スポンサーサイト


年末ご挨拶

123101.jpg

首ちょんぱ。







ぇー、謎な出だしからこんにちは シライです。
早いものでもう12/31。2008年の最後の日。数時間ほどで年も明けてしまいますねー
ブログを書き始めて早1年と半年。
決して逢うこともなくなってしまった方々もいらっしゃいますが、
それ以上にブログを通してのたくさんの出会いがありました。




こんなブログと繋がりを持ってくださったブログの管理者の皆様。


いつも楽しい時間・話題(ネタ)を提供してくれる各ギルドの皆様。


鈍足更新になっても当ブログに通い続けてくださってる読者の皆様。






(一周年の時に書いたような気もしますが)自己満足として始めたこのブログ。
まさかここまで人との繋がりの要になるとは思ってもいませんでした…!
改めて、人との繋がりはとても良いものだと実感させられています。

ただ、コンチェが終わってしまったらこの関係もやっぱりなくなってしまうんだろうか?
……なんて先の見えない不安に襲われ、怯えることもありますが。


コンチェルトゲートももうすぐ2周年。年明けにはきっと大規模アップデートもあるでしょうし
まだまだサービスを提供し続けてもらいたいものです。頑張れコンチェ!



さてさて、最近は他ブログさんへのコメントもロクに出来ず、
記事も鈍足更新になりつつあって非常に申し訳なく思っています。
(皆様の記事はそれはもう、楽しく拝見させていただいてますよー!!とラブコール)
たぶん1月もこんな調子かとは思いますが、それでもこのブログを
読んで下さる方が居る限りは頑張り続けますので、

来年2009年も当ブログをよろしくお願い致します。







123102.png

それでは皆様、よいお年を♪









……と、ここでちょっと私情まじりなコッパズカシイ事を書かせていただきます。
さすがに反転。そして隠し。出来ればスルー推奨ですキャッ(*ノωノ)












一年半も前の、あの時。
貴方達と出会えてPTを組めたことが、一緒に遊べた事が。
独りだった私を支えてくれました。

貴方と馬鹿話をして、笑い合って。
ずっと傍に居てくれた事が、今の私へと繋がる力になりました。

もう光る事もなくなってしまった名刺。
先に離れていったのは自分のクセに、「もう一度逢いたい」なんて
きっとわがままだろうけど。

このブログを続けていく限り、まだここに居ると思うから。
もし戻ってくることがあれば、また一緒に笑い合おうね。


大好きな人達へ。

だいすきだった、あなたへ。







これで当事者に見られていようものなら間違いなく死ねる。

« あけましたー|Top|呪いかそれとも運命か »

コメント

うんうん

表現は違えど、自分も同じ気持ちはありますよ~。
コンチェに誘ってくれた親友。
初めてのクエで親切に教えてくれた、あの人。
わるくまとの初遭遇!?とかねw

一生消えることのない思い出になると思います!

こっぱずかしくてもイイじゃな~い

その気持ち、とーーってもわかりますよー。
正直、MMOっていうモノにここまではまるとは
正直思ってもいなかったので・・・
今は光らなくても、消さない名刺と一緒に
消えない思いでもあるものですb

ということで、当事者に見られても
死なないでくださいねw
もちろんリヴァイヴしてやりますよっbきゅっきゅっきゅ…(含笑)

あけましておめっとさんですよー
最後のは年甲斐も無く目から汁が出そうになりましたよ。
いいですなー、キュンとしますなー♪

年、明けちゃいましたがw

新年、明けましておめでとうございます!
今日は久々にお姿拝見しましたねぇ。
お元気そうで何より何より!
まさか首ちょんぱではじまりこの展開とはですよ本当w

何にしても、飾りなしの本音というのは心に響くものですね。
たかがゲームなれど、画面の向こうにいるのは人ですし、
そこでの別れを思う気持ちは当然、生まれるものかと思います。
シライさんは心が豊かです!

ではでは、本年も何卒宜しくお願いします♪
また適当なところで拉致致しますので悪しからず!

スルー推奨といった傍からこの触り様…!w

>カラミ
「何書いたっけ」と読み返したらうっかり腹のあたりがむず痒いですヒィィ(笑)
たかがネトゲ、されどネトゲ。
限られた世界の中での交流でしたが、それでも一緒に笑い合っていたあの人達が
自分の中でとても大きな存在になってて、もう逢えないと思うとやはり寂しかったなぁと…
(依存しすぎだなーなんて半分ヤケになったりしましたけどねぇw)
一生忘れない、消えることのない大切な思い出です。

>じゅんさん
同じくここまでどっぷりになるとは思ってなかったので、コンチェで皆さんと逢える事が
嬉しいやら、今後のことを考えると寂しくなるやら微妙な心境ですw
でも先の事なんて今考えてても仕方ないですし、今は皆さんとのコンチェライフを
めいいっぱい楽しんでいきたいトコロですよ♪

いや、ホント、当事者見てたらのた打ち回りますよ?脱兎のごとく逃げ出しますよ!?
(その当事者とも色々コッパズカシイものがあったので…笑)
リヴァイブかけるなら、当事者が去った所でお願いしますねw

>○むさん
明けちゃいましておめでとうございます~っ本年もよろしくお願い致します!

ぶっちゃけ書いてる途中で塩水が目から流れ落ちそうでした(つд⊂)ウワーン
意外と中の人は寂しがりやなもんで、気持ちに踏ん切り付けるつもりで
あえてブログに載っけちゃったんですが逆に未練たらたらっぽいような…?あらら?笑

>バンさん
明けましておめでとうございます!って朝4時!?何されてたんですかバンさん!笑
一応INはしてるんですよ、INは……zzz
なんだか皆さんにお会いできるタイミング逃しっぱなしで悲しいです><
首ちょんぱは適当な画像がコレしかなかったので…w

上のレスにも書きましたが、自分の中で一旦区切りをつけるために書いたんですが
予想外に反応貰ってしまって恥ずかしすぎて穴の中引篭もりたいくらいですヨ!
…過去の思い出も大切ですが、今は悪クマや某王国、それに読者の皆さんもいらっしゃる事ですし、
心機一転、さらにコンチェライフを楽しんでいこうと思います♪

遅くなりましたが本年も宜しくお願い致しますねー!拉致大歓迎ですから!笑

Top

HOME

まっさら。

MMORPG『コンチェルトゲートフォルテ』に関してのブログ。更新終了しました。

今日も元気にまわされております

外周がコンチェ内での時間の経過(昼夜)を、内周が分を表してます。これで時間管理もばっちり!配布元はこちら♪

present by ぺんぎこんちぇると

シライ

master…シライ
まだ何処かでひっそり生きているらしい。
プレイ開始は'07.6/下旬のOβより。

admin



Published by Gamepot Inc. Developed by ponsbic © 2007-2009 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は
禁止されております。

