スポンサーサイト


なんかシュールな絵が描きたかった

09-010401.jpg

ほんのり(?)中身がちらりんこ☆



いや、実は公式登録用の新しいバナー絵に と思ったんですけど…




ファンサイトリンクってどうやって登録内容変更すればいいのやら^q^




変更したい箇所だけ変えて、あとは同じ内容で登録申請出しちゃえばいいのかなぁ?
まぁどっちにしろJavaスクリプトエラー出ちゃって登録出来ないんですけどネ!
本登録の時も無理だったからワザワザ会社でこっそり登録申請出したっけかw
ポンコツPCの方ならなんとかなるか…!?

« 気がつけば1キャラ辺りの手持ちが3kしかない件|Top|少し脱線 »

コメント

2009年を予言するアレですね!

のっけからサービス満点なちらりんこ
2009年もよろしくお願いいたします!
さてさて。前々回の記事のコメントをこちらに申し訳ないです
自分も某所で、にわとり封印卵情報を目撃しまして早速いってきました♪
ちゃっちゃと『2キャラ分』ほど確保しましたよ…フフフzzz
ランダムで一部から孵化するのか、はたまた全て封印卵なのか?
後者であれば、ちょっとかなり絵的に楽しみです♪

変更申請~

どーも、あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。
ということで変更申請はまんまそのとおりです。
再登録されるまで一覧から消えます。あれにはちょっとびびった・・・・

中身見たことないですきゅ・・・

シライさんの中身チラリズムっ!
僕、まだ中身見たことないですよ?!

あれ?
でも噂によるとモッカースーツの中身は緑色でネバネバドロドロしたゲル状のものだとか・・・
確か友達の友達が言ってましたっきゅzzz

は!シライさんの中身ちらりんこと聞いて飛んできました。
自分の予想では、まっ ろ な・・・でしたのに♪

中身がとおもいきや

チラリズム!いいですね~チラリ
自分も前回記事の返信ここで申し訳ないですが・・・。
昨日まで家族と正月をマターリしてたのですが
ブログを散歩してると・・・・・!!!!!!!!!?????? でしたw
さっそく頑張ってきます・・・zzz

遅くなりましたが、本年も宜しくお願いします!

ナイスチラリズム♪
シュールさがツボにはまりました(笑)

ファンサイトリンクのバナー私も変えたいんですよね~
ついでにブログの会社も変えて登録・・・・・・ウソデスヨ、ウン

あ、今年もよろしくお願いします♪(遅)

>モンさん
新年のご挨拶に伺えなくて申し訳ないです…本年も宜しくお願いしますね!

にわとり良いですよねにわとり♪(丑年なのに、なんてツッコミが各地で相次いでますが笑)
すでに8羽も確保されたそうで…しかもまだまだ増えそうとか!?
さすがモンさんです♪
自分は……ご覧の通りでした。もしかしたら2回目マラソン分も期待出来ないかもですzzz
トナカイ達と一緒に並べてみるのも面白そうですね、絵的に!

>小梅さん
明けましておめでとうございます。年末ご挨拶にも行けず申し訳ありません;
こちらこそよろしくお願い致しますっ
やっぱり再度登録申請しないと駄目なのですね…
そいえば以前どこかで「変更中は登録が消える」と聞いた…ような?
お休み前とかに申請しちゃうとえらいコトになりそうですねzzz 情報どうもでしたー!

>バンさん
あ、そいえば極一部の人にしかチラリズム見られてなかったんでした!
……どうせ後ろ姿だけですしサービスサービスzzz

とりあえずですね。
その噂を流した 友達の友達 とやらをちょっとご紹介してくれやがりませんか?(笑顔)

>○ムさん
ふふふ。日々まっ○ろまっく○言われまくってますからねw
でも最後の最後まで黒にするか黄にするか迷ってたそうですよー…と、
友達の友達のお姉さんから聞いたとか聞かなかった とか♪

>カラミさん
頭まるまる出しちゃったら最早チラリどころじゃない気がしてきました…
ちょ、ちょっとモザイクかけさせて貰ってもいいですかっ!?(ぇー
にわとり良いですよねにわとりっ。自分も封印卵の情報聞いて目が飛び出ましたよ…!笑
皆さんの力を合わせればきっと養鶏場も夢ではないハズ!
と、いうわけで楽しみにしてますねw

こちらこそまともに挨拶もできてませんが、本年もよろしくお願い致します~っ

>アルカさん
一時期ずっとTOP絵を飾っていた某パンツマスクのようなシュールさを
出したかったのですが…根本的にネタエネルギー不足なうえに
修行不足だったようです…zzz

ファンサイトリンクのバナー、いちいちアップロードするのが面倒ですよね…
なんで直リンクじゃないのやら。
ってブログURL変更!?と、とうとう乗り換えちゃうんですか!!?
これ以上FC2減っちゃったら忍者に侵食されるのも時間の問題です2~…
…嘘デスヨネ?w

同じく遅くなりましたが、2009年も宜しくお願いします♪

Top

HOME

まっさら。

MMORPG『コンチェルトゲートフォルテ』に関してのブログ。更新終了しました。

今日も元気にまわされております

外周がコンチェ内での時間の経過(昼夜)を、内周が分を表してます。これで時間管理もばっちり!配布元はこちら♪

present by ぺんぎこんちぇると

シライ

master…シライ
まだ何処かでひっそり生きているらしい。
プレイ開始は'07.6/下旬のOβより。

admin



Published by Gamepot Inc. Developed by ponsbic © 2007-2009 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は
禁止されております。

