スポンサーサイト


ゴスロリパワー



ざわざわ……

122701.jpg



芋づる式に増えていくからおかしいと…





いやいや偶然拉致られたんだぴよ 全ては偶然ぴよ  きぐうきぐうzzz








※この 物語は ノンフィクション です


ゴスロリ出ないぴよー死屍累々ぴよー









    ざわ  ざわ……



























122702.jpg





1227-01.png 1227-02.png   「「寒い…」」

















1227-01.png

 「ちょっと…
  新課金箱も発売されて某王国も賑わってるっていうのに
  どうして私たちはこんなところに放り出されてるのかしら?」



1227-02.png


 「人集まりすぎてアジトが許容量おーばーだったんだから
  仕方ないっきゅ 諦めるきゅzzz」



1227-01.png



 「そんな調子だからネタオシャレまでリサチケに投げちゃうんじゃない」



1227-02.png


 「うっさいきゅ!
  ネタエネルギー切れしてたんだからそこは触れないでほしいきゅっ!」


1227-01.png
 「ネタ回収もしっかりやっておかないとブログ継続も難しいんだから
  しっかりして欲しいわ。まったく…

  それはそうと、今回の箱の目玉って言えばやっぱり コレ よね♪」





122711-1.jpg


 ゴ ス ロ リ S e t !!




1227-02.png


 「5月に少しだけお目見えしてから半年以上…
  正直待ちくたびれたきゅっ!何が何でもゲットせねば!!」



1227-01.png


 「ここまで出し惜しみされただけあって、凄い完成度よね。
  私もちょっと着てみたいところ……だけど…」
















1227-01.png 1227-02.png 「「ネコ学セット………」」










1227-02.png


 「あぁぁぁ…こういうシークレットでもないのにやたら確率低そうに設定されてる
  人気オサレは軽くトラウマきゅ……!」



1227-01.png


 「Vol.15は相当突っ込んだのに
  見事不人気色の♂服単品しか残らなかったものねぇ」



1227-02.png

 「今も気が向いた時にこっそりゴニョゴニョだけど成果さっぱりきゅー…
  Vol.15から日にちも経ってないし、最近某王国のリアル集会もあって
  ちょっと散財気味だから、正直今回は諦めざるを……」













「……さん。シライさーん……朔さーん…!」












1227-01.png


 「あら、その声は課金箱回収担当影武者来宮ちゃん(※)
  某王国の空き家から聞こえるわね」

※影武者来宮…文字通り来宮さんの影武者。Lv.5。主に課金オサレの販売や購入を担当



1227-02.png


 「……って、某王国に居るってことは箱開け大会参加してるきゅっ!!!?
  諦めるって言ってる傍から何やってるきゅううぅぅぅぅ!!!」





「ご、ごめんなさい…気がついたら某王国に潜入してしまっていて
 でも、問題はそこじゃなくて!御二人ともコレを見てください~っ!」























122709.png

「当たっちゃいました~!!」








1227-06.png


 「しかもまさかのシークレット4点フルセットですよ!
  前回散々な結果に終わったのに凄くないですか!?」



1227-01.png

 「…でかしたわ来宮ちゃんっ!
  懲りずに開けても開けてもハズレばっかりだったVol.15とは大違いね~
  奇跡が起こったとしか思えないわ♪」



1227-02.png

 「ちょ、こら!2人ともどさくさに紛れて非難するのやめなさいへこむから!!
  でも本当によくやったきゅ!
  さっそく取りに行くから合成よろしくーっ」



















122703.jpg









1227-01.png

 「まさか本当に当てちゃうなんて…しかもまだまともな色の赤!
  どちらかと言えば私のイメージカラーだし、もしかしたらあのゴスロリセットは
  私が着ることに……?きゃ、どうようかしらあんな素敵なゴスロリーv」













 「たっだいまー」












1227-01.png


 「あ、シライさん帰ってきたわね。
  おかえりなさい、ゴスロリはどんな感じ………・・・・・・・・ ・ ・

























122704.jpg




























122705.jpg

















朔



 「………!?」


















122706.png

 「いやぁ~、Vol.16が実装された日に「シライさんがゴスロリ着たらどうですか?」
  なんて言われちゃってたからちょ~っと袖を通してみたけど、
  ノッカーマスク赤にも合ってて良い感じになってるきゅー♪」




