まさかのKAT




09-032303.jpg





さね

 「今日も大量受注生産、疲れたなぁ…
  でもお客さんに喜んで使ってもらえるのは嬉しいわぁ♪
  これを糧に明日も一日頑張るで!」
















09-032304.jpg

「たっだいま~!」















09-032305.jpg




























09-032306.jpg
































09-032307.jpg





























09-032308.jpg




















09-032309.jpg

「おっと家間違えて



















09-032310.jpg

ガシッ






来宮


 「ままま待ってくださいさねちゃん!!
  間違ってませんよ!ここで合ってますよ!」





さね

 「いやいや 明らかに名前からして不振そうなの っていうか
  不幸運んできそうなのおったやん。絶対違うってここ。
  きっとch間違えたんやな~ うっかりうっかり☆」




来宮


 「現実逃避しないでくださいよぉ!
  私一人じゃ話進まないからさねちゃんも一緒に居てください…!」




さね 「えぇ~…アレ絶対面倒そうなこと持ってきてるって…」






















書記次長

 ↑ アレ












09-032311.jpg







書記次長


 「どうもこんにちは!
  課金箱飽け隊の書記次長っス!」




※課金箱開け隊についてはまるめびさんのブログで「課金箱」で検索してみよう!



さね


 「もう初っ端から名前間違えとるし!
  っていうか何でウチらの家(職人垢)にアンタがおるわけ?」





書記次長
 「それが聞いてくださいよー!
  課金箱空け隊が解散してからというものの、次の職が見つからず…
  それに俺たちの隊長はやっぱりKAT隊長だけなんスよ!
  だからKAT隊長を探してフラフラと彷徨ってたら」
















09-032312.png

 「……ま、まさかっ」






































09-032313.png
















書記次長 「ここに喚ばれまして」





さね
 「ちょっと待てやあああぁ!!
  書記次長1人どころか3人も増えてんねんけど!!?
  しかも隣の看板キャラ誰やねんっ」





来宮 「どうやらバリュー無料開放に乗っかって色々やっちゃったみたいですね…
  書記次長さんの隣の人はうちの専門治療士さんなんですけど
  あ、コメント来てますよ。

  「引篭もらせてください」  だ、そうです」





さね


 「ブログに顔出す気ナシって訳かい!
  とうとう全員分設定考えるの面倒になったんか…」




















09-032311.jpg








書記次長

 「まぁそんな訳なんですよ!
  でもタダでお世話になるわけにもいかないんで、
  ちゃんと粗品は持ってきたっス!」





さね 「へぇ?ちゃんと礼儀ってもんを分かってるやん」





来宮 「わぁ~、一体何なんですか?」





書記次長 「ふっふっふ……これっス!」







































09-032314.jpg





















09-032315.jpg

 ↑ 鈍器バールのようなもの









書記次長 「実はお二人に逢う前に事前に課金箱ALLを開けてき

































09-032316.jpg

 ボグッ





























09-032317.jpg

※残虐なシーンが含まれる為、足元のみの放送にて失礼致します









さね


 「これはこれは噂に違わぬKATの仕事やなぁ。
  えぇ殴り心地やわぁ」





書記次長


 「お、お褒め頂き光栄っス……でもちょっと痛い!
  痛いですって姐さん!!」





来宮 「そそ、そうですよ姐さん!落ち着いて~っ」





さね
 「誰が姐さんやねん!
  ネタ的にはおいしいとは思うけど、たったバール一本だけで
  一人追加になるなんざ納得いかんわっ!!
  今すぐ中の人に交渉して、キャラデリ…





書記次長
 「わあああああ!?ちょ、ちょっと待ってくださいそれだけは!!
  隊長に逢うまで追い出されるわけにいかないんスよ~!

