

2/18付け公式更新メモ

……へ、移る前に。やっと上がった前回のファンブルグフェスタ公式レポを少しピックアップ☆




09-021803.png

あら、某国王の露店写ってるじゃなーい  とか思いきや何やってたんですかバンさん。




・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

「不思議な宝箱ALL」#3更新
「モンスターラボ」LovePower販売停止のお知らせ

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・



・課金箱ALL#3
  └ #3では新作オサレの販売はなく、変わり(?)にタイプの似通ったオサレを
    2点セットにて販売。銅箱は……帽子特集ですかね?中身一覧は↓

     ・巫女・浴衣セット(Vol.2/12)
     ・おハイソ男女セット(Vol.2)
     ・オーガセット(Vol.5)
     ・武者鎧セット(Vol.6)
     ・てんとう虫セット(Vol.10)
     ・犬鎧α・βセット(Vol.13/14)
     ・武器職人セット(Vol.13)
     ・ワイルドスーツセット(Vol.14)
     ・クイズ司会者セット(Vol.15)
     ・アーチャーセット(Vol.16)

    銅箱
     市場帽/ニットキャップ/アフロ/バケツ/シルクハット(短)
     ターバン/ひよこ帽/キャスケット帽/シルクハット(長)


    うーん、今回スペシャルなアレも新作も入って無いし、狙うなら銅ですかね!
    っというわけでちょっと3回ほど開けてくることにしmぱか!






    09-021802-2.png  09-021802-1.png  09-021802-3.png

     撃 沈 。
    長いシルクハットじゃくて短いのが欲しいんだってばぁぁああ・゜・(つД`)・゜・
    残り黄色で全色揃うんだ…っ!

    ふむ……来週は大抵の人達はおきゅーりょー後。
    やっぱりそれに合わせて何かレアオサレを混ぜ込んできそうですね。




明日ガメポ側のファーレン通信が更新されたらここに追記しに来ます( ・ω・)ノ

« 報告がてら…|Top|【兄弟が増えそう】きゅ!? »

コメント

これはもうバケツかぶって(ΦДΦ)デストローイ!! するしかないですね(ニヤリ
今回はイマイチ惹かれるものは無かったですね~
アーチャーとワイルドセットは気になりますが・・・

フェスタでは何故にあんなことになっていたのか、全く記憶にございませんzzz
(;ΦДΦ)デストローイ!!兜はネタとしてはかなり良いものと思えますよ!!
是非是非一発ネタ用にストックを~

遅コメントその2…orz

>アルカさん
是非とも被りたいんですが、マスクの上からだと
装着できないんですよねぇ…ごにょらりん。
イマイチな品揃えなのに何故2週連続なんでしょうねALL#3…w
でもでも!シルクハット(黄)をゲットし損なってる自分的には
嬉しい限りです!……そんなつぎ込んでませんよホントデスヨzzz

>BANXさん
既に一ヶ月以上前ですしねzzz
しかし、ここ4ヶ月ほどフェスタに参加できていないような気が…
イベント中にうっかり悪クマーな皆さんと遭遇して
馬鹿騒ぎしたいですよう(つд⊂)
とりあえず金色バケツはネタ用に合成してストックしときますw

Top

HOME

まっさら。

MMORPG『コンチェルトゲートフォルテ』に関してのブログ。更新終了しました。

今日も元気にまわされております

外周がコンチェ内での時間の経過(昼夜)を、内周が分を表してます。これで時間管理もばっちり!配布元はこちら♪

present by ぺんぎこんちぇると

シライ

master…シライ
まだ何処かでひっそり生きているらしい。
プレイ開始は'07.6/下旬のOβより。

admin



Published by Gamepot Inc. Developed by ponsbic © 2007-2009 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は
禁止されております。

