

あけましたー

年末挨拶時に言いたいこと全部ぶちこんじゃったので
何も言うことがありませんシライです!

新年一発目からどうなのよこのブログ…

だってだって、年末の公式イベント「ファンブルグRadio♪」もログ取りの為に
キャラ放置だけしていこうと思ったらリアルIN障害発生して断念したし、
何より年明け早々中の人が風邪引きやがりましたので
まさに文字通りの寝正月となりまし…た…zzz
(夜にはちょこっとINしてたけどNE!)

まぁでも基本自己満足で突っ走ってますから細かいところ気にしちゃ負けですよネ☆
そんな訳で本年もグダグダな当ブログ「まっさら。」を宜しくお願いします。
(締めやがった)



あ、年末宝クジですが、今年は未購入なので結果発表ございませーんzzz
いや、去年と同じバグ(※)残ってるならきっと張り切って 破 産 へ の 道 を辿ってたでしょうが
きっちり修正されてたので…さすがコンチェ、そういうとこだけはしっかり仕事されますね…

でも、今だからこそ思う。






09-010304.png

「嗚呼買わなくて良かった」と……。

ナンデスカこのオシャレ装備!まっくろ。バージョンとか怖すぎる!!!笑
オシャレクジは微妙(すぎる)オサレ追加に加えて去年のマウンテンの色違いだけとか
こういうとこだけはしっかり手抜きですNE!




ペットクジも、さすがにブチクロネコ…ましてや追加景品のキングキューを引き当てた人は居ないかな?
前作XGでも3体しか存在しなかったそうだし、まさに幻のペットとなりそうですねぇ。

※1/1になってもクジが追加購入できた上に、中身の確認がきたので当たりが出るまで
 いくらでも買っては捨て、買っては捨て…を繰り返すことができたバグ。去年は大変有難かったです!(ぁ






さて、コンチェも無事2度目のお正月!ということで今年もヒヨコ大明神様へ
参拝に逝ってきましたよーっと。






09-010306.jpg

本家・ヒヨコ大明神とうちのせふぃさん(左の普通サイズヒヨコ)との
念願のツーショット☆
せふぃさんもたくさん研鑽を積んで、頑張って大きくなるんだよ~w




勿論おみくじもやってきました。

09-010302.gif

某集会で引いたリアルおみくじは【吉】でしたがコンチェは大吉!よっしゃ!
【大凶】引くまで頑張りたいところでしたが、先程大人の力ゴニョリンコした白トナカイのお陰で
極貧なので断念……相変わらずネタエネルギー不足です。ガクリ






新春一発運試し!ってことで、ギャンブルボックスにも挑戦。
大丈夫、今の自分には大吉パワーも憑いている!

さぁ堪忍してツインリボンを出しやがれぇー!!










09-010301.png

大吉効果は3秒しか持続しないようです。
つか途中のダブルチャンスループが酷すぎる。




そんな感じでお正月も楽しんできました。あとは高級お年玉袋の開封を待つだけです♪
や、去年のお年玉の中身で凝りはしたんですが
中身変わってた時の為に一応、一応ねっ!(といっても一袋だけですが)

勿論今回も交換は一切しません☆

いやー銀行預けられるって素晴らしい。職の違うサブキャラで明け放題いぇーい。
例え銀行預かり不可になっても今はマルチあるからトレし放題だしねw




(21:47追記)

某アップローダーより

09-010307.png

>お年玉袋高級版より封印卵


ほうほう封印たまg……







( ゚д゚)!!




ちょ、ちょっと高級お年玉袋量産してきます!(ぁ

« 少し脱線|Top|年末ご挨拶 »

コメント

Top

HOME

まっさら。

MMORPG『コンチェルトゲートフォルテ』に関してのブログ。更新終了しました。

今日も元気にまわされております

外周がコンチェ内での時間の経過(昼夜)を、内周が分を表してます。これで時間管理もばっちり!配布元はこちら♪

present by ぺんぎこんちぇると

シライ

master…シライ
まだ何処かでひっそり生きているらしい。
プレイ開始は'07.6/下旬のOβより。

admin



Published by Gamepot Inc. Developed by ponsbic © 2007-2009 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は
禁止されております。

