スポンサーサイト


捨てられた倉庫-裏-


(,ΦДΦ)デストローイ!!


すみませんただの身内ネタですっw 
うっかり紹介されたので見ちまったのですがあれは笑うしかなかったー!爆笑しました!!w

なんぞソレ?と気になるお方は関係者(Aルカさん、Hさん、R丸さん、Bクスさん、Mンさん)
直接聞きに逝くとイイデスヨ!勿論開口一番「(,ΦДΦ)デストローイ!!」でお願いしますね♪



さ、あまりの衝撃に思わず前書き摩り替えてしまいましたが(笑)

アップデートがない間に暇つぶしで開けていたノッカーくじ。
今手持ちは3枚なのですが、そのうちの一枚がまーなんとも頑固なクジでして…





09-011802.png

既存のクエをここまで消化したにも関わらず!















09-011803.gif

ヒットこれだけ。

しかもファンブルグの幽霊クエやってようやくリーチになったという頑固っぷり!
見事に面倒なものばかり残ってるので嫌な予感がしなくもないのですが、
せっかくなので、くじ空けついでに強化ルートが追加されたという
「捨てられた倉庫」クエへ行ってみる事に。

嗚呼、なんだかプレイ日記が久々な気がします…w
強化ルートはレベル的に丁度おいしそうだったので、護衛に勿論セシルをつけて
ついでにレベル上げたいうちの猟師(くるめ)も引き連れてれっつごー!









ルート分岐はMAP:捨てられた倉庫 入り口から先のMAPより。
条件はいつも通り【PT内のクエストクリア済み人数が3人以上】。

強化ルートに入るとMAP名の後ろに「裏」と表記されるようになって、
ダンジョンの雰囲気も赤茶っぽいカンジから一変 青いカンジに……

09-011804-1.jpg
09-011804-2.jpg

………。
すみませんSS撮影ミスりました。
床の色だけで判断なんか出来ねぇYO!笑

え、えーと どんな感じなのか知りたい方は自分の目で確かめてみてくださいネ☆(待て





09-011805.png

ダンジョンの構成なんかも少し違うイメージですかね?
各小部屋が丸く縁取られてる…!

……何も関係ないですよね、ウン(´・ω・`)


しかし6F以降のMAPホント広すぎじゃないですか!?
ミニMAPに小部屋全体が収まりきらないとかどんだけよっw




09-011806.gif09-011812.gif

おまけに箱調べで初っ端らから偽シンボルを引き当ててあうあうw
いつもなら強制会話から入る戦闘やフラグ立っちゃう選択肢は
某マルチ技使って回避しちゃってるんですが、今回は3人とも同PT内で為すすべもなく、
ログアウトも面倒だったので もういいやー! とそのまま戦闘突入!!






09-011808.jpg 09-011807.jpg

勿論ボスも強化版!

Boss:ボックスシェル → ジュエルイーターLv.30
    キラーボール → アルジャンボールLv.25×5 の構成に。

強化っつってもまぁレベル差あるしさっくり終わるだろう、とタカくくってたわけですが







あぁ…ウン。コレは面倒臭い!





何が面倒ってボスが放ってくる状態異常ですよ!

09-011809.jpg

コンフィアⅠで混乱させられて
味方に攻撃かましたり「なにもするな」指示のペットが暴走しちゃったり




09-011810.jpg

ストーニアⅠで主戦力(セシル)が行動不能になって回復こなせなくなるし
(上画像は全員MISSってますがw)

更に上二つに加えてヴェノミアⅠも重ねがけされるわ、状態異常技使用率高すぎるわで
面倒臭さ 倍 増 。
何気にジュエルイーターの攻撃力も高くてヒィこら言いながら倒しました…さすが強化ルート。


正直舐めてましたすみません。


こんなに苦労してもシンボル扱いなので所詮 経 験 値 1 …!!
…やってられっかヽ(`Д´)ノウワァァン!

なのでくるめを一旦PTから離脱させといて、某技駆使してボスだけ倒してきましたサーセン
もうしばらくは裏ルートなんて逝くものかぁぁぁ!w

でもいつかセシルソロで裏ルート突撃させてみたいです(*´艸`)






あ、クジは勿論当たりませんでした(遠い目)

« まっふまっふ|Top|過疎化の進む辺境の村で… »

コメント

きゅ!?

