順調に増殖しております

 ※一番小さいのがシライさんですよ?きゅっきゅっきゅ~w





















09-042120.jpg

’08.11/24 ― かなめは ばにーがーるせっと(あか)を てにいれた!

 「……俺帰ってもいい?」





















09-042121.jpg

’08.11/24 ― 2chベンダー街で……その3

 街中にゴブ蔵がっ!!?
 これ床置きペットと気づかずベンダーだと思ってクリックしちゃったのは秘密です・m・





















09-042122.jpg

’08.11/30 ― 某ch南地区

 何か凄いの見た。





















09-042123.jpg

’08.12/3 ― 悪クマーギルドダンジョン制覇記念視察 その1

 サブリナvsサブリナ

 いやぁ、この時の視察はホント白熱しましたねぇ ネタ的な意味で。





















09-042124.jpg

’08.12/5 ― 悪クマーギルドダンジョン制覇記念視察 その2

 後日ソロってみた。

 ↑ Lv.49(S振り)封印+Lv.49兵士+Lv.49魔術師+Lv.1飛び職人+Lv.49魔術師

 勝てません☆(´v`*)





















09-042125.jpg

’08.12/21 ― ツンデレ召喚師さん

 来年もまた逢えるといいなぁ














とりあえず昨年度の分は出し切りました。すっきりスッキリ☆
何枚かは記事中にも使ったのとかありますが、そこは別サイズで違う見方をさせてるので
見逃してくださるとありがたいです|ョω・)

こうして見返してみるとホント色んな事があったんですねぇ…
大半が悪クマー絡みなのには突っ込むまい。

« ブロガーの集い♪合同記事【ブロ道2nd-6day】|Top|ブロガーへの道-2ndStep-4日目 »

コメント

Top

HOME

まっさら。

MMORPG『コンチェルトゲートフォルテ』に関してのブログ。更新終了しました。

今日も元気にまわされております

外周がコンチェ内での時間の経過(昼夜)を、内周が分を表してます。これで時間管理もばっちり!配布元はこちら♪

present by ぺんぎこんちぇると

シライ

master…シライ
まだ何処かでひっそり生きているらしい。
プレイ開始は'07.6/下旬のOβより。

admin



Published by Gamepot Inc. Developed by ponsbic © 2007-2009 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は
禁止されております。

