

だって期限があと2日だったから

先日のアップデート内容に振り回されすぎて
ちょっと飽きてきまsh  げふんげふん
さねでございます☆(サザ○さん風に)

シュガポクエのルート全部まわったり南大陸モンスターのc狩ったり
毛皮探して白灰を走り回ったり(ドロップは勿論ナシ☆)
そして気がついたら知り合いのカンスト封印さんが
金に物を言わせて毛皮を購入したらしく、とっととキャップ解除終わらせていたり。
……いいんだ、置いていかれるのは慣れっこだもの orz


でも昨日はちょこっとファンブルグへ里帰りして、久々に
クエストに行ってまいりました~。 どくみすと

そう、今がちょうど旬なアレです、アレ。




どくみすと初突入


”ドクミスト洞窟の謎”!!
実は追加されてから一度も行ったことがなくて、
レベルもそれなりに上がってきたしということでようやく挑戦してきました!
INしたのが諸事情で0時前(吐血)、知り合いも二人しか居なかった為
野良募集から同じくドクミスト初体験な
兵士とクレのお二人も一緒にPTへ!

なんせ全員がドクミスト初体験。Wiki片手に迷子になりながらも進む進むっ



毒の状態異常にひぃこらしつつ罠踏んだり罠踏んだり罠踏んだり。
というか罠のダメージ200ってなんですかあれ!
仮にもこの先に家があるんだったら入り口の側に地雷なんざしかけんなやくそジジィ!!!


なんて叫びは心の中にそっとしまいこみ、
薬草も無事3種類集めて研究者のもとへ~


ま た お 前 か
ってまたお前か禿げじじぃDr.キュー!!!
このおっさんしつこいというか懲りないというか 何処までクエに絡んでくる気なんだYO!
いい加減人様に迷惑かけずに研究しようとする気にならないんでしょうかこの禿げは(ぁ

散々(主に自分だけ)ハゲと連呼し、いざ戦闘へ。
魔法とか使ってくるけどそこまで攻撃力ないみたいで
ドクミスト洞窟の雑魚敵よりもだいっぶ楽チンでした。
サイインフェルノ!
なんかサイインフェルノとかぶち込まれましたがw
無事にボスも撃破~
戦闘後のDr.キューの言い訳によると、なんだからゾンビ薬がどーの、
ばれそうになったから口封じに襲っただの…いつもながら身勝手です。
いつかこの禿げを戦闘でぼっこぼこにできる日は来るんでしょーか。




ちなみに。クリア報酬の女格闘服をひそかに狙ってたのですが、
薬三種類集めた後にノッカーマスクに話しかけるルートじゃないと
手に入らない?そうで、ゲットならずorz
いつか、いつかまたリベンジしてやるの+.(`・∀・)ノ゜+.ダー!!

« ツンデレじじぃとランデブー|Top|@20分… »

コメント

トラックバック

http://cgshirona.blog112.fc2.com/tb.php/33-f4eb4ae2

Top

HOME

まっさら。

MMORPG『コンチェルトゲートフォルテ』に関してのブログ。更新終了しました。

今日も元気にまわされております

外周がコンチェ内での時間の経過(昼夜)を、内周が分を表してます。これで時間管理もばっちり!配布元はこちら♪

present by ぺんぎこんちぇると

シライ

master…シライ
まだ何処かでひっそり生きているらしい。
プレイ開始は'07.6/下旬のOβより。

admin



Published by Gamepot Inc. Developed by ponsbic © 2007-2009 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は
禁止されております。

