スポンサーサイト


1/14付け公式【重要なお知らせ】

◆重要◆コンチェルトゲートの運営会社移管について

全バリューコース無料開放!
『勇者への道-7thStep-』開催
   └イラスト集プレゼントキャンペーン





コ…………コ コ コ ココ コ
 


コンチェのイラスト集プレゼントキャンペーン!!?



あ、すみません食いつく所間違えました。




◆重要◆コンチェルトゲートの運営会社移管について
  └ あぁ…シルトも来ないのになんでバリュー全開放かと思えばそういう事だったのね。
    運営移管までの残り期限、NHNからの最後のプレゼントって訳ですかぃ。
    これでシルト実装はほぼ4月中旬の、運営移管後で決定ですかね~…
    最初に聞いた時はまさしく(  д ) ゚ ゚ 状態でしたが、その数秒後には

    「へぇ、そう。」

    なーんてあっさり平常心。
    つまりはコンチェのサービスがまだまだ続くなら運営がどこになろうが知ったこっちゃないんだYO!(ぁ
    なんとも微妙な心境ですけどねー;
    でも心配なのはやっぱり引き継がれるデータの”検討中”になってる項目!

     >Gold(所持金):検討中です
     >ギルド状況:検討中です
     >ゲーム内、掲示板の書き込み:検討中です
     >ゲーム内、らくがきチョークの書き込み:検討中です


    今日突発的に行われたゲームポットからの使者(?)による座談会で
    一応引き継ぎが決定した とは言ってたみたいだけど、
    「本当に?」と、ど――――っしても疑いたくなります。だってコンチェだもの!(ぇぇぇー
    あと課金体系も気になるところ。ここ数日、なにやら月額制がどーのこーのと
    噂が歩き回ってましたからねー
    月額になるとしたら、1アカウント3000円以内ならメインと職人垢引き継ぐかなー
    それ以上かかっちゃうようならメイン垢だけお引越しさ!(`・ω・)
    しかし倉庫垢が死滅しちゃうのが辛いですね…2アカウント分の銀行100枠じゃ
    絶対今の倉庫アイテム入りきらんわw
    何にせよ、この辺はゲームポットからの正式な告知待ちするしかないですねっ


    ……移管後の運営方針次第で引退するか、このままコンチェに骨を埋めるか。
    選択の時ですなー
    あ、自分はコンチェと心中する気満々なのでご安心を☆

    アップデートが続く限りはね!

    ※要約すりゃ「今まで通りまったり遊べればオッケー☆」て事です…zzz


・バリューコース開放
  └ 待ってましたー!!
     これで銀行にモノ預け放題生産し放題!今のうちに生産Gr上げ励まねば…っ



・勇者への道7thStep
  └
     >またか・・・と思った方、今回からはちょっと違います!

    勇者への道でごまかしてるって自覚あったのかよw
    しかもコレ9thまで続くのか……!と思ってたらあらららら!!?

     >3ヶ月連続イラスト集プレゼント!

    キタ━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━!!!!

    ふぉー!待ちに待ったコンチェのイラスト集ですよ!
    ぶっちゃけるとこれで運営移管関係ほぼ吹っ飛びました!わぁい自分単純☆
    恐らく表紙になるであろう書下ろし絵もめっちゃ可愛い!これは欲しいっ!!
    ……べ、別に当たらなくたってPDFファイルで見れるからいいもん(既に弱気)
    ちょっと頑張ってログインするようにしないと…!



さぁ、運営移管までの3ヶ月間。
どういう動きが見れるのかちょっとワクワクw

« 過疎化の進む辺境の村で…|Top|美味でした »

コメント

色々騒がれていますが・・・

はいはい~。
元プレイヤーの中で最もコンチェに不満持ってない人ランキング上位狙えると思ってるBANXが通りますよ~。
運営交代劇については、ユーザーさん達がどういう印象を持つのかには注目してますが、ぶっちゃけファンブルグヒッキーたちは不満もつほどコンチェを深く理解してないですよねw
今回の騒ぎも客観的に見守るぴよん♪
ぶっちゃけ、ガッツが0になってもあまりダメージも・・・げふん。
でもでも、バリュー開放は嬉しいですね♪
ネタが色々増えるです!