朔



 「…………。」



シライ


 「考えてみたらゴスロリアーマーとパンプスって鎧とブーツ扱いだから
  自分も着れちゃうんだよね!」



朔



 「…………。」



シライ

 「いっそゴスロリ傘(槍属性)も含めて本気合成して
  この格好で飛龍撃撃てば、なかなかのネタになると思うんだきゅー
  あぁーどうしよっかなぁー♪」






朔


 「…来宮ちゃーん。まだ居るかしら?」



来宮



 「居ますよーっ。なんでしょうか?」



朔

 「確かVol.15の名残で10tハンマー持ってたわよね?
  ちょっとATKMAX値のR2両手斧を本気合成して
  持ってきてくれないかしら?」



122710.jpg

 「あ、はいはいコレですね……って、
  そんな物騒なもの合成して何するつもりなんですか…?」



朔


 「いやね、ちょっと隣に頭のイカれちゃった赤鼠が湧いちゃってるから
  退治しないと、と思って★」



来宮


 「わ、それは大変ですね!
  すぐにお持ちしますから、ちょっと待っててくださいねっ」





シライ


 「 !!!? 」


































122708.jpg

「ちょっと、じっとしてなさいよ服が汚れちゃうでしょう?」

「そんなモノ持って追っかけられてるのに無茶言うなっきゅー!」

「大丈夫よ一撃で終わらせてあげるから~。さぁ堪忍なさい♪」

ぎゃー!?そんなこと言われて大人しく止まる馬鹿がどこn
「ていっ★」

ぅごふっ


« 足首あったかくるぶしくつした|Top|めりーくるしみます »

コメント

・・・!?

うっかりお先に失礼した後にこんなドラマが!?おめとですよ~
頭装備も含めてフルセットでシライさんが着こなして堂々と歩いていれば
街中で見かけても気が付かなかったかも(笑)
人間想像を超えすぎると理解の範疇超えちゃいますからね♪

PS
某馬鹿ブログさんで何気に再現されちゃってるミニスカサンタ…
衣装提供者モンモランシー 情報提供シライさん
で、お贈りしました・・・zzz

ゴスっと

ゴスロリ入手おめでとうございます!
しかもソレ着ていきなりDuするあたりがシライさんクォリティっきゅ!
ゴスロリで飛んでみたりしたら絵的にインパクトあるとおもいますよお?!
きゅっきゅっきゅ・・・

ロリっと?

>モンさん
いやぁ自分もみんなの後を追って課金箱で絶叫しまくる予定だったのに一発で出たので肩透かしでした(笑)
フルセットで自分が…!!?うわぁちょっと想像できないのでそこは理解の範疇内に収めときましょうw

>某ミニスカサンタ再現
やっぱりモンさん確信犯…っいやでもGJでした!(待て
で、何気に街中で蒼夜さんのサブっこさんも同じ格好してたのを見かけたのですが…
かぼちゃさぁーん?w

>BANXさん
どうせ自分しか着ないのでオサレ服の耐久値はきにしなくなっちゃったそうですよーzzz
お陰でゴスロリフルセットがさっそく緑表示になりますたb

ゴスロリで飛b…おぉぉいいですねソレ!今度うちの防具職人(紙耐久)に着飾って
堂々とDuするので是非吹っ飛ばしてあげてくださいなw

Top

HOME

まっさら。

MMORPG『コンチェルトゲートフォルテ』に関してのブログ。更新終了しました。

今日も元気にまわされております

外周がコンチェ内での時間の経過(昼夜)を、内周が分を表してます。これで時間管理もばっちり!配布元はこちら♪

present by ぺんぎこんちぇると

シライ

master…シライ
まだ何処かでひっそり生きているらしい。
プレイ開始は'07.6/下旬のOβより。

admin



Published by Gamepot Inc. Developed by ponsbic © 2