スポンサーサイト


眠いので無題でお送りします

09-030701.jpg

狐陰陽師セットが発売開始されてからというものの
所々で狐陰陽師着用のイラストが拝見できてハァハァしてます(*´д`)
ミニスカ改良バージョンがかわええええ!
この調子でコンチェ絵師さんもっと発掘できないかな…!!

狐に関しては珍しいほどにインスピレーションがぽろぽろと降ってきてますので
明日は一日中お絵かきしてるかもしんないですYO!
男キャラはカズ、女キャラはあやめに着させたらジャストフィットすると思うんだ…!
(完全に中の人の趣味である)

そんな訳であやめ(銀髪)でおんみょうじー。オオヌサ持たせようとして忘れてましt
さすがに眠気が限界なのでザッと色付けただけですが(´・ω・)
線画だけで作業3時間はヤバイね、うんw もっと楽な主線入れ方法考えなきゃっ

« こここ こんこーん!|Top|3/4付けオサレ箱更新 »

コメント

こんこん!

銀あやめに黒きつねは大アリだと思います!(*`・ω・′)かわゆす!
きつね思いのほか絵師達の間で反響呼んでますよね(笑)
ぜひシライさんもミニスカを!!(殴/変態の戯れ言でs

線画って思いの他時間かかりますよねぇ。
頑張って下さいな!(*′∀`)b


こんこんこーん♪

あああ、かわいいですかわいいですー♪
良いですよね、狐セット。
なかなかでなくてくじけそうでしたが、もうちょっと頑張ろう…!

こんこーん♪

>鈴丸さん
実はこのあやめ、ちゃんとミニスカ穿いてるんですよ なーんてゴニョゴニョ
バランス悪かったので腰辺りでちょん切っちゃいました(´・ω・)
絵師だけに限らず、そこら中で大人気ですよねー!もうサイト(ブログ)巡りするだけで眼福です…!(*´д`)ハァハァ!

PCでの線画、もうちょっと慣れれば早く…!と思ってますが、はてさて慣れるのはいつになるやらzzz

>シマウラさん
良いですよね良いですよね狐ー!お陰でお財布ががが(笑)
もうすぐバリュー無料開放期間も終了に近いというのにこんな罠用意してくれちゃう
現運営さん、侮りがたしですね…残り3週間で何が来るやら…ガクブルッ
なので今投資すると後々厳しい事になってくるのでご利用は計画的にデスヨ…!(暗示)

Top

HOME

まっさら。

MMORPG『コンチェルトゲートフォルテ』に関してのブログ。更新終了しました。

今日も元気にまわされております

外周がコンチェ内での時間の経過(昼夜)を、内周が分を表してます。これで時間管理もばっちり!配布元はこちら♪

present by ぺんぎこんちぇると

シライ

master…シライ
まだ何処かでひっそり生きているらしい。
プレイ開始は'07.6/下旬のOβより。

admin



Published by Gamepot Inc. Developed by ponsbic © 2007-2009 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は
禁止されております。

