スポンサーサイト


二人っきりのWD

くるめ君へ

  お願いしたい事があるので、今日の15時に
  中庭の【おでかけ☆シュガーポット】前で
  待っててね


                             














09-031701.jpg












くるめ


 「朔姉からこんなメモが届いてたけどなんだろ?
  中庭のシュガポっつーと、確か今はホワイトデーイベント中…」








くるめ
 「ま、まさかバレンタインのお返しにデートに誘ってくれたとか!!?
  さっっすが朔姉~!こりゃ急がないとな♪

  ん?バレンタインのお返し?…何かおかしい気もするけど ま、いっか!


















09-031702.jpg



くるめ


 「あ、居た居た!
  ごめん朔姉、待たせ……・・・・・・・・・・・」








































09-031703.jpg









































くるめ 「なんでかな兄がここに居るんだよおおおおおおおお!!!」






かなめ 「俺が聞きたいわ」


















09-031704.jpg





くるめ


 「はぁ……つまり、朔姉は急用ができて来れなくなった と…
  つか かな兄こっち向くなよ中身見えるだろ?野郎のなんざ見たくねぇし



かなめ


 「んだとコノヤロー 無理やりお前に着せるぞコレ。
  あと、あからさまに嫌そうな声出すなよ…俺だって不本意だっての」



くるめ


 「いやー…そりゃまぁ、かな兄とは気心しれてっから
  一緒に行くくらいべっつにいーんだけどさぁ?」























09-031705.png




















くるめ 「何でよりによってその格好なんだよ」










かなめ

 「…朔に一式渡されたんだよ。これ着ていけば問題ないから~ってな。
  なんでもゴージャスかんざしを装備してると、
  男でも女ルートに入れるらしいぜ?」




くるめ

 「うっわぁ~ご丁寧にうさみみに合成してくれちゃってまぁ…
  っつーかアレじゃん!朔姉以外にも女居るんだからそっちに頼めばいいじゃん!
  セシルは?ちみっこ(ミニセシル)は!?」




かなめ


 「残念ながらセシルはウィルノア渡航中。
  チビは……どこかで寝てるんじゃないか?」




くるめ

 「あぁ 中の人が考えるの面倒になった訳だな。
  (つーか、かな兄もうさみみだけ着けてりゃいいじゃん!
   なんでわざわざ全部着ちまうかねー一緒に居るこっちも恥ずかs




かなめ 「何 か 言 っ た か ?」




くるめ

 「いえ何も。

  こうなりゃ仕方ねぇかぁ…とっとと行っちゃおうぜー」





















09-031706.jpg








かなめ くるめ 「「こんにちはー」」





ドラ 「ようこそいらっしゃいドラ゛っ!!!?

























09-031706.jpg






ドラ


 「え、えーと……今異性同士のカップルに
  期間限定の裏メニューをご案内してるんです…ドラ……」




かなめ 「今 そこはかとなく”異性同士”って強調したろ」



くるめ

 「まーまー。
  ほら、この頭上に輝くのは何を隠そううさみみ…もといゴージャスかんざし!
  これ装備してれば男同士でも中入れるんだろ?とっとと中入れてくれよ」




ドラ


 「そうかドラ…女装までしちゃうほどに二人はラヴラヴってことドラね!?
  わかったドラ!そんな二人の為に特別に裏メニューご案内しちゃうドラ♪」








かなめ 「いや ちょっと待てぇ!!」








くるめ

 「ななな、何勝手に勘違いしてんだよ!?
  俺たち理由があって、仕方なく二人でチャレンジしに来ただけで
  別に深い意味とかっ…!!」




ドラ


 「照れなくてもいいドラ~この機会に是非愛を深めちゃって欲しいドラ♪
  茨道でも応援してるドラよ~。それではGood Luck!








かなめ くるめ 「「だから誤解だ―――っ!!!」」






































09-031707.jpg





























09-031708.jpg






かなめ


 「………。
  とりあえず先に進むか……」




くるめ (あのドラミント、後で絶対シメる………っ!)
























