

3/11付け公式更新分

最近のまともな記事が公式更新関連か課金箱系だという事に気がつきました。

シライです。

ネタ記事はトカマクともかく、プレイ日記なんていつ以来書いてないんだか( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
ぇ、ここプレイ日記ですよ?ネタブログじゃないですよ…ね?(ぁ

プレイ日記はちょっとお出かけ頻度が下がってるので置いとくとして、
ネタ記事は一応ほわいとでーネタが一本出来上がってるんで
あとはSSの為に開放待つだけだいやっほー とか思ってたら今日開放されちゃったよチクショウ。
後は中の人の気力次第ですよ頑張りますようわぁぁぁん!
14日までにUPできればいいな!



で、結局バレンタイン記事はどこいった。




::o::::::::::o::::::::::o::::::::::o::::::::::o::::::::::o::::::::::o::::::::::o::::::::::o::::::::::o::::::::::o::

時節イベント「カフェ・シュガーポットからの贈り物」開放
「勇者への道-9thStep-」開催のお知らせ

::o::::::::::o::::::::::o::::::::::o::::::::::o::::::::::o::::::::::o::::::::::o::::::::::o::::::::::o::::::::::o::



・WDクエ
  └ 使いまわしクエストいらっしゃーい★
    去年と同じくマルチで行けちゃうんで楽チンです。
    ちなみに、どちらか一方がクリア報酬のアイスボックス(盾装備)を持っていると
    クエが受けられないので要注意ですよ!    ←クエ受けられなくて困ってた人
    ていうかコレ、知り合いならまだしも初めましてな方と行く場合
    結構リアクションに困ると思うんですが。

    ど、どうボケればいいんですか!?(ぇ

    自分の場合異性のお知り合いさんと行くのもちょっとごにょりん……だって恥ずかしいじゃないか!!(爆)


    クエスト開放と同時に、ファンブルグを含む各街内にて
    出張カフェ☆シュガーポットのNPCが出現。それぞれ2種ずつWDアイテムを販売してます。

    ・ファンブルグキャンディ(100G)/バタークッキー(200G)
    ・イールビスケット(200G)/アーモンドクッキー(300G)
    ・セラルカダッチビスケット(500G)/チョコチップクッキー(500G)
    ・ウィルノア高級ロールケーキ(2,000G)/高級チーズケーキ(3,000G)

   さすがはぶるじょわの街・ウィルノア。ここだけ破格です…た、高ぇぇぇぇ!!
   でもそのお陰か、グラが凝っててすっごく可愛いんですよー♪
   これは撮影用にいける!!――と、うっかりばったり遭遇したモンさんと一緒に
   プチはしゃぎしておりました(笑)


   09-031112.jpg

   お互いに購入した分並べてみたりねっ!
   なんだかこれだけでお腹いっぱいな気分に。しあわせですじゃ~w
   しかし高すぎて食べるのが非常に勿体ない件。
   ……うん、撮影用だね撮影用!!




・勇者への道9th
  └ 戸部さん(公式)イラスト集ゲットの最終チャンスですよー!!
    正直当たったのかハズれたのか現時点では確認出来ないので
    どうしても手に入れたければ手持ちの全垢参加させて、ちょっとでも当選確率上げ
    …とくべきですよねぇ(・ω・)
    でも最終的にPDFファイル落とせるならいいかー?なんてお気楽思考だったりします。
    要はどんなカタチであれ、公式使用のイラストとか設定資料とか見れればOKなんだYO!

« 絵茶会告知|Top|こここ こんこーん! »

コメント

!!!

ほぎゃぁぁあプレイ日記だって!?嵐が起こるぞー!!

と思ったけどよく読み返したらケーキ買いに行ってるだけだっt
プ、プレイ日記なのか(; ̄ー ̄)

うむうむ

PDFで落とせる点だけはこのキャンペーン
上出来!ですよね。
でも当たるといいなあ…

ネタ提供!!

なななんと!!
ロケで使えそうなモノが売ってる?!
これは買占めなくては!!

とりあえず、倉庫垢2つくらい作ってお菓子で埋めるぴよん♪

クッキーに忘れ去られるほどの遅コメントorz

>ギンさん
まぁ失礼な!私がプレイ日記を書けばきっと日本沈没ぐらいの勢いd
いえすみません調子乗りましたホントすみません。大人しくネタつづってます!
…ってだからプレイ日記ですって たぶん!(ぇ

ていうかやはりココ見られてたんですね恥ずかしー(*ノωノ)
普段ひっそりひっそりとお世話になりまくってまーす!

>小梅さん
PDFだけでも大満足ですよね!でも欲を言えば、やはりイラスト集本体も欲しいトコロですがー;
ここはひとつ当たるようにと、にゃくま様に呪いを……!!!

>BANXさん
バレンタインチョコ(中身)のように床置き出来るとは思っていなかったので
思わぬ発見でしたよー!この機会に是非是非買占めを~♪
2キャラ分も詰め込んじゃうと確実に貧○まっしぐらな気がしますが ごにょごにょ。

まぁ、うちはロケに使うか不明ですけどね♪(待て

Top

HOME

まっさら。

MMORPG『コンチェルトゲートフォルテ』に関してのブログ。更新終了しました。

今日も元気にまわされております

外周がコンチェ内での時間の経過(昼夜)を、内周が分を表してます。これで時間管理もばっちり!配布元はこちら♪

present by ぺんぎこんちぇると

シライ

master…シライ
まだ何処かでひっそり生きているらしい。
プレイ開始は'07.6/下旬のOβより。

admin



Published by Gamepot Inc. Developed by ponsbic © 2007-2009 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は
禁止されております。

