スポンサーサイト


声にならない

つい30分ほど前。






家の郵便受けに「ガコン」と何かが投函された音が聞こえる。






某アップローダーで、勇者への道7~9thで抽選で当たるイラスト集が
やっと届いた!という画像がアップされてたのでさすがに気になっていた自分。


普段絶対取りになんて行かないくせに、そそくさと郵便受けへ。







郵便受けを開けてみると、そこにはひとつの白い封筒が。
裏を向いていたのでくるりと表を向けて、送り人を確認。



























09-032901.png

( ゚д゚)













09-032902.png ※拡大


(  д ) ゚ ゚




































09-032903.png

あああ 当たったああああぁぁぁぁ!!!








ヤバイヤバイ!!てっ 手が震えて………ヒィィ

「どうせ運悪いもん ぜってー当たんねーよ( -д-)ハッ」

なーんて ほぼ諦めモードで応募してたからこれは予想外!
うわぁぁあん凄い嬉しいぃぃぃ  ていうか戸部さん書下ろし絵可愛いいぃぃ ゴロゴロ(悶
宮田っち(声優の宮田幸季さん)の直筆生サインと同じくらい大事にします!!





4月に入ればpdfファイル落とせるけど、一応内容ネタバレにつき折りたたみ。








・イラスト集最後の書下ろし「コンチェルトゲート見聞録」最高。
 右ページ右上のシャンタク討伐絵が笑えたw

・今までどこ探しても見つけられなかった、ルトの設定画が載ってて歓喜。
 でも小さすぎる…これならルトフィギュア見たほうが分かりやすいよ…orz
 (チェル・ギノン・プッセ・ニル・フォレス・トカマク・シャマランはあったのに
  何故ルトだけないんだぁぁぁ!)

・通常の戦闘用装備なんかもデザインラフが!
 まだ見たことがない分は今後実装されてくるのかな…・

・シータは着せ替え実装予定だったのかー!
 だからあんな下着一枚絵が流出してきたのね(笑)

・未実装のオシャレ装備が気になる。
 うさみみシルクハットー!にくきゅう付きの足ぃぃぃ!!(*´д`)ハァハァ

・毎週更新バナー絵の「ウィルノアの闇」    のでこめがねに 萌 え た ←



ほぼパッと見感想すみませんw
あぁ…なんかもうコレで今年の運気全部使い切った気分です。
でもお陰で気力回復したぜ_/\○_ヒャッ  ε=\___○ノホーウ!!!

« ……にょんzzz|Top|3/21 絵茶会ログ »

コメント

おめでとうございます

ともに寿ぎましょう。
私もあたりました。

フフ

…という夢を見たって記事ですよねっ?

紆余曲折がありながら最後についにげっとぉぉ!!が
シライさんクオリティのハズ(失礼
こんなストレートでゲットするシライさんなんて!!!

>絵茶
いまさらながら自分の絵ってばすかしいっすね・・orz
全力でアレなのでおてんとさまに顔向けできませんw

きゃっほう

>小梅さん
ハンゲ運営からの最後のプレゼントですからね♪
喜ばずにはいられないですよー!小梅さんもおめでとうございました♪

>ぺんぎんさん
ゆゆゆ 夢オチ!!!!???
思わずイラスト集確認してきたじゃないですかっ(笑)
残念ながら今回はストレートでゲットさせていただきましたよへへーん!
ぺんさんも当たったようでおめでとうございました♪

絵茶は(×?)にしてたのが悪かったんですよフフフ…でもお陰で大変面白いものが見れましたよ?w
次回開催時もそりゃぁもう期待してますから!!(グッ

Top

HOME

まっさら。

MMORPG『コンチェルトゲートフォルテ』に関してのブログ。更新終了しました。

今日も元気にまわされております

外周がコンチェ内での時間の経過(昼夜)を、内周が分を表してます。これで時間管理もばっちり!配布元はこちら♪

present by ぺんぎこんちぇると

シライ

master…シライ
まだ何処かでひっそり生きているらしい。
プレイ開始は'07.6/下旬のOβより。

admin



Published by Gamepot Inc. Developed by ponsbic © 2007-2009 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は
禁止されております。

