スポンサーサイト


だらだらと

09-030101.jpg

山賊本道地下で10匹編成とか聞いてねーぞヽ(`Д´)ノウワァァン
この後セシルの誤爆により、連撃中のがおちゃん(S極骨ドラ)にバニッシュブロウ直撃して
昇天されました。そんなことしてるからペットが言うこと聞いてくれないんだよ!笑






書こう、書こうと思ってる間になんだかんだで1週間過ぎちゃいました。あうあう;
嗚呼バレンタイン記事が遠く流れていくぅぅ(つд`)

ちょくちょくINはしてます。丁度山賊討伐開催期間中なんで↑の通り、
INしたら30分程度はちまちま名刺狩り。調子よくて100枚~150枚くらいですかね。
本道なんでかなめには経験値おいしいし、名刺偽者率が低くていい感じ♪

しかしその分日記と恋文ドロップ率がアリエナイ。

ドロップ枠3つとも日記で埋まった日にはネタとしか!笑


バリュー無料開放時から頑張っていた防具生産ですが、先月無事に
R4 DEF服・靴・帽子まで到達しました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイェーイ
さぁこの調子でR4軽防具Gr6まで上げるゾ!と意気込んだものの。


R4 キルテッドシルク
 ・麻(10)
 ・綿花(20)
 ・羊毛(20)
 ・牛革(20)
 ・絹糸(10)

R4 ライトシューズ
 ・麻(20)
 ・羊毛(20)
 ・青銅の延棒(1)
 ・鋼の延棒(2)

R4 厚手の帽子
 ・麻(20)
 ・鹿皮(20)
 ・綿花(20)
 ・羊毛(15)
 ・コリアンダー(20)


※赤文字 = 採 れ ま せ ん 。


見事に一次生産系統が追いついてませんでした!なんてこったw
だってアレですよ?うちの猟師(くるめ)なんかつい最近卵狩猟覚えたんですよ?
(今まで羊毛狩猟時のダメが痛くて獲る気にならなかったんです orz)
どれだけ生産関係サボりまくってたかが伺えますNE★
まぁ牛革は大丈夫ですが、如何せん猟師護衛しつつウィルノアまで行くのがめんどくs(ry

鉱石と草は別垢の来宮さんたち頼りなので、しばらくはGr上げがてらコチラの垢で遊んでるかもです。
たぶん4ch南区中心に生産してると思うんで、用がある方は頑張って捕まえてくださいネ!(待て
この機会に武器作成Grも上げないとねー!




09-030103.png
09-030104.png

そいえば今まで地道にモンスターコイン買取看板出しながら集めていたんですが、
とうとう10k枚越えました!わっほい!?
……半分以上、某王国の国民さん方のお陰なんですけどもね!(ぁ
いつもいつもお土産(Mコイン)ありがとうございます・゜・(つД`)・゜・
い……いつか絶対お返ししてやるんだからーっ!笑










最後に重大連絡。









































09-030102.jpg

魔女っ娘マジョリーヌちゃん   

        半年振りにWSTV内にて復活!!?



  ’08年5月に実写版が放送されて以来、CMや別番組のゲストとして活動はしていたものの、
  実際に姿を見せることは無くなってしまったマジョリーヌ。
  自発的な失踪?それとも敵対するモッカー軍団による誘拐?
  様々な噂が飛び交い、情報が交錯し混乱を巻き起こしていても、
  熱狂的な大きなお友達ファンたちの声援により、
  未だに(一部で)絶大な支持率を誇っていた。

  そのマジョリーヌがついに、ついにファンブルグへと舞い戻る!?



  【マジカルマジカル★マジョリーナ】が合言葉!
  実写版「魔女っ娘マジョリーヌ」―近日WSTV内にて放送予定!?

  ※放送日時については番宣になんかにコッソリ捩じ込まれているので
    頑張って見つけてネ♪







 注: や り ま せ ん 。








いやー当時の記憶掘り起こしてみました。
【マジョリーヌ失踪】についてですが……じ、実はですね。

中の人がハンゲID忘れ去っていたという。

メモにも登録時の受信メールも残ってなくて、ここ半年ずー――っと探していたのですが
つい先週、や~~~~っと見つかりました!
ハンゲの「登録時のメールアドレス入力で登録IDが分かる」システムに改めて感謝;
マジョリーヌちゃんも無事見つけたし、
これでようやっとウィッチセット(青)とプチドラLv.1が回収できるってもんよ…おぉっとゴニョゴニョ。



思わず勢いつけて久々に出しちゃいましたが、ネタに使われるかどうかは中の人の気力次第…ゴフンッ

« 3/4付けオサレ箱更新|Top|自己満足記事サーセン »

コメント

魔女っ娘マジョリーヌだとーぅ?

村長さん誘って見に行かねば♪
グッズ販売もよろしくお願いします。。。

(ここで、業務連絡~。そろそろシ○イさんへの餌が溜まって
 邪魔になりつつありますので、また回収に来てくだされzzz

祝 10K

す、すげー10Kっすか!!∑( ̄□ ̄;)ナント!
おめでとーございます♪
それと・・・生産は気合だぁー!!

職人ウェイ~

激しく遅くなりましたが;、先日はありがとうございました!
…と言いながら、R4どころか、この間やっとギリギリR3到達した、メイン防具職人な自分通りますよー。
一部に無駄に労力割いていたせいもありますが、やっぱり一次職キャラのスキルが追いついてないってのは大きいですよね…orz
うちも、しばらく猟師ときこりに頑張ってもらわなくちゃです…!

>ハムさん
おぉっと、ここにも大きなお友達……ゴホンゴホン。しかも村長と仲良しさん!?w
グッズはかの有名な「マジョリーヌステッキVer.1~」を筆頭に、アパレル関係などの子供向けから
フィギュアやコスプレ衣装などのマニア向けなど色々発売されてるみたいデスヨー(棒読み

(先日は餌付けありがとうございましたw
 いやいや、一週間そこらであの餌量はおかしいですって絶対zzz)

>とらさん
それもこれも全て餌付けしてくれる某王国の国民様方のお陰ですよー笑
生産に関わらず、何事も気合ですよねッ!!頑張りますよぉー!
……とりあえずは、1次生産の前提スキルGr上げから…orz

>シマウラさん
いらっしゃいませー♪こちらこそ、どうもありがとうございました!
リアルがお忙しいようですのでご無理なくですよ~
自分なんてシマウラさんよりも長く遊んで居るくせに
クエこなしたりレベル上げしたりと、浮気しまくりなお陰で生産関係ほったらかしでしたからねw
お互い頑張りましょう!

Top

HOME

まっさら。

MMORPG『コンチェルトゲートフォルテ』に関してのブログ。更新終了しました。

今日も元気にまわされております

外周がコンチェ内での時間の経過(昼夜)を、内周が分を表してます。これで時間管理もばっちり!配布元はこちら♪

present by ぺんぎこんちぇると

シライ

master…シライ
まだ何処かでひっそり生きているらしい。
プレイ開始は'07.6/下旬のOβより。

admin



Published by Gamepot Inc. Developed by ponsbic © 2007-2009 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は
禁止されております。

