

少し脱線

新年早々別ゲープレイ日記かい!!


…なんてツッコミいりませんからねホント!(待て
以前ちょこっと書いたLEGEND OF LUNAことルナオンライン
すみません裏でちょろちょろっとプレイしてまし…た…┬┴|・ω・`)
ぶっちゃけコンチェよりこっちのがネタ多、ゴホンゴホン!




luna-010401.png

無事に羽クエストは終了。しかしLv.25になるぎりっぎりでクエ受けたはずなのに
完了する頃には既にLv.26になってたという。

タリントゥス、レベル的においしかったようです(笑)

装備はLv.20~27までハードレザーアーマー   に何故かハンターブーツと暗黒グローブ着けてた。
いやハンターセット狙ってたんですがブーツしか出なかったので
仕方なくハードレザーで我慢してまして、

「どうせセット補正大したことないんだし単品のステ補正優先でイイヨネ!」

ってことでチグハグ装備に☆-(ノ´∀`)八(´∀`*)ノイェーイ
暗黒グローブはゲパートから2コげっちゅ☆
この人確実にここで運使い果たしたな……

つか売れません暗黒グローブ… orz






今はメインで育ててるキャラもLv.33になりましたっ。
まだまだLv.27装備を愛用中なのですが


luna-010402.jpg

ピンクです。

(どちらかといえば紫だけど)
ピンク装備です。

※中の人はピンクが超苦手です☆
 あ、弓持ってるけどれっきとしたラフィアンですヨ!笑



本当は見た目重視な荒々しい風か、性能重視で捕食者が良かったんですが
当時は金もないしドロップ狙うより先にサクサクレベル上がっちゃうしだったので
仕方なく、手っ取り早く揃えられた瞑想セットに orz
そろそろ慣れてきたけどやっぱり黒系統の装備のがかっこいいですよねぇ(´・ω・)
でもあと1レベル上げればLv.34装備!@46%で猛獣Set!!
それまでは瞑想で我慢だ自分ー!

そいえば中級か上級祝福からこんなもんが出たのでいざ装備☆




luna-010403.jpg

ピンクスターサングラス。
……瞑想セットに悔しいほど似合っております。なんてこったw
そのままノリに任せてダンスエモ!






luna-010404.jpg

うん、間違いなく ア レ な人ですNE!

ダンスエモって独りでやると恥ずかしいというか切ないですねホント!
(そして誰かに見られていようものなら憤死できますw)





あと、Lv.33になって初めて鉱山関連のクエストが出たので先程ソロでちょいと
視察に逝ってきました!



luna-010405.jpg

初鉱山1F潜入…!スケルトンワーカー(↑画像の白い敵Mob)からクエストアイテムを
集めてくるいつものお遣いクエ。
対象MobはLv.35だしまぁ余裕でしょー♪ と思ったらとんだ勘違い!
敵の索敵範囲広いしなかなか硬いし、被ダメも痛けりゃクエアイテムのドロップ率悪すぎで
(経験値的にも)あんまり美味しく…ない…!!
まぁ[協力クエスト]とあったのでPT推奨なんだろうけど、PTなんて無縁ですしね!(遠い目)
大人しくラヴァゴーレムオンラインに戻りまーっす((((((((((っ・ω・)っ

さて、ここまで書いといて今更感ばりっばりですが(笑)


メインキャラ名 【トモ】
種族 【エルフ♂】
職業 【ラフィアン】

上記キャラでアルテミス鯖2chをウロウロしてます。
今は大体月影の森入り口でラヴァーゴーレム・オークと戯れ中(*´ェ`*)
なんといってもやっぱりメインはコンチェルトゲート!なので
出現率低い……とは思、いま…す…   が!
どこかで見かけた際には宜しくお願いしますっヾ(*・ω・)ノ








ラヴァーゴーレムオンライン中に見かけた光景。

luna-010406.jpg

虎猫アバターの人がぶっ倒れてたんですが、丁度花のグラがあるところで倒れてて、
まるで猫が丸くなって寝転がってるみたいだったのでちょっとトキめいた(*´д`)

« なんかシュールな絵が描きたかった|Top|あけましたー »

コメント

Top

HOME

まっさら。

MMORPG『コンチェルトゲートフォルテ』に関してのブログ。更新終了しました。

今日も元気にまわされております

外周がコンチェ内での時間の経過(昼夜)を、内周が分を表してます。これで時間管理もばっちり!配布元はこちら♪

present by ぺんぎこんちぇると

シライ

master…シライ
まだ何処かでひっそり生きているらしい。
プレイ開始は'07.6/下旬のOβより。

admin



Published by Gamepot Inc. Developed by ponsbic © 2007-2009 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は
禁止されております。

