スポンサーサイト


まっふまっふ

※一週間くらい前の日記ですごふん。


前回のあの頑固なクジ。倉庫クエの後に未クリアだった生態へ逝って来たのですが
見事ハズレました……しょんぼり。
いい加減HITさせないと飽きtもやもやして気分がよろしくないので
久々だし、クエスト巡りの旅へ!
その間は分かりやすいように、自称欄に「クエストの日」と書いてたら
なんとそれを見た貴重な暇人モンさんが釣れちゃう事態に。ちょっと珍しくないですか?w


せっかくなので

「シライさんと逝こう
 マフクリアーの旅(仮)」


と題して貰い、未クリアだった「ダンジョンの探求者」クエを手伝ってもらうことに♪




09-012001.jpg

なんだか赤ノッカーの集団を久しぶりに見たような気が…w
ちなみに上画像中にRおんさん写ってませんzzz


「患者運」子を子供に持つ母親ノッカーもといアルカさんと、
拉致メールが来た瞬間 まさに魔符最下層の宝箱に手をかけようとしていたぺんぎんさん(シタンせんせ)
メンバー@1名捜していたときに運悪くINしてしまったRおんさんを拉致して
いざ、魔符へ~ヾ(*´∀`)ノ







09-012002.png

で、入って速攻で再構築寸前とか。

1Fにつき15秒で降りるという指令がくだされましたが
実行する前に再構築きちゃいましたよフフフ☆
気を取り直していっきまーす!





 セシル の「マジカルローブ」は壊れそうだ。

……が。開始早々さっそく壊れかけるマイローブ。
予備はあれどそこは貧乏性なので、壊れるギリッギリまで酷使してやるぜフハハハハ!
後衛に居れば ダメージくらわない=赤でも壊れにくい ので最下層まではなんとか持つでしょう☆

ところがどっこい!



 オランジュ: 世の中にはばっくあたkk・・
 セシル: ・・・zz
 シタン: シライさんに限ってそんなことがあるわけ・・

 オランジュ: !?
 Rおんさん: !
 アルカネット: !



09-012003.jpg

さすが魔符!空気読んでます!!


数回BAされたけど、無事に最下層まで耐えてくれました(笑)

ちなみに自称”裸族”のアルカさん曰く
装備がひとつ壊れかけたり、ダンジョンの階段が見つからなかったりしたら
一枚一枚衣服を剥いでいかれるそうです。

仕舞いには「こうなったら皆で脱げばいいきゅ!」なんて破廉恥(古)発言!








09-012006.jpg 09-012007.jpg

そしてその発言に煽られて脱いじゃった人が 若 干 2 名 。



ちち、チガイマスヨ。わたしはただ裸族なだけデスヨ(問題発言)








09-012005.jpg

途中、滅武士目潰しダイスキーなRおんさんのリトルガーゴイルに
「まっくろ。」なーんて 素 敵 な お名前が名付けられました♪
これからMP(まっくろメーター)の上がりすぎには注意してあげてくださいねRおんさん!笑






09-012008.jpg

さすがはブロガーだらけの珍道中PTとだけあって、始終雑談で盛り上がって
道中とても楽しかったです。杖職だらけだったのでボスも軽々撃破。
皆さんお疲れ様でした~!
(※一部モッカーなのは仕様です)

ボス突撃のちょっと前から晩御飯コールがかかってたので自分はここで即落ちましたが
どうやらその後も雑談は続いていたそうで……くっ、惜しいことを…!







さぁ、ここからが自分なりの本題!!
待ちに待った(?)ノッカーくじ査定のお時間ですよぉー!

ドンドンパフパヒュ  がふんっ
(↑噛んだ)






09-012009.gif

まーさすがにアレだけクエこなしておけば残りクエでHITも出ますよね!笑
しかしここでHITしてくれないと、レアドロップ運皆無な自分には相当苦痛な
「密に狩る者」へ逝かざるを得なく……!
(Q罠と地底は閉まっちゃってますからねー…東部巨像はいつ出てくるか分からないし
財宝クエへ逝ったらカモノハシ捕獲に熱中して帰ってこなくなるし)(ぇ)



よし、ここはアレだ。


ツインリボン二つも引き当てられた某おもしろブログさんのアドバイスみたく
鼻歌を鼻ずさみながらHITさせてみるんだ!!



いざ!無我のきょぉぉお―――――うち!!







って鼻歌を鼻ずさむって一体どうやっt













































09-012010.gif


おk、ウィルノア逝って来ます。

« 飛び職人様へ捧ぐ|Top|捨てられた倉庫-裏- »

コメント

せんせ、うちの子は・・・

先日はマフお疲れ様でした~
ツッコミどころ笑いどころ満載で楽しかったです♪
そんなにツッコミポイント仕込んでいかなくてもよかったのに(笑)
今度は是非シライさんで逝きましょうねっ!