元プレイヤーの中で最もコンチェに不満持ってない人ランキング上位狙えると思ってるめびも通りますよ~
同じくぶっちゃければ運営交代についてはなんにも分かってないですwギルドが残るのか少し心配なくらいですかねぇ?
きっとこれからもいつものメンバーが集まる日常は変わらないでしょうし、そんなに心配はしておりませんw
今後の運営に期待しときましょうかね♪

プレイヤーの中で最もコンチェに不満持ってない人ランキング上位狙えると思ってるアルカネットも通りますよ~。
現状にさほど不満を持っていないのでサービスが続いてくれればOKです♪
シルトがなかなかUPされない事もミ観の方が追いついてないので逆に助か・・・げふごふん!
運営交代でサービス向上してくれるなら大歓迎ですけどね♪

あ、やっぱり画集に食いつきました?仲間仲間っ♪

モンマテの絵集は無いの? ウソーン

プレイヤーの中でモンマテキチガイ度最強にNO.1なカラミが通りますよ~と!
絵描きの方にはキターーな企画がきましたねぇw
万が一画集当ったらモンマテと交換トレード出してみようかな・・・(オイ

シルトは当分先になりましたが、長い目で見て良くなるなら、今は我慢の時と
自分に言い聞かせました!

イラスト集に喰いつきました

おお…仲間がここに。
とっ、戸辺さんのイラスト集だぁぁぁーー!?
ってバンザイしましたものワタクシ。

コンチェは戸辺さんの絵で5割保っている
と思うワタクシでした。

ええコンチェが続くなら管理はどこでもいいと思ってます。

プレイヤーの中で廃課金と金属キチガイ度上位の○ムが通りますよ~♪

運営移管とビックリ!する発表もありましたが、重大なことに気が付きました!!!

バリューフル開放なのに、前と変わらない・・・orz

コメント返しその1

皆さん通り過ぎです!そして各ランキング上位者多すぎです!(笑)

>バンさん
自分も運営移管についてはほぼ傍観を決め込んでるので
周りのユーザーの反応見て考える程度ですかね~
0ガッツになっちゃうのはちょっと焦りましたが
無事引き継いでもらえるみたいで一安心♪
じゃないとホラ、ガッツで色々遊べなくなるじゃないですかzzz

バリュー開放に伴うネタキャラ召喚。楽しみにしてますよバンさん?(にやり)

>めびさん
同じく運営交代についてはあまりわかってないというか
考えすらしなかったというかw
移管先がどんな運営なのかも知りませんしね~
めびさんの言う通り、いつものメンバーは拉致られれば
芋づる式にひっかかってきますしね☆

でも公式イベント(フェスタとか)は無くなっちゃうのか…?
なんて今更ながら思いつきました。どうなるんでしょうね…

>アルカさん
自分の周りにいる(ヒッキーな)皆様はほぼ同じ意見なので
ちょっとホッとしましたw
運営変わったからってすぐにコンチェが終わる訳じゃないですしねっ
シルト来るまでのんびりめりこみ観光できますしねっ!笑

アルカさんも画集に食いつきましたか♪
はっ!と言うことはライバルに…!ま、負けませんからね!!


諸事情により途中送信失礼します~;

コメント返しその2

遅れコメントレス失礼しますげふごふorz

>カラミ
モンマテ画集!?あれですか、基本は勿論Ⅰ~Ⅹまでの全モンマテ写真を押さえ
モンマテが生成されていく様子を解説してあったり、どうやって鍵加工されるかの
工程とかそんなモノがいっぱい寄せ集まってるとかzzz
ま、万が一画集を当てられましたら、あの 精神誠意モンマテいっぱい描かせてもらいますので
是非トレードしてくだs(ry

運営移管関係のどさくさに紛れて、シルト実装が流れないよう祈るばかりですよ、もうw

>カイリさん
わぁいお仲間発見♪
自分も万歳三唱でしたよー!何を隠そう、ワタクシがコンチェを始めたのは
ほぼキャラデザに釣られたからで(!)
戸部さん絵に釣られた方は多いですよね~「ハンゲだから」と敬遠された方も多そうですがっ;
はっ!てことはカイリさんも画集を狙うライバル…!
負けませんからね、お互い頑張って引き当てましょう~w

>ハ○さん
む。課金額に対してはコチラも負け………てますねどうみても。シツレイシマシタw
自分も銀行が広がっただけで、バリュー開放前と大して変わらぬプレイスタイルですよんorz
でも銀行拡張は便利ですねホント!もうちょっと安くなれば課金するのに…ごにょん。

Top

HOME

まっさら。

MMORPG『コンチェルトゲートフォルテ』に関してのブログ。更新終了しました。

今日も元気にまわされております

外周がコンチェ内での時間の経過(昼夜)を、内周が分を表してます。これで時間管理もばっちり!配布元はこちら♪

present by ぺんぎこんちぇると

シライ

master…シライ
まだ何処かでひっそり生きているらしい。
プレイ開始は'07.6/下旬のOβより。

admin



Published by Gamepot Inc. Developed by ponsbic © 2007-2009 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は
禁止されております。

