スポンサーサイト


めりーくるしみます

今年のクリスマスクエ(引換券集め)は~26日まで開放中だから
追加されたプレゼントの中身見てから頑張ることもできるよね♪


なんて考え自体が甘かった。



゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

時節クエスト「クリスマス」で発生している不具合について

  >只今、時節クエスト「クリスマス」がクエスト開放期間内にもかかわらず
  >不具合により開始、進行できない問題が確認されております。


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・



ちょ、待て開発。
去年も正午までとか言いつつ0時きっかりに終わってたじゃないかぁぁぁ!!
また同じ不具合繰り返してどうするよw
セシルが…セシルがまだ2枚しか集めてなかったのにぃ(つд`)
このまま終了しちゃう可能性のが高いですよね。うぁーサボってないで
必死に走り回ってりゃ良かったYO!



クリスマスプレゼント、てっきり味の濃い雪だるまが来るかとおもいきや白トナカイ(ネタバレ)だそうで!
もはやかなめ・来宮で集めた分の王族靴下2つから引き当てられるとは思ってないので
500k程度まで収まるならゲームマネーで購入しちゃるぜー!ヽ(・∀・)ノ












追記部分にクリスマス     っぽい絵の線画
色塗りたかったけど力尽きましたサーセン
去年はアミ服赤でミニスカサンタが出来る、ってことでえらい高騰ぶりでしたねー
でも今でもアミ服赤+ピピン帽赤の組み合わせは ガ チ だ と 思 い ま す !!








122501.jpg

萌え絵ってなんですかせんせー('A`)

あ、うちのセシルさんじゃないですよ。

« ゴスロリパワー|Top|いちにちめ。 »

コメント

色々とお疲れ様?でした~

>王族くつした
いあいあ、そんなことはないですよ・・・?
5つの王族くつしたから5つの封印卵が出てきましたので
(まあ中身は聞かないで下さいzzz苦笑)

相変わらずの(モエ?)絵には感嘆です!

初コメ

失礼しま~す♪

同じく、26まであると思って締め切り時キャンドル集めしてました~w
50枚・・・?1キャラも居ませんよ・・・orz
どうも不具合じゃなくて期間告知ミスってことで片付けられるみたいですね~w

またこんな萌e・・・ゲフンゲフン・・・可愛らしい絵ですね~♪
ぁ、もちろんシライさんの絵は全部保存済みです!(ぇ

私も26日までだと思ってましたzzz
1キャラ分50枚しか集めてなかったので最後の悪あがきをと思ったのに・・・・・・世の中そんなに甘くないってことデスヨネー
ちなみに出てきたのは・・・・・・年末街頭で寂しくマッチ売rうわあああぁん!

萌え絵・・・私の絵には無いってことくらいなら分かりますYO☆
それにしても、足のラインが犯罪です!
よって逮捕します

メリクリです~

おかえりなさーい!
くまオフ会はいかがでしたか?
リアルシライさんがどんな武勇伝を残してきたのか興味深々です。
よって逮捕します。

クリスマスクエは終了1時間半前に行ってきました!
1枚づつ12キャラでゲット!
戦果は・・・








メリークリスマス!

シュプレヒコォオオオーーールっ

色!色!完成!完成!

絵心あるって

いいですよねー
自分の出来ない事が出来る人は全て尊敬の対象です!

クエは見事に去年の再発でしたねぇ><
トナカイが大量に増えましたが・・・^^;

それにしてもイイナーミニスカサンタ!!
よって逮捕ですw

めりーくりますます!(遅ぇ

>クラウスさん
お久しぶりでございます~。
何気にクリスマスクエでは参加されてるクラウスさんを発見しちゃいましたよフフフw
いや、前回の王族靴下×2からはマッチと封印卵だったし、自分運がほとほと無いので
どうなるかなぁと…!(まだ確認逝ってませんいぇーいw)

奇跡的に出た封印卵がアレだった暁には……2人で飲み明かしましょうかzzz

>てとらさん
おぉ!初コメいらさいませ~某オフでは大変お世話になりましたっ
そもそもクリスマスクエ真っ只中、自分達リアルに不在でしたもんね…
これは久々に言わざるを得ないでしょう!ないっしょ~★
告知ミスとして終わっちゃいましたが、なんとな~く予測はしてましたし
それにお詫びも配布されたのでまぁよしとしましょうw(ゲンキン)

>アルカさん
嗚呼、ここにも被害者が…って前も何か被害こうむってませんでしたかアルカさぁーん!?
こうなりゃ被害者の会結束してヤケ酒ですよちくしょー
さぁさぁ、運営からお詫びで配布されたくるぶし靴下とそのマッチで温まりましょう…

同じく自分の絵の萌えなんてないですよ!
モエってナニソレオイシ……イですよね、えぇ♪(待て)

>BANXさん
オフ会たーのしかったですともー!どうにか冬休み中にレポしたい…ですzzz
あぁ 期待されるようなことは何一つしてませ


し、ししし してませんからね本当ですからね!!!?(挙動不審)

1枚×12キャラも色んな意味で凄いような。笑
さぁさ、被害者の会はコチラデスヨーくるぶし靴下アリマスヨー

>小梅さん
さんはい!


頑張れ色塗り!目指せ年内完成ー!



がんばります(ぁ

>カラミさん
全て過去の産物というか異物というか汚物ですけどね…w
自分が恐らく出来ないであろう、もんじゃを上手く焼くスキルをお持ちのカラミさんは
同じく尊敬の対象です!笑

なんだか周りでトナカイがえらく増殖してるようなので交換逝くのが怖いんですががが
でもマッチじゃないだけ良いじゃないですかトナカイ♪

ミニスカいいですよねミニスカ!
某馬鹿ブログさんで何気に再現されちゃってるんですが、コレは
衣装提供者さん狙いましたよねモンさーん?w

Top

HOME

まっさら。

MMORPG『コンチェルトゲートフォルテ』に関してのブログ。更新終了しました。

今日も元気にまわされております

外周がコンチェ内での時間の経過(昼夜)を、内周が分を表してます。これで時間管理もばっちり!配布元はこちら♪

present by ぺんぎこんちぇると

シライ

master…シライ
まだ何処かでひっそり生きているらしい。
プレイ開始は'07.6/下旬のOβより。

admin



Published by Gamepot Inc. Developed by ponsbic © 2007-2009 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は
禁止されております。

