スポンサーサイト


半脱力中

終わったどー!!





はい報告が遅くなりましたすみません!生きてます生きてますっ
なんとか無事に…というわけでもなく、確実にしわ寄せきまくりそうですが
今年も乗り切りましたよクソ多忙時期ー!いやっほー!!
あー今年も泣いた泣いたw
これでしばらくはノンビリできそうです…zzz


ぶっちゃけ先週末頃にちょこっとだけコンチェへINしてました…w
0時前後に1時間程で、しかもご飯食べながらとかなんで
倉庫整理くらいしかやってないですがーがー

ご飯をほお張りながら、ホント何気なくぼーっと佇んでたんですが





09-041401.png

その時INしてらした皆さんから励ましメールが飛んできたりでぅぉぉう!?∑(゚д゚ )
かなりビビったり それでもすかさずSSは撮ってたり(笑)













09-041402.png

うん中身はなんとなく予想してました。

それでも皆さんの優しさ……優しさ?(ぁ)に感動(つд⊂)
リアルで目から汗ががが。ありがとうございましたですよ…!




報告も終わったところで、この2週間書きたかったことをちょっとだけ箇条書きでー。
……それ書く前にコメント返信しろやって話しなのですが(;´¬`)・;゙.:';ゴフッ
遅くても、ちゃんと返していきますのでもうしばらくお待ちください…
駄目人間ですみませんウワァァァン orz

長くなったので畳んでおきます。











■ エイプリルフール

ひとつ言わせてください。



皆さん気合入れすぎです!!www



通勤中や休み時間の合間に携帯からこっそり覗いてましたが
どのブログさんの企画も楽しかったです。
特にはこやさん宅が凄まじかったそうで…!?
じっくり確認できなかったのが残念っ(泣)

うちのはまぁ…見たまんまでふ。笑
エイプリルフール一ヶ月前にぽんと思いつきまして(早っ
当初は改名予定だけだったんですが、久しぶりにタグいじりしたくなったので つ い ☆
実際、中身なんてあってないような感じですけどねw
しかし時間なくて細部まで調整しきれなかったのが残念…
なんで見るブラウザによってあそこまで変わるんだチクショウめ orz
やっぱり中途半端な知識でスタイルシートは使うもんじゃないですね(ノω・、)

むっずかしー でもたのしー笑





■ ファンサイト登録

09-041407.png

無事に時期運営サイドのファンサイトリンクにも登録通りましたヽ(・∀・)ノワチョーイ♪
で、その2日後に更新停止しちゃうとか。
ホントすみませんでした。タイミング読めよ自分…!!orz
にも関わらず、覗いてくださってた皆様!ありがとうございますっ
これからモリっと更新………し、していきま……す…(明後日の方向)




■ れべる

ひっそりとかなめ君のレベルが30に到達しました!遅っ!!
なので記念にステ晒し。




09-041403.png

同レベルのVS極ステと比べると如何に紙ステなのかがよくわかります。
しかもこのままのステ振りでいくと、カンスト時(Lv.49)にHP800ちょいしかないそうですyp

……DかQ削らねば!あとM10もいらんよなコレ(´・ω・)
どっちかというとマルチ戦闘(=オート操作)(ていうか放置)の方が多いんで
あまりにもぺらっぺらだとセシルの負担ががが。

そろそろかなめ君もレベル上げの為に、湿気か魔符あたりへ送り込みたいんですが
R4防具が揃ってないし、欲しいペットがいっぱい居るしなので
もうしばらくは捕獲に専念してもらうことになりそうです。

……さて、いつレベル上げ期間へ突入できるやら?(ぁ




■ オキツネ様

うっかり忘れるところでした←

鈴丸さんがこんな要望をぼろっと零しちゃってたので実現してみましたいぇい☆


09-041405.png

しかもネタギルド設立のおまけつき。笑
さーこれでキャラデリできなくなりましたよ★






09-032313.png

このままレギュラーに入れるなら、同じ垢にひっそりと作った治療士(書記次長の隣の看板っこです)
場所を入れ替えちゃおうかなぁなんて思案ちy……よし替えちまえ。
一時的にギルドのギルマス変更しなければいけないため、
ギルドメールでお知らせが飛んでくると思いますが気にしないでくださいねっ
(と、加盟されてるお二人へ私信)




