スポンサーサイト


美味でした

09-011401.jpg

モンマテ・クロッカン!



……や、ただのパフューム・クロッカンですzzz
行きつけのパン屋さんで出てた新作に、「クロッカン」と名がついていたのでうっかり購入♪
これで色が違えばモンマテ・クロッカンに早代わり?w


とか身内ネタでした。嗚呼お腹空いた…

« 1/14付け公式【重要なお知らせ】|Top|ウチの漁師さん »

コメント

お疲れさまでーす

ぶw
モンマテとはさすが目の付け所が違いますなーw
シライさんはモインを食べますし、ホント偏食する人が多いですねb

ここでそのネタ出てきますか!?w

お恥ずかしいことに「パフューム・クロッカン」(そういう作りのパン)を
見たのは初めてでございます。。。

上の写真のパンを色変えて、カラミがかじる所を想像して頂ければ・・・zzz

ごっつあんでーす!(?)

>マフラー執事さん
一瞬誰かと思えばド(はぁと)変態の執事さんですね!笑
「モンマテ・クロッカン」は某悪クマギルドの某ギルマスさんが考えた、仮想の銘菓なのですよん。
記事通り”クロッカン”という名に釣られて購入したので記念に晒してみました☆
って自分はモンコ食べてませんよ!?w

>カラミさん
簡単に更新できるネタがこれしかなかったのです…zzz
自分も「クロッカン」という名のパン(やふってみたらお菓子の種類でした)を見たことが無くて
試食ついでネタ記事ついでに購入してみましたっ
見たまんま菓子パンなので甘いですがなかなかおいしゅうございましたよ♪

モンマテっぽい色が出せそうな素材を生地に練りこめばきっと…きゅっきゅ(にやり)

Top

HOME

まっさら。

MMORPG『コンチェルトゲートフォルテ』に関してのブログ。更新終了しました。

今日も元気にまわされております

外周がコンチェ内での時間の経過(昼夜)を、内周が分を表してます。これで時間管理もばっちり!配布元はこちら♪

present by ぺんぎこんちぇると

シライ

master…シライ
まだ何処かでひっそり生きているらしい。
プレイ開始は'07.6/下旬のOβより。

admin



Published by Gamepot Inc. Developed by ponsbic © 2007-2009 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は
禁止されております。

