スポンサーサイト


こここ こんこーん!

09-030902.png

欲に負けて就寝前にパカっと開けたら  ななな な なんか出、出、出っ……!!























09-030903.png

しかも白とか!白とかっ!!!?
ちょっと誰ですかおきつね様の呪いかけたの…!!
それともアレですか!だらだら狐衣装描きまくってたお陰ですかっ!?
どちらにせよコレでお財布の紐を締められますありがとうございますGJ!!(落ち着け)

しかし出たのはいいもののコレどうしよう。
あ、アレですね。

心の眼でミニスカ化ですNE。




ニーハイキャットシューズと合わせればミニスカ化出来ると思うんだがどうだろう←

(3/10-1:30追記)
最終的にウル靴白で収まりそうです>ミニスカ化
いやでもバーグル白やエナメル靴も捨てがたい…!むぎぎぎぎ。
色々な意見を下さった方、衣装を貸してくださった方、ありがとうございました!
コメント返信、少々お待ちください……zzz

« 3/11付け公式更新分|Top|眠いので無題でお送りします »

コメント

出ましたか~

おめでとうございますっ!
しかも白とは羨ましいです~。
私も引く前におきつね様の呪いが掛かっていれば…?

リンクの許可、有難うございます(^^)
早速、張らせて貰いました~。
ではでは、今後とも宜しくお願いしますm(__)m

にゃんと

お狐様出たんですね、おめでとうございます♪
しかも白って!
きっと反動で天井からタライが落ちてきたり街角で背後から鈍器持った誰かに追いかけられたりプリンが(ΦДΦ)デストローイ!! したりするかもですよ(こわこわ)

シライさんはミニスカがお好みと・・・メモメモ
グレスブーツとかミニスカ(というかタイトスカート?)っぽく見えるかもしれませんよ

見えないかもしれません(笑)

個人的には下は袴がいいでごふるん

おおー

おめでとうございますよー♪(ちっ、白か・・・)
さすが、ブログ名「まっくろ」なだけはありますねー♪
(あえて、訂正はしないぞw)

ミニスカートとな?
そこはあえてサンダルで代用してみてはいかが?

ありがとうございます!(え?w

引いてきちゃいましたかぁ~
おめでとうございますなのですよ♪

ミニスカ化ですか…
お狐様の色次第ですけど
チェルのブーツとかスクールハイシューズとか
明紅の靴辺りが使えそうかなぁ~と思っておりますよ♪

まぁ…
お狐様自体持ってないんですけどね!w

やってみます…

おめでとうしか言いようがないですな…
恒例の王国での箱開けで何度も笑わせて頂きましたしw

絵を描けばそれが引けるのならば
ナイチンゲールセットの絵をひたすら描いてみます!!

画力?そんなのありませんともーーーw

おー♪

5鯖某所に関わると
幸せ(狐の呪い!?)が降って来るんですかねー?
きつねさん、出まくってますね♪こんこーん☆

しかも白を引き当てるとか!?
さすがまっ●らなだけありますねー!
ここで黒(あるのか?)とか出てたら
お約束的にまっ●ろとかなんとか…zzz

ミニスカといわれると
ミニスカポ●スしか浮かばないのは
やっぱりじぇねれーしょんらしいですよ、くるっぽーzzz

これは実行せざるを(ry

就寝前になんてものを!くっ…白なんて…白なんてっ(泣
とにもかくにもおめでとうございますー!

是非この機会に白セーラさんを作成し着用をゴファ(滅
自分も欲に負けて箱開けまくりましたが、どうやらお狐様の呪いはかかっていなかったようで…結局Gで赤購入シマシタ。

私も現在靴捜索中ですがズボン付属っぽい靴のがいいかも?な感じかもですよん(・ω・)

9カラミやってみましたが

狐撃沈でしたw
白が出るとは・・・まっ○ろ過ぎます・・・。
ここは素直にお祝いもうしあげますよ~!


************
ミニスカといわれると
ミニスカポ●スしか浮かばないのは
やっぱりじぇねれーしょんらしいですよ
************
↑に一票投票しますzzz

オキツネ様召喚っ

>白翠さん
投入額○0kを突破する前になんとか引き当てましたありがとうございますっ!
てっきり自分的にハズレ色なピンクが出てきそうな予感があっただけに
白は衝撃でしたね…一体呪いはどこから降りかかってきたのやら?

