スポンサーサイト


12/3・10付けうpメモ

シルトちょっと出し劇場すらもスルーしまくりなのでこのカテゴリ更新するの
すっごい久々な気が…!w
だってウィルノアの時と違ってちまちまちまちま出しすぎなんだものぉぉぉ!!
……ウィルノアも充分ちまちましてたけど毎日ちょこ出ししてた分マシだったよ、うん…
戦闘スキルやモンスター情報、シルトへ行くためのクエ情報?もやっと出てきたけど
生産関係がまだ見えてないからきっとまだまだ続くんだろうなぁ;

そもそもゲーム内UPはなくてイベント関係ばっかりだしっ
とりあえず先週分とまとめてドン!



12/3分
  『勇者への道-6thStep-』開催


12/10分
  ・【予告】全バリューコース無料開放


あ、まとめる程ありませんでした^q^




・勇者への道6th
  └ 予想通りシルト実装までの苦し紛れの繋ぎとしてきましたね6thStep。
     どうやら最後のモッカー、もといノッカーフルフェイスマスク(橙)も15日の景品だとかっ!
     プロフc15枚なら職人垢も余裕そうです(*´艸`)
     白配布の条件だった「鏡映の異郷」クエは中の人がうっかりクリアし忘れて未獲得ですハッハッハ orz

     5日目の景品には、公式で名前と画像だけしか出ていなかった「リボン」が来ましたねー
     自分は黒の水玉模様をゲット。うん正直個人的に微妙。普通の黒が欲しかっt…… orz
     このままチャージアイテム欄の肥やしになりそうな予感…(´¬`)
     20日目の「杵」確実にリサチケへ投げさてイタダキマス。
     つか去年配布されたやつも未だに残ってるんですが?w



さて、問題はこの次ですよ次!



・全バリューコース開放…予告…!?
  └
       ( ゚д゚)ナニガアッタノコンチェ・・・

     色んなところで囁かれてるけど

       >ハンゲームでは来年のコンチェルトゲートリニューアルに際し、
       >来年1月中旬頃から4月末頃まで、コンチェルトゲートの
       >バリューコースの全コースを、最高レベルで無料開放する予定です。


     1/中旬~ってことは1月までシルトおあずけフラグ…!!
     や、リアルが忙しいんでぶっちゃけ2月くらいに来てくれても全然かまわな……ごっほん。
     どうやら今回のKEI氏とのコラボでたんまり稼いだみたいですね?笑
     キャラ枠+鞄無料開放は(特に複垢利用者には)嬉しいけど、今まで課金してきたのは
     一体なんだったのかと……自分の意思で突っ込んできたんだから
     ウダウダ言っても仕方ないけどNE!どうせ期間限定な訳だし
     むしろここはがっつり利用させてもらいやしょう(*ノ・ω・)ノ
     
     はっ!全コースってことは銀行も100枠解放!?
     これは今まで怠けまくっていた生産スキルをガッツリ鍛えるチャンス…!
     100枠あるならわざわざ持ち物分担させなくても預け放題。生産楽になりそうですね♪

     そしてまんまと運営の罠に嵌っていくと…。

     銀行拡張だけは絶対課金しないぞコノヤローw



あぁ、ここまで書いてやっと気がついた。

クリスマスクエ開放は……?


どうせ去年の使いまわしだろうけど協力型クエだから楽しいし、あるだけマシだいっヽ(`Д´)ノ

« 12/17付けうp|Top|第二回ギルダン視察 »

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ネタキャラ量産の季節ですっきゅ

バリュー開放されたら、もちろんみんなでネタキャラまつりですよね!!
みんなでLV1作って5人と5匹飛びとか是非是非やりませんか?!(気弱な疑問形
ネタになりそうなキャンペーン歓迎ですよお!

とび祭りですか!?w

参加希望デース!!w
バリュー開放は正直驚きましたが、逆を言えば
そこまで何もないのと、シルト不具合の免罪符なんですよね・・・。
まあでも、お小遣い節約できるのは嬉しいという事で満喫しちゃいましょう!

放置失礼しました

>☆の方
同じく大変ご無沙汰しておりましたー;
まさかのバリューコース開放!まさかのシルト実装延期!
(や、後者は大方予想してた上に割りとどうでも、ごほん。)
期限付きとはいえポカーンとしちゃいましたよね…
んー、でもやっぱり今まで課金してきたのは全て自分の意思ですし、がっつり受け入れて
がっつり利用させてもらわねば、です!さぁて何しましょうか~笑

>BANXさん
PT5人全員飛び職人!?それは是非やりたいです。
って見事にアドリンピックの再来ですねw でも新春飛び大会とかには持ってこい♪
と、いうわけで企画立案・進行バンさんということでヨロシクオネガイシマス(押し付け)

>カラミさん
さっそく参加者一名ごあんなーいw
今日も箱に注ぎ込みまくった身(笑えない)としては素直に喜ぶべきですよね無料期間w
その浮いたお小遣いをさらに箱に突っ込めば余分なWMは使わずに済m…あれ?

Top

HOME

まっさら。

MMORPG『コンチェルトゲートフォルテ』に関してのブログ。更新終了しました。

今日も元気にまわされております

外周がコンチェ内での時間の経過(昼夜)を、内周が分を表してます。これで時間管理もばっちり!配布元はこちら♪

present by ぺんぎこんちぇると

シライ

master…シライ
まだ何処かでひっそり生きているらしい。
プレイ開始は'07.6/下旬のOβより。

admin



Published by Gamepot Inc. Developed by ponsbic © 2007-2009 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は
禁止されております。

