スポンサーサイト


絵茶会告知

なんだか色々停滞しててすみませぬ。

やりたい事、やらなければいけない事。積みに積み重なって身動きとれなくなってますウワーン。
とりあえず手近なものから片付けていかないとですね!



そんなわけで通常更新する前にちょこっとお知らせです。


+------------------------------------------------+

~コンチェルトゲート まったり絵茶の会~

【日】 … 3月21日(土)
【時】 … 21:00 22:00~気の向くままに
       絵師同士の語らいに制限などないのです!
       ※中の人がどう頑張っても21時に来れなさそうなので急遽時間変更。
       間際の変更で申し訳ありません…

【場】 … 当ブログ絵茶室にて。■コチラ■までどうぞ!

       絵茶中に予期せず落ちてしまった場合の緊急連絡用ということで、
       一応コンチェ内にも待機するようにしておきます。
       ch変わってます。注意!

       09-032002.jpg  6ch西地区 44:60付近

       こちらにはお集まり頂いても頂かなくても結構です。
       絵茶に集中しちゃうと、コンチェ内でのチャット放置になると思いますので;

【参加時のお願い】
 ● 一目で区別を付けたいので、入室の際に
    絵を描かない方名前の後ろに(×)
    絵は描くけど絵ログは掲載して欲しくない…という方は名前の後ろに(△)と記入してください。
 
09-032001.png ← 普通に絵を描く人
 ← チャットのみ又はロムの人
 ← 絵は描くけどログ載せ禁止の人


    こんな感じですね。
 ● 全消しする場合は必ず参加者に確認を取ってからお願いします。
 ● 無論荒らし厳禁。2度目までは注意しますが、3度目もしくは
    明らかに故意だと判断した場合は強制退室していただきます。

※絵茶自体の詳しい機能などについてはコチラで説明されていますので
 良ければ一度目を通しておいてくださいませっ


+------------------------------------------------+






最初は悪クマギルドさんの方でイベントとして企画して頂いてたのですが、
都合や兼ね合いなど考えたところ、個人主催の方がいいんじゃないかな?ということで
当ブログでの企画にさせて頂きましたヽ(・∀・)ノ♪
日にち的に3連休ど真ん中。人が集まるかどうかがびもーなところ…です orz
お知り合いさんは勿論、面識のない初めましてな方や
絵は描かないけど様子を見ていたい…なーんて方も勿論大歓迎♪なので
お気軽にどうぞですっ!


当初の予定では3/28(土)だったのですが、悪クマギルドイベントが
翌日29日に移動した為変更。さすがに2日連続夜更かしはキツイですしね(苦笑)
ならばちょっと早くなるけど14日に……!と思ったら公式イベント「ファンブルRadio」開催告知…
ドンはまりじゃねーかチクショウ(つд⊂)
4月は絶対無理なので何がなんでも3月中に…!ということでこんな日程。
至らぬ配慮で申し訳ないです……


しかし中の人も絵茶なんて2,3年ぶり(!?)なので、使い勝手やら
今のタカミン絵茶の仕様やらさーっぱりだったりします。来たれベテランさん!笑

« 二人っきりのWD|Top|3/11付け公式更新分 »

コメント

運営移管

まるまるっとお願いしまして申し訳ないです!
会場に余裕ありそうでしたら、こっそりお邪魔しますね~
以前、コンチェ内でご案内した皆様もきっとこちら拝見されているかと思いますが
必要でしたら、こちらからコンチェメールでご案内しますねっ

引き継ぎ作業

>モンさん
いえいえ~、元は自分が言い出したこと…だった、ような?(ぇ
そのお心遣いだけで充分ですよ♪
当日はなるべくひっそり目にやりたいなぁと思ってますので
メール告知はどうするか…と考え中ですっ
必要そうになりましたら、お願いしにいきますね┏○

Top

HOME

まっさら。

MMORPG『コンチェルトゲートフォルテ』に関してのブログ。更新終了しました。

今日も元気にまわされております

外周がコンチェ内での時間の経過(昼夜)を、内周が分を表してます。これで時間管理もばっちり!配布元はこちら♪

present by ぺんぎこんちぇると

シライ

master…シライ
まだ何処かでひっそり生きているらしい。
プレイ開始は'07.6/下旬のOβより。

admin



Published by Gamepot Inc. Developed by ponsbic © 2007-2009 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は
禁止されております。