  ……ならば、コレでどうです!?」
















課金箱

 ↑ 何故かVol.16








来宮 「…また課金箱ですか?」





書記次長


 「今、僕がこの場で課金箱を開けて何かいいものを引いて見せましょう!
  これでも課金箱開け隊の一員なんスから!」





さね 「自ら死亡フラグ立てよったなコイツ」





来宮 「書記次長さん……何もそこまで死に急がなくても…っ





書記次長

 「いやいや
 人の末路勝手に決めないでくださいよ!」







さね 「まー、そこまで言うんやったらチャンスあげるわ」





書記次長 「ほ、ホントっスか!?じゃあさっそく」





さね 「ただし!!」




























122709.png

「そこの来宮ちゃんは、Vol.16登場時にゴスロリ赤4点フルセットを」






















09-032302.png

「そしてウチはつい先日の課金箱ALL#5で
 悪魔セット原色一発で引き当ててきたばっかりなんや」

※マジ話です





書記次長 「なっ!?」





さね


 「もしアンタが開けてこれと同等のモノ当てられへんかったら…
  結果は分かってるよな?」

























09-032318.jpg








書記次長 「な、なんて引きの強い人達だ…凄いプレッシャーっス…!」





来宮


 「さねちゃんのこの気迫…ここでしくじったら、本当に消されてしまいますよ?
  どうするんですか?」





書記次長


 「…どうするも何も。これでも僕は課金箱開け隊の一員なんです!
  これくらいで怯んでたらKAT書記次長の名折れっス!!」





















課金箱






書記次長 「隊長……僕に、力をっ!!






























課金箱


     「ゴー!」
































































09-032319.png













さね 「いっ!?」




来宮


 「こ、これは……!何気にずっと欲しがってたものじゃないですか!?
  さねちゃん、何だか凄いものが出てきましたよお!!?」





さね


 「い…いや、まだ色がある!!
  きっと中の人が超絶苦手なピンク色に決まって……」








































09-032320.jpg























09-032321.jpg















書記次長 「原色とか出てきましたけど どうでs





さね 「よし採用!申し分なしっ!!」





来宮 「わぁ即決!さねちゃんゲンキン!!










書記次長 「ぃ やった――!!!」





























09-032322.jpg





来宮


 「一時はキャラデリまで言い出してたのに…
  あっさり採用しちゃうんですね?」




さね

 「んー、よぅ考えてみたらな…
  KAT書記次長を喚びだしたってことは
  今後の課金箱に関してはアイツに担当させるってことやろ?」




来宮 「!」




さね

 「つまりは課金箱絡みの更新があった時に、
  必然的にうちらの出番も増えるんちゃうかっつーことや!
  さすがにこんなチャンス逃すわけにはイカンやろ~♪」





来宮
 「私たち、タダでさえ出番少ないうえに影薄いですもんね…
  あれ?

  と いうこと  は………」

































09-032323.jpg

 ↑ 課金オサレ担当・影武者来宮さん

















来宮 「必然的に課金オサレ担当だった影武者さんリストラッ―――!」




















来宮 「!!!」



 ↑ リストラ決定

« ほぁっきゃ! ←心情|Top|12/23付け検索ワード »

コメント

ギャーw

先日まさかのキャラ登場でビックリ&笑わせていただきましたw
マジョリーヌといい、書記次長といい、毎度悪ノリキャラありがとうございますw
そして狙っていたものが出たようで・・・!おめでとうです♪
自分はシュルテンはゴスロリ課金箱のとき散々引いてしまったりして、もう見たくない字でしたが・・・w
ひっそりこっそり、記事に書いてないですが隊長も最近ヤバいですw

えへ

こちらこそ、いつも便乗させて頂いてありがとうございますw
ベンダー街でフォレス服売りを見た瞬間「これだ!」と閃きまして☆
しかし副隊長よりも書記次長の方が印象が強い不思議zzz

隊長やばそうですね~w これも全ては“確率一定“のお陰!?
今の内に書記次長に練習させていいモノ引かせて自信付けさせないと!

(そして泥沼へ)

Top

HOME

まっさら。

MMORPG『コンチェルトゲートフォルテ』に関してのブログ。更新終了しました。

今日も元気にまわされております

外周がコンチェ内での時間の経過(昼夜)を、内周が分を表してます。これで時間管理もばっちり!配布元はこちら♪

present by ぺんぎこんちぇると

シライ

master…シライ
まだ何処かでひっそり生きているらしい。
プレイ開始は'07.6/下旬のOβより。

admin



Published by Gamepot Inc. Developed by ponsbic © 2007-2009 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は
禁止されております。