■ 改装

気に入ってるけど、そろそろこのデザインも飽きてきたので
運営移管までに改装予定。
ちょうどイメージにぴったりなテンプレートもあったしねっ
基盤は整えたからあとは微調整していくだけさ!カスタマイズは楽しくて好きですヽ(*´∀`)ノ

でもちょっと表示が重い、かもしれない。
一応「快適なブログ閲覧」を念頭にデザイン決めてるつもりなんで、
少しでも違和感を感じちゃうと自分的にNGなのです(´・ω・)
スクロールがスムーズに出来ないとか、画像が重すぎてすぐ表示されないとか
イラっとくるもので…自分が。
(200k↑のPNG画像を同ページに何枚も とかホント勘弁ですよorz)
次のデザインは、自宅のPCから見たら問題ないんですが会社のPC(クソスペック)からだと
若干スクロールがカクツいてるんですよねぇ…さてさて、どうしたものか。





こんなところでしょうか。
しかし、復帰してから一週間と立たずに
運営移管に伴うサービス停止期間に突入してしまうんでなんだかなー(笑)
それでもできる限り更新はしていきますよぉ!

« 広告表示の罠…?|Top|寝すぎで体が痛いです »

コメント

復活記念♪

お疲れ様デストローイ!!
大仕事(エイプリルフール記事)の後に大仕事(リア)大変でしたねぇ・・・。
その場にいなくてもイジられるシライさん、留守中もいじられまくりでしたよ!!

すぐ移管機関突入しますが、これはブログ更新チャンスですよ!
あと、絵チャ会第二段とかいかがです?

お疲れ様です

トローイ!
昨日はありがとうございました♪
また元気なシライさんが見られて嬉しい限りでしたよ~♪
せっかくシライさん帰って来られたのに今度はコンチェがお休みなんですねぇ・・・
まぁそこの時間つぶしはブロガーの特権ですよねっ

あ、ひとつ気になりましたが・・・
シライさんメール一番遅かったのか自分!!

負けました・・・(何かに)

遅くなりました(,ΦДΦ)ーイ!!

>BANXさん
失踪期間中もいじられてたシライさん、無事復帰です(,ΦДΦ)トローイ!!
いやなんでそんないじられてるんですかホントw
修羅場前にはエイプリルネタのほかに、ギルドイベントレポもあったので
てんやわんやでしたzzz 若干やっつけ仕事になってしまったのが悔しいです;

結局メンテ前までに2回(しかもどうでもいい記事)しか更新できなかった訳ですが
その分ブロガーへの道、頑張ろうと思います!
第2弾絵茶会は運営移管後にでも計画してみましょうか♪
――――――――――
>めびさん
こちらこそ先日はメール爆撃ありがとうございましたw
一週間となかったですが、それでも充分皆さんとネタ展開できて楽しかったですヽ(・v・)ノ
移管完了までの一週間、時間つぶしの準備はバッチリですよw

実際はINし直した瞬間に一斉にメールが飛んできたので、着時間は同じなはずなんですが
やっぱり送信完了した時間が関係あるんでしょうかねコレ…
めびさん頑張って……BANXさんに勝って……!!!笑

Top

HOME

まっさら。

MMORPG『コンチェルトゲートフォルテ』に関してのブログ。更新終了しました。

今日も元気にまわされております

外周がコンチェ内での時間の経過(昼夜)を、内周が分を表してます。これで時間管理もばっちり!配布元はこちら♪

present by ぺんぎこんちぇると

シライ

master…シライ
まだ何処かでひっそり生きているらしい。
プレイ開始は'07.6/下旬のOβより。

admin



Published by Gamepot Inc. Developed by ponsbic © 2007-2009 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は
禁止されております。