ウィルノア・・・逝ってらっさいzzz

あ~・・・よくありますよねorz

私も経験ありです・・・
@4つ空きで
☓❍❍
❍❍☓
☓☓❍  だとかzzz
まるばつ(まる つであ、ありません)ゲームかいぃぃ!みたいな・・・

結局サブ上げにクリアした密クエでヒットしましたけどね!セーラ服♪


よかったらそのときの証が残ってるかもですのでHIT試してみましょうか??

マフの長丁場お疲れ様でした~

お疲れ様でした

先日はありがとうございましたー!
ほんとにブロガー満載な感じで、終始楽しませていただきました♪
杖職オンリーだったのも久しぶりでしたよー!
わ、私以外みなさんクレリッ子さんだったんですね=3
マフ大好きなので、またいつでもご一緒します(´ω`*)

まっふまふにしてやんよ~

マフおつかれさまでした♪

突入時の再構築までの時間にまずミラクルを感じましたよねw
提示された15秒/階のノルマでも無理という話も・・げふげふ

で、一枚ずつ剥がれるルールなんですが・・
ちち、チガイマスヨ。マフの正しい服装はアレなんですよっ!
違う意味でのHPやMPが設定され困惑気味ですたorz

さぁ、ウィルノアでもBA万歳ですな!

!!

あの日の裏ではこんなことが行われていたのですかw
お疲れさまですた、国民もいつでもどこでもキャラ出しますので、人が集まりませんでしたら是非お誘い下さいましーb

遅くなってすみませんzz

>アルカさん
あのお薬やっぱり「kヵないんだけど、もういっかいお医者さんに見kてらった方が がふげふっ(カミカミ)
ツッコミだらけの魔符ツアー、お疲れでした~(笑)
ネタを仕込むつもりなんて微塵もなかったんですけどねーふっしぎーzzz
でもそれこそがブロガーPTの楽しみだと思います♪

>クラウスさん
同じくよくあります…まさにそんな空き方のクジに何度ぶち当たっては粉砕してきたことかっw
でも苦労した末にゲットしたオサレが良いものなら報われますよね~♪
……… 良 い ものなら…zzz 

お気遣いありがとうございます~
実は記事にし損ねてるのですが、誘惑を振り切りつつ逝った財宝クエで無事ヒットしまして(ぁ
もしまた密クエで引っ掛かって挫折しそうであればその時にお世話になりますw

>りおんさん
大変遅くなりましたが先日はありがとうございました&お疲れ様でした♪
やっぱりブロガーというか、身内が集まると自然と発言がばk、ごにょりん…
面白くなってきますよねぇw コントが自然発生しちゃうところも素敵です皆さん!笑
同じく魔符スキーなので、次回も是非お誘いしちゃいますよーっヽ(・∀・)ノ
またヨロシクですっ

ぺさぎんさん ぺんぎんさん
まっふまふ拉致ツアーお疲れさまでしたーっ
魔符途中だったのにも関わらず魔符お誘いしちゃってすみみませんでした(笑)
再構築時間といいタイミングの良いBAといい、
なんでこうなんでもない時にネタ引き寄せちゃうんでしょうね~w
そして今考えれば6秒/階じゃないと途中で再構築ですねzzz
どっちにしろ無理デス!(笑)

ですよね~あれが魔符でのれっきとした正装なんですよね~☆
かの勇者達も魔符最下層へ到達したときは全裸だったと伝えられ……すみませんウソですごめんなさい。
シタンせんせーのHP(破廉恥ポイント)が今後どこまで伸びるか楽しみですね♪

ウィルノアBAは…zzz

>遼さん
裏でこんなことやっちゃってましたw
ブロガー同士又は身内で逝くといつもこんなんです(笑)
今度人数が集まらなさそうなときがあれば、王国までお邪魔させてもらいますねぇ♪
ただしネタ記事に巻き込まれること前提ですがw

Top

HOME

まっさら。

MMORPG『コンチェルトゲートフォルテ』に関してのブログ。更新終了しました。

今日も元気にまわされております

外周がコンチェ内での時間の経過(昼夜)を、内周が分を表してます。これで時間管理もばっちり!配布元はこちら♪

present by ぺんぎこんちぇると

シライ

master…シライ
まだ何処かでひっそり生きているらしい。
プレイ開始は'07.6/下旬のOβより。

admin



Published by Gamepot Inc. Developed by ponsbic © 2007-2009 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は
禁止されております。

