スポンサーサイト


もう意識手放してもイイヨネ…!

09-021503.jpg

時節クエスト「バレンタイン・スノー」 2時の部(4ch)






09-021501.jpg

4時の部(3ch)に参加されてた皆様、ホントお疲れさまでしたぁぁぁああ!!
も、もうタイピングすら危ういのでSSだけ貼り付けときます。
詳細はまた後日……気力があればっ orz




















14日は過ぎちゃいましたが最後にペタリ。

09-021502.jpg

« 格安で手に入りました|Top|2/12付け公式UP »

コメント

魂半分出てました

4時の部強制連行お疲れ様でしたzzz
押しに弱いシライさんが素敵です♪

相変わらず仕事早いっ・・・!?
2時の部のみならず4時の部、強制連行お疲れ様でした…zzz
自分はとっとと3時前に撤収しまして、ごにょりんりん
昨晩は、名刺の件を引き金に王国襲撃、バレクエ召還とお付き合いありがとうございました☆
久々に多数の面子が自然増殖しまして楽しかったですね~

現在も魂飛びそうです

>アルカさん
2時の部拉致お疲れさまでしたよーzzz
うふふ、開始前は相当やばかったですがやはりそこは深夜のテンション。
最終的には人も2時の部を上回って、結構楽しかったですよ~♪
うぐ。…じ、自分アレですから。押されると簡単に坂道転がっていきますからw

>モンさん
SS切り取って貼り付けて補足説明書き足すだけなら20分ですzzz
モンさんも2時の部での拉致、お疲れ様でした…本日大丈夫でしたか?;
ただの名刺交換からあそこまで膨れ上がってビックリでしたね。さすがは皆さん、ノリ良過ぎですっ!w
イベント以外で久々にあそこまで集まりましたよね♪皆さんリアルがお忙しいかとは思いますが
たまには良いですよね、たまには!

おつかれさまです~

自分もメール1本で召還されたアルよ
※召還主の口調です♪
でどげんがせんといかんと参加者集めに東奔西走してたわけですが
突然の悪クマーなメンバーの参戦にかなりジンときましたよ~
ホントおつかれさまでした~

お疲れでした!

ぽんごんさnぺんぎんさん
召喚主のメール一本からここまで広がるんですから、召喚主さんもそのお知り合いの方々も
人脈の広さが伺えますね~羨ましいかぎりです!参加者集めお疲れでしたよー
そして4時の部への強制連行もホントお疲れ様でしたw
いい夢は見れたでしょうか?勿論自分は夕方まで爆睡こーs……zzz

Top

HOME

まっさら。

MMORPG『コンチェルトゲートフォルテ』に関してのブログ。更新終了しました。

今日も元気にまわされております

外周がコンチェ内での時間の経過(昼夜)を、内周が分を表してます。これで時間管理もばっちり!配布元はこちら♪

present by ぺんぎこんちぇると

シライ

master…シライ
まだ何処かでひっそり生きているらしい。
プレイ開始は'07.6/下旬のOβより。

admin



Published by Gamepot Inc. Developed by ponsbic © 2007-2009 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は
禁止されております。

