スポンサーサイト


題名思い付きませぬ

09-012901.jpg

生きてます!!(開口一番)

旅先のセラルカにあるバー・サンフランシスコからこんばんは、シライです。
ああマスター、今飲んでるヤツもう一杯おかわりお願いしますっきゅ。

あ、あと出来れば補助椅子的なものもあれば是非…
椅子が低すぎてテーブル届かないんですきゅ。これかなり首無茶してますきゅ!?





さて、もう1月も終わってしまいますね。気がつけばあっという間です。
そして前回記事更新からもあっという間ですごふりっ
お陰で書きたいネタは3,4点まとまったのですが如何せん中の人、
ひじょーに杜撰な性格なものでして orz
んの割にはちゃっかり裏で生産に励んでいたりしますが!(ぁ
や、やっとR4D靴・D帽子に手が届いたよ…!!お次は個人的に七面倒なR3D服っ!
採取の間にでもえっちらおっちら記事書いていきたい(希望)ので、
あまりせっつかずに、気が向いた時にでもお越しくださいませ~;





そういえば前々回でまったく当たる気配のなかったあの頑固なノッカーくじですが、
大人しく財宝クエ逝ってきたら見事HITしました!!わーい!



09-012902.png

おまけに「HITさせるのが面倒なものほど要らないオサレ」という法則を見事に打ち破り
2度目のチェル服大当たりです。わーいわーい!












09-012903.png ←当たった色

09-012905.png ←既に持ってる

で、やっぱり色被りました! ぅゎーぃ orz
ま…まぁ使い道少なそうな男物靴が出なかっただけですよねウン。
これはリサチケにでも投げてきましょうかね…
万一「欲しい」という方がいらっしゃいましたらお早めにご一報くださいませ~
喜んでお譲り致します。勿論タダで!



そうそう、最近知ってしまったというか教えてもらったのですが、
ノッカーくじって既存クエスト全部が対象じゃなかったんですNE!
くじ実装後のクエストは対象に入ってなかったなんてぇぇぇ!!
今まで必死に全部のクエストまわってました。うーわー恥っずかしー(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

これで次回からのクエスト巡りも楽になるといいなぁ(;´¬`)・;゙.:';ゴフッ



頑固なくじをHITさせようと躍起になってる間に
とうとう後から手に入れた2枚目のくじまでもが先にHIT!










09-012904.png
09-012906.png

なんとピピン帽当てちまいました。うわーい!!?
こ、これはまさか……確変の予感…っ





(とか調子乗ってると後で思い切り裏切られる罠)
(そしてオチなしすみませんzzz)

« ∑( ゚д゚ )ハッ|Top|飛び職人様へ捧ぐ »

コメント

のかくじ…

頑固なのかくじが…

「ゲンの服」だったのでチェル服ください…;;

うわぁぁぁん

人気色の桃色だからってゲンはないようぅぅぅぅ;;

頑固なくじにはご用心

のぉ、こんなところに被害者の方ががが
しかもピンクとな!?男服でピンクって結構キツイですよねぇ;
喜んでチェル服お譲りいたしますよーっ!
どうぞコレ着て元気出してください、ぺんぎんさん!

(勿論着るんですよねぺんぎんさんが。)(ぁ

Top

HOME

まっさら。

MMORPG『コンチェルトゲートフォルテ』に関してのブログ。更新終了しました。

今日も元気にまわされております

外周がコンチェ内での時間の経過(昼夜)を、内周が分を表してます。これで時間管理もばっちり!配布元はこちら♪

present by ぺんぎこんちぇると

シライ

master…シライ
まだ何処かでひっそり生きているらしい。
プレイ開始は'07.6/下旬のOβより。

admin



Published by Gamepot Inc. Developed by ponsbic © 2007-2009 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は
禁止されております。

