

寝すぎで体が痛いです

魂半分飛んでますが生きてます シライです。



4時半頃に帰宅してそのまま布団に沈んだものの、無事15時くらいには起きれたんで


「今年は去年とは違うぜヒャッホウ★」    ←去年は日曜6時~月曜5時まで寝続けた人


なんて余裕ぶっこいてたら(?)その後17時~ついさっき(6時)まで寝てましt





やっぱり去年と変わらNEEEEEE!! orz










とりあえず中身が入れ替わったふしぎな宝箱ALL#7
イラスト集「Gift」のPDFファイルダウンロードの為だけに来て見ましたYO!
ALL#7の目玉はやっぱりアカデミーセットですよね!
個人的にはマイスターセット、アロハトリオセットもちょっと欲しい。





そんなわけで召喚されたにも関わらず二週間出番のなかったKAT書記次長!

パカっといっちゃってくださ





























































09-040601.jpg













































09-040602.jpg

gyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa








一発で引き当てたにも関わらずP I N K ★



……これ原色か白か緑と交換できないですかねー orz
とりあえず今週も頑張ってきます('-'*)

« 半脱力中|Top|重大な?おしらせ その1 »

コメント

今晩は~

緑の6点セットならありますよ。
トレで得たものだから、R1で合成済みですけど…。

と、ダメ元で書いてみるw

こんばんわん♪

返事が遅くなってすみませんでした!!
これ系のネタだとさすがに食い付きいいですねーw
緑と交換OKですよー!ぶっちゃけピンク以外ならなんでも…w

と、言ってもかなり時間経ってますし、どうやら自力で白を引き当てられたみたいなんで
もういらないかもしれないですが;
またコンチェ内でメール飛ばしますねー!

いえいえ(^^)
私の方では緑がダブっているんですよw
さすがにセットとは言え、同じ色2セットは要らないですからね~。

だ、ダブってたのに何かと交換したんですか!?w
何にせよトレードありがとうございました!
フェスタ中に急にお呼びしたにも関わらず、対応してくださり感謝感謝です;

Top

HOME

まっさら。

MMORPG『コンチェルトゲートフォルテ』に関してのブログ。更新終了しました。

今日も元気にまわされております

外周がコンチェ内での時間の経過(昼夜)を、内周が分を表してます。これで時間管理もばっちり!配布元はこちら♪

present by ぺんぎこんちぇると

シライ

master…シライ
まだ何処かでひっそり生きているらしい。
プレイ開始は'07.6/下旬のOβより。

admin



Published by Gamepot Inc. Developed by ponsbic © 2007-2009 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は
禁止されております。

