スポンサーサイト


進化金形態!!

昨晩行われたまったり絵茶の会へ参加された皆様、
お疲れ様でした&ありがとうございました!
なんと最終的には朝方6時まで絵茶で楽しく遊んでましたw
久々の絵茶でこんな長時間になるとは思っていなかったのでビックリもしましたが、
お陰で楽しい時間を過ごせました♪
付き合っていただいた皆様に感謝です…!ログは後日、また改めて~。
ネタなものから本気モードまでたくさんありますのでお楽しみに!笑






絵茶ともこの記事のタイトルともまったく関係はないのですが、
昨日のお昼~夕方頃まで、ひっそりと露店を開いてました。めずらしくっ!笑


09-032201.jpg

本当はご飯開拓ループに…と思ってせっせと作っていたご飯なんですが、
☆5やら4.5やらがぽこぽこ出来るもんだからさすがに勿体ねーな…ってことで ←貧乏性
露店も少ないであろう時間帯を狙ってのんびり営業してました。
裏でマルチしつつだったので、チャットランプが点灯した時だけタブ切り替えてたわけですが
何sか売り終えた時にふと気づく。







09-032202.jpg

足元にムールキラーの毒が差し入れされている事に。



∑!!?(゚Д゚;≡;゚д゚)






09-032203.jpg

しかも看板ペットの下にモンスターコインまでもッ!!?





ムールキラーの毒は露店中にうっかり飲み損ねましたが、どちらも頂いちゃいましたヒィィ…!
どなたかは分かりませんが、ありがとうございました!




さー前置きが長くなりましたが、タイトルについていっときましょうか。
進化金形態!! ※新課金形態です









運営移管先のゲームポットさんで、誰もが気になっていた運営移管後のバリューコースについて
とうとう発表されていました!(詳細についてはリンク先へどうぞ)

やっぱり一番に注目すべきは、30日の期限付きだったものが永続制になったことですよね!
しかも値段がめちゃくちゃ安い……っ!?



キャラスロは消費税がついた分ちょこっと高くなってますが永久開放なら文句なし。



鞄は今までの値段に消費税がくっついただけ!



銀行なんて90枠開放のお値段がこれまでのの1/2以下!!?





モンスター銀行はまったく変わらないので興味なし!(ぁ






1アカウントに付き3,060円でフル開放できちゃうわけです奥さん!

ブラボー!ハラショー!! ←?





こ、こりゃぁすげぇ……(゚д゚;)
でも心配なのは、こんなに安くして利益が出るのか?…っていう点ですよね。
やっぱり課金オシャレを含めた、課金アイテム回りで色々と搾取する作戦でしょうかね~
まぁ、確実にこの新課金形態発表でガメポ運営に対するコンチェユーザーのイメージは
格段にアップしたことでしょうw
自分はハンゲ運営以外のネトゲはやったことないので、今の時点ではやっぱ判断しきれないですねぇ…

ぶっちゃけコンチェサービス継続してくれるならどこでもイイってのが本音です∑d(゚∀゚d)ォゥィェ!

とりあえず憑いていきますよぉ~w

« 12/23付け検索ワード|Top|3/19付け公式更新 »

コメント

課金

絵茶は早々に落ちて申し訳なかったですー;

新運営の課金のお知らせ私も見てきましたー♪
今までは2垢フル開放してたのでかなりうれしいどす♪
進化系変態バンザーイ!! ※新課金形態

~♪

絵茶ではお世話になりましたー♪
初絵茶(しかもマウス参戦)だったのですが
入室して「全消し」のボタンを見た途端

「これなんぞや?押してええんかー?」

と危うく(,ΦДΦ)デストローイ!!しそうになったのは
ここだけの秘密ですよ?

進化筋携帯(成長しそうですな…)、いいですよねー
私もしてみようかなーと思いますよー。

ああああ!

絵茶、まさかの日付忘れで参加しそこね・・・ごふり。
気がついたときにはいまさら~な時間になってました><

また開催される時は携帯アラームかけておきます。

ちゃっちゃっちゃ

>○むさん
いえいえ、ご自身のご都合最優先ですから!また次回開催した時にでもごゆるりと~♪

新体系課金(※新課金形態)かなり嬉しいですよねー!!
銀行は解放するつもりはなかったのですが、こりゃちょっと心が揺らいじゃいそうです…
バリュー無料開放で甘い蜜を吸いまくった後にこの発表がくるとは、
やはり予想してたとはいえ狙ってるとしか思えなかったですけどねぇw


>じゅんさん
まさかのマウスでの参戦ありがとうございましたぁぁーっ!
危うく(,ΦДΦ)デストローイ!!されずに済んで良かったです…
あのお出迎え画像(オキツネ様)が消えちゃったら、確実に2名ほど泣き崩れておりましたよ?笑

いやいや、マウスあれだけ描ければもう充分ですよっw
最後の描きかけドアラまできーっちり保存しましたからね?きゅっきゅっきゅ…(にやり)
そいえばじゅんさんは2PCの多垢仕様でしたっけ?
この機会に便利なキャラ5人を一垢に詰め合わせちゃうと楽チンですよー?いかがですっ?
↑回し者


>みずなさん
恐らくいまさら~な時間でも皆さんキャイキャイ絵茶してましたよ?笑
また次回も開催できればな~と考えてますのでそこでリベンジですきゅっ!
お待ちしておりますよー勿論アラームはきっちりセットしてきてくださいね☆

Top

HOME

まっさら。

MMORPG『コンチェルトゲートフォルテ』に関してのブログ。更新終了しました。

今日も元気にまわされております

外周がコンチェ内での時間の経過(昼夜)を、内周が分を表してます。これで時間管理もばっちり!配布元はこちら♪

present by ぺんぎこんちぇると

シライ

master…シライ
まだ何処かでひっそり生きているらしい。
プレイ開始は'07.6/下旬のOβより。

admin



Published by Gamepot Inc. Developed by ponsbic © 2007-2009 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は
禁止されております。

