スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

広告表示の罠…?

今日、何故かFC2ブログの管理画面がめちゃくちゃ重いんですが
これってうちだけなんでしょうか…!orz

もしやこれが噂のアカマイ広告表示効果!?
――と思って、広告非表示から表示に設定してみたけど
やっぱり読み込み速度変わらなかっ…た…
他のブログやサイトはすぐ読み込まれるので自PCの回線が重いってわけでもなさげ。
なんなんだチクショウ(´・ω・`)


チクショウといえば、上でも挙げましたがとうとう広告の少なかったFC2ブログにも
でかでかと広告が表示されるようになっちゃいましたねぇ。
前もってお知らせも来てなかった=いきなり広告が記事下に表示されるようになった ので
さすがにこれにはユーザーからの非難轟々w
非表示にできるなら自分的に問題はないんですけど、
やはり気になるのが表示速度!
非表示設定時の読み込みスピードがあまりにも遅いならちょっと考えないとですよ!!

とりあえずは様子見の為、記事下部の広告が出たり消えたりしてると思いますが
気にしないでくださいね;

(23:00追記)
どうやらログイン障害が起きてたみたいで読み込み遅かったようです。
なんだアカマイ広告関係ないのかよ(´・ω・`)







久々にお絵かきぺたり。




09-041601.jpg

今頃 ペイントツールSAIのお試し版をダウンロードしたのでちょっといじってました。
いえ、SAIが噂になり始めたあたりに一度ダウンロードはしてたのですが、
如何せん当時マウス使いだったもので、気力足らずで結局1度触ったっきり
放置してたんですよね(・ω・)
で、先月あたりからまた試したくなったんで改めてダウンロードし直したわけですが

ヤバイ。これはイイ…!!

正に自分が目指していた水彩塗りが出来るし、何よりほぼ直感で塗っていけるんですよ!
うわー今までなんで放置してたんだろう勿体ない!w
うっかり購入に手が伸びそうでした。危ない危ない、これ以上散財してどうするんだしっかり自分っ
しばらくはこれで遊んでうはうは言ってそうですよんヽ(*´∀`)ノ♪
でも下地だけはフォトショ作業かなー…いつも多角形選択ツール使って色分けしてるから
線からはみ出た部分を自分で削って整えて…、という地道作業が苦手です。ムキィ!

« ブロガーへの道-2ndStep-|Top|半脱力中 »

コメント

わあい。トリにイラストがあると「まっさら。」だなあって気がしますよう。わあいわあい。

>小梅さん
記事末のイラスト=「まっさら。」なイメージで定着してるのですね…?!
確かにイラスト載せ始めた最初の頃は、恥ずかしさ故にわざと下のほうにのっけてましたしねぇw
一年ほど経った今でもやはり抵抗ありますごふん。

Top

HOME

まっさら。

MMORPG『コンチェルトゲートフォルテ』に関してのブログ。更新終了しました。

今日も元気にまわされております

外周がコンチェ内での時間の経過(昼夜)を、内周が分を表してます。これで時間管理もばっちり!配布元はこちら♪

present by ぺんぎこんちぇると

シライ

master…シライ
まだ何処かでひっそり生きているらしい。
プレイ開始は'07.6/下旬のOβより。

admin



Published by Gamepot Inc. Developed by ponsbic © 2007-2009 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は
禁止されております。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。