09-031710.jpg



くるめ 「確かこっからルート別れるんだよな~」




かなめ 「さっそくPT解除しといて………ってあれ?」









09-031709.gif

↑かなめSideの台詞









09-031709.gif

↑くるめSideの台詞














かなめ


 「いやいや、一応俺は女って事なんだけど       って
  何だこの台詞めちゃくちゃ誤解されるだろ俺





くるめ

 「やっぱりどっちも”男”で認識されてるみたいだな…
  二人とも男ルート行っちゃったら、片方の合言葉が分かんねーから
  先に進めなくねぇ?」












かなめ 「――……ってことは?」
































09-031710.jpg


























くるめ かなめ

「「ここで打ち止め!!??」」






最後までかなり濃い目なネタを考えていたのにまさかの仕様で進めなくて
ここで強制終了です_/\○_ヒャッ  ε=\___○ノホーウ!!!
そして何気に猟師・くるめが(小話)初登場…!?これで出番は最後の気がしなくもな、ごっほごっほ!

« 3/19付け公式更新|Top|絵茶会告知 »

コメント

しょみみ!!!

しょみみ!しょみみですよっ!?
ゴージャスかんざしつけてると、男同士でも
クエ受けられるんですか!?
うっはーーーしらなんだ・・・。

そうそう、うちには男キャラがいないので
ソロではホワイトデーできないという・・・。
しょぼーん。

ネタかぶったぴよ?!

ホワイトデークエ良いですよね!!
なんかもうわるくま的ネタ満載な感じでw

コレ、最後まで描けなかったの残念ですねzzz
オチはしっかりついてますが、どうでしょう?
ここは合成オンリーで最後までw

まあ、僕だったらその記事書くのに2週間は必要ですがzzz

かなちゃん・・・ここは「心は女ですっ!」で通さないと!(笑)
何気にこの二人のやり取りが気に入ってしまいました
また出てくるといいなっ♪

かなり濃いネタが非常に気になります、残念
一体どんなネタ考えていたんでしょう・・・

Σ( ̄ロ ̄|||)なんと!?

男同士ではクエ自体は始められても
進行は不可だったのですねぇ…
やっぱり最後まで進めちゃうと「愛」に
目覚めちゃうからなんでしょうか?w

それはそれでネタ的には美味しいんですけどねw

ネタ被りまくりでしたぴよ!

>じゅんさん
しょみみって一体何のことかと思いきや「初耳」ということですねw
”ゴージャスかんざし”と”おっさん服”でルートが入れ替わるっつーことだったので
片方だけでもいけるんじゃないか!?と試した結果がコレでしたzzz

じゅんさん宅には男性はいらっしゃらなかったのですね~。だからアドにょろ君が借り出された、と(笑)
アドにょろ君どんまい…


>BANXさん
各ブログでネタ被りまくりですねぇ…ホワイトデークエ意外と人気っ!?
えぇ、かなり構成練ってただけにちょっと脱力…と、共に安堵しましたw
これ以上長くなっちゃうと中の人力尽きますぴよんzzz
でも合成でもなんでもいいから最後までやっちゃえば良かったかなー?と思ったり思わなかった り 。
どっちにしろ確実にホワイトデークエが終わっちゃいますねっw


>アルカさん
あっしまった!?台詞選択思い切りミスりましたぴよ!
何だかこの二人で喋らせてるとすっごく気だるくなってきます(苦笑)
こう、もっとフランクでおバカな感じ(特にくるめ)にするつもりだったんですかどこでこうなったやら?w

濃いであろうネタは…今見返すとちょっとアレだったのでこのまま封印ですきゅ!


>蒼夜さん
そもそも男同士女同士でクエ受けてどうするんだ!という話ですよねw
でもちょっと最後まで進めたかった気も……げふごふん!

てっきり片方だけでもかんざし又はおっさん服装備しとけば、装備したキャラの性別とは
逆のルートへいけるんだと思ってたので、ネタに出来なくてしょんぼりです…

Top

HOME

まっさら。

MMORPG『コンチェルトゲートフォルテ』に関してのブログ。更新終了しました。

今日も元気にまわされております

外周がコンチェ内での時間の経過(昼夜)を、内周が分を表してます。これで時間管理もばっちり!配布元はこちら♪

present by ぺんぎこんちぇると

シライ

master…シライ
まだ何処かでひっそり生きているらしい。
プレイ開始は'07.6/下旬のOβより。

admin



Published by Gamepot Inc. Developed by ponsbic © 2007-2009 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は
禁止されております。

