スポンサーサイト


【兄弟が増えそう】きゅ!?

09-021801.jp

~突発クイズ:シライさんを探せ-Lv.15~

某王国アジト内にて、国王不在の隙に【シライさん】増殖中!?
一番小さいのが【シライさん】ですからね!ニセモノには騙されちゃだめですきゅ?





昨日INしてみたら1分後に拉致メールが飛んできてビックリ!?
更に「紹介したい方が居る」とのことで、集会先の某王国へ向かったら
同じFC2ブロガーシマウラさんがいらっしゃって更にビックリでいやっほー!!?(錯乱中)
以前から声をかけようか迷っていたブロガーの中のお一人だったので大変うれしゅうございました♪
(↑こういうトコでチキンなんです中の人)

いつもいつもありがとうございますモンさ~ん!

シマウラさん、逢って間もないのにさっそく放置してクエ逝ってたり
ひたすら妙なテンションだったりで、色々シツレイシマシタ…
知り合いが一人も居ないと途端に大人しくなりますので、また拉致されて
ご一緒になった場合はヨロシクお願い致します☆(何が?)





↑の通り、お客様来客中に関わらずバレクエ逝ってプチドラ捕獲に勤しんでたので
どーにか前回記事の最後に登場したプチドラLv.1は捕獲できました!


09-021801.gif

まぁ平凡な子ですのう(´ω`)



ぶっちゃけますとコレ以外は一匹もお目にかかりませんでしたが。
もうホント、体感で分かるほどにLv.1エンカ率が軒並み下がってる気がします orz
(プチドラは元から低い方でしたが)
そして何故かLv.10の子が無駄に7匹居る件。

観賞用で売れれば いい…な!

« 2/18付け公式更新メモ|Top|格安で手に入りました »

コメント

アレはあそこで会えるんですか…
と役に立たない封印持ちがいまさらの発言です。

小さい  見つけた!

>一番小さいのが【シライさん】ですからね!

とするとみずなさんの頭の上の子がシライさんですかね!?

シライさんは・・・

壁の後ろに隠れているのがシライさんですよね?

それにしてもこう並べてみるとホントに小さ・・・ごにょりん

極小サイズがシライさん・・・!?

>小梅さん
ぶっちゃけステがステなので、9割方観賞&看板用なアレです。
期間限定クエに低エンカなLv.1混ぜられるのはかなり苦痛でした…っ!

あ、うちの封印も役に立ってませんよ?ほぼパシリ状態…ごにょりん。

>ぽんぎんさん
あら、とうとう改名されましたか♪
しかし「ぽんさん」と略して呼ぶと某飛び職人さんと被ってしまいますね…いっそ「ぽぎーさん」?(ぇ

>みずなさんの頭の上の子がシライさん

……あらホントだ∑(゚Д゚;≡;゚д゚)
し、知らず知らずのうちにみずなさんの頭上にお邪魔しちゃってたとは!失礼しましたみずなさんっ!!
でも結構居心地いいでs……ゴホンゴホン

>アルカさん
>壁の後ろに隠れているのがシライサン
そうそう実はあそこにもほこりサイズのミクロなシライさんが寝転がって…
ってどこまで小さくなればいいんですか?w

自分が小さいんじゃなくて他のフェイクラットが大きいんですよぅ(つд⊂)

いつもの遅れコメントいやほーぅ

毎度の超オソコメント失礼します○┓ ※返信不要ぴよん
シマウラさんのブログをたまたま拝見しまして、これはシライさんとごにょらりん!
トントン拍子に話が展開しましてごにょりんりん
初対面でドキマキしている妙なテンションのシライさんを見るのが好きです(悪笑)
それはそうと、【以前から声をかけようか迷っていたブロガーの中のお一人】…?
他にもいらっしゃるぴよね?ちゃっちゃと白状するといいきゅ!
こっそりブログに公開するといいきゅっ!

Top

HOME

まっさら。

MMORPG『コンチェルトゲートフォルテ』に関してのブログ。更新終了しました。

今日も元気にまわされております

外周がコンチェ内での時間の経過(昼夜)を、内周が分を表してます。これで時間管理もばっちり!配布元はこちら♪

present by ぺんぎこんちぇると

シライ

master…シライ
まだ何処かでひっそり生きているらしい。
プレイ開始は'07.6/下旬のOβより。

admin



Published by Gamepot Inc. Developed by ponsbic © 2007-2009 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は
禁止されております。

