スポンサーサイト


あぁぁ!!?



ちょ、待った待った。
勇者への道7thStepの10日目画像!


09-020201.png

恐らくCAかGMだと思わしきテストキャラが被ってるマスク…!!












※拡大
09-020202.png

の  ノッカーマスクじゃ………ない!?

パッと見でてっきりノッカーマスク(白)だと思ってたんだけど
よく見たら耳の形も、全体的な色もノッカーマスクとは違うじゃないっ!

も、もしや新作オサレ…!
なんとなく狐モチーフ?と思いましたが、一体どんなのなんでしょ…
いつか公式にお披露目される日が果たしてくるのか!

しっかしオサレ開発スピードだけは本当速いですねポン酢(笑)

« (,ΦДΦ)デストローイ!!|Top|∑( ゚д゚ )ハッ »

コメント

おや?

本当ですねぇ・・・。
これは新マスク登場のフラグですね!!
となれば、早速コレ装着時の語尾を考えなくては!!
と、まっさきに考えた僕はわるくま脳のようですzzz

目からウロコでした

さすが目の付け所がシライさん…!?
この記事を拝見するまで全く気にしておりませんでした(苦笑)
マスク系となるとちょっと気になりますね
春の移管まではオサレ課金箱も封印なのでしょうかね~
某・無限宝箱で繋ぐしかないのでしょうか…!
移管まで封印といえば、時節イベントの扱いも気になります
モーション系のバレンタイチョコ。1年分大量仕入れの予定なのですがーがーがー

自分もびっくり

>BANXさん
以前も片方だけの「リボン」が流出してましたらね…今回も近いうちに実装されると
信じて………いいんですよねポン酢……?(吐血)
新マスク装備時の語尾はいっそ「(,ΦДΦ)デストローイ!!」でいいんではないでしょうかw

>モンさん
自分もイラストプレゼント応募ついでに、なにげなしに眺めてただけなんです…(苦笑)
前のリボンの件もありますし、今後もこういう何気ない画像に実装予定のブツ(!)が
忍び込ませられるのかもしれないですね!運営移管後はどーなるか知りませんがzzz

同じくバレンタインイベント気になります!開放されるとするなら、可能性があるのは
来週11日でしょうかね~…さすがにあのクエを1週間開放だと飽きそうですし(笑)
自分はプチドラゲットのために奔走予定ですよフフフ…

Top

HOME

まっさら。

MMORPG『コンチェルトゲートフォルテ』に関してのブログ。更新終了しました。

今日も元気にまわされております

外周がコンチェ内での時間の経過(昼夜)を、内周が分を表してます。これで時間管理もばっちり!配布元はこちら♪

present by ぺんぎこんちぇると

シライ

master…シライ
まだ何処かでひっそり生きているらしい。
プレイ開始は'07.6/下旬のOβより。

admin



Published by Gamepot Inc. Developed by ponsbic © 2007-2009 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は
禁止されております。