(,ΦДΦ)デストローイ!!

まさかシライさんのブログでこれが出てくるとは思いも寄らなかったので不意打ちぴよ!!
あの集団の中に黒幕が居たんですね・・w
ですとろーい!!笑えて頂けてよかったですぴよw

ところで倉庫クエは確かクジヒットしないとかなんとk・・げほげほ!

(,ΦДΦ)デストローイ!! ・・・思い出せない

密に狩る者・地底・魔符・生態・ウィリスの財宝が怪しいですね。
限りなくマゾイ組み合わせのようで、ドンマイです^^;
生態でBINGOになるといいんですけどね!

ところで(,ΦДΦ)デストローイ!!
聞いたことあるんですが、何のことだったか思い出せない。
某ガ○○○のことではないだろうしな・・・@@

どこかで見た気が・・・

(ΦДΦ)デストローイ!!


あれ?どこかのクリーンなところでも
見たような気がしますきゅ。

そうそう、クジですが。
うちにも過去、なかなか手のかかる子がおりまして
やっと!やっとビンゴしたと思ったら
絶対不必要と思われる男性キャラの靴が当たりましたよ?

過去あたりを出したのは
ペティット服2回だけの  クレでした。トホホですきゅ・・・。

(,ΦДΦ)デストローイ!!←まだ叫ぶか!

うえぇ!?

何故シライさんが(ΦДΦ)デストローイ!! を!?
実はこっそりあの場に隠れてた!?
とログを見返してしまったアルカです(笑)

倉庫クエにも強化ルートがあったんですね
初めて知りました~

前に私が抱えてたクジが同じような状況でした
きっと良いものが出る!・・・はずですのでガンバですよ!

さぁ皆さんご一緒に

>鈴丸さん
(,ΦДΦ)デストローイ!!←挨拶
ばーっちり黒幕さんからお話お伺いしましたw
一体話の発端は誰ですきゅ?誰があんな面白い企画のURL見つけてきたんですきゅ!?w
なんにしろ素敵でした(,ΦДΦ)デストローイ!!笑

なんと、倉庫クエは当たらない証なんですか!どうりで今までのクジも空回りばかりする訳だzzz

>カラミさん
(,ΦДΦ)デストローイ!!←掛け声
何気に生態は逝ってきてたのですが見事空振りでしたorz
しかしあのリスト、よく見るとウィルノーグの水瓶とシカパラが抜けてるんですよね(ぁ
ホント、見事に面倒なものばかりですよw

自分も(,ΦДΦ)デストローイ!!の元ネタは知りませんが、やふってみたら
なにやら某打ち切り漫画家さんの作品中にでてきてそうな感じ…?
知ってそうな人に今度詳細聞いてみましょう~

>じゅんさん
(,ΦДΦ)デストローイ!!←合言葉
某グレーゾーンなブログさんにひっそりとありましたねぇw
いやはや自分が知る事になったきっかけはそk……ごにょん。
確かノカくじ出始めの頃にもすっごく手のかかるクジがあったのですが
同じく他オサレに着合わせ難そうな女モノ靴でした…zzz
靴が出る確率高すぎですよね(,ΦДΦ)デストローイ!!←しつこい

>アルカさん
(,ΦДΦ)デストローイ!!←もうノリ
ふっふっふ……画面の端っこに実はひっそりとしらたまさん(ペットのフェイクラット)を忍ばせて…
ではなく、あの場に居た【誰か】からうっかり教えられたのですよんw
強化ルートはひっそりひっそり追加されてってるようですよ。おやつ配達にもあるそうな…
今度是非レポやってみたいですね!クエ自体すぐ終わっちゃうんでネタにすらならなさそうですが!(ぁ

Top

HOME

まっさら。

MMORPG『コンチェルトゲートフォルテ』に関してのブログ。更新終了しました。

今日も元気にまわされております

外周がコンチェ内での時間の経過(昼夜)を、内周が分を表してます。これで時間管理もばっちり!配布元はこちら♪

present by ぺんぎこんちぇると

シライ

master…シライ
まだ何処かでひっそり生きているらしい。
プレイ開始は'07.6/下旬のOβより。

admin



Published by Gamepot Inc. Developed by ponsbic © 2007-2009 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は
禁止されております。