ちょっと遅れてしまいましたが、こちらからもリンク貼らせて頂きましたっ!
ちょくちょくと遊びに行かせてもらいますね♪

>アルカさん
出ちゃいましたよありがとうございますこんこーん!
アルカさんの予言通り、翌日に鈍器持った人(某王国国民Tさん)に追っかけられましたよ
都会こわこわー!!
あ、いやミニスカ化は某セーラ好きなお方から洗脳電波がごにょりんっ
モンさんから色々試着させてもらったのですが、グレスブーツもよさそうですね~
今度試さねばっ!!

ふむふむ袴とな……
でしたら膝丈までの長さの短パンみたいなのとかどうでs(ry

>○ムさん
ちょっとーハムさんブログ名間違えてますよ?
「。」が抜けてるじゃないですか!!
あ、あとうち「まっさら。」ですから。クロクナンテナイデスヨ。

サンダル華麗にスルーしてすみませんでしたw
いやー、オキツネ様Lv.1で作っちゃったので合成がネックでして(吐血)
でもサンダルも似合ってましたね~♪来宮さんあたりなら試せそうです…zzz

>蒼夜さん
どういたしまして!えっへん!(ぇぇぇ
引いてきちゃいましたよふふふ…あれだけ欲しがってたのに
いざ引いて見るとなんだかしょんぼりです(?)
はっ!も、もしやこれがレアハンター精神…!?(←手に入れるまでが楽しい)

チェルブーツとスクールハイシューズは結構良かったですね~♪
寝転がるとスカート丸見えなのがアレですがzzz
明紅の靴は、結構濃いラインナップ+足の露出度高めなので
白に合わせるとなると難しそうですね…ふむ。


続きは帰宅後…orz

オキツネ様2匹目しょうかーん!

>ぺんぎんさん
あれだけ「お題」に挑戦させておいてここでバッシングでも飛んで来ようものなら
箱更新日にもう二度と某5ch逝かないですよ?w
ともあれありがとうございますっ!

ふむふむナイチンゲールセットとな?ならば当てる為にと、ぺんぎんさんが
描き溜めたナイチンゲールセットの絵をブログ上に晒すと【何らかの】呪いが
降りかかるとかかからないとか?(にやり)
(ぶっちゃけますと、頭装備なしの原色なら持っておりますがいかがでしょう?きゅっきゅー)


>じゅんさん
そ、そういえばあの日参加してた人達に結構狐(の呪い)降りかかってましたね!?
これが某王国効果…!いつもの事ながら恐ろしい場所ですw
これで黒を引き当てていれば間違いなくブログ名が【まっく○。】に変更されていたことでしょう…
そうでなくてもまっ○ろ。まっく○。言われてますからね!!w

ミニスカ○リス…なんと懐かしいww
まだまだテラジェネネタじゃないぴよ!!…と言い張りたいところですが、
平成生まれには通じなさそうですねコレ…くるっぽーう…


>鈴丸さん
昨晩は白い狐の嫁をご堪能いただけましたでしょうか?(にやり)
でも一連のやり取りの中、ちょっとあのキャラであの格好させてるのが非常に申し訳なく…(´・ω・`)
すみませんすみませんっ!すぐに某SS集仕上げますのでそれまで頑張ってください!←?
それに今週箱更新来なかったですし、望みはありますよっ!


>カラミさん
ハーイ、自分明らかに9カラミ以上開けましt……ごほっごほっ!
ゲーム内Gも狐が買えるほど持ち合わせて居ないので、出てくれて一安心です。
ありがとうございま……ってなんで狐出現でまっく○。言われますかねホントww

ミニ○カポリ○、じぇねれーしょんネタ一票入りマースzzz
平成と昭和の壁は厚いですぴよん…

Top

HOME

まっさら。

MMORPG『コンチェルトゲートフォルテ』に関してのブログ。更新終了しました。

今日も元気にまわされております

外周がコンチェ内での時間の経過(昼夜)を、内周が分を表してます。これで時間管理もばっちり!配布元はこちら♪

present by ぺんぎこんちぇると

シライ

master…シライ
まだ何処かでひっそり生きているらしい。
プレイ開始は'07.6/下旬のOβより。

admin



Published by Gamepot Inc. Developed by ponsbic © 2007-2009 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は
禁止されております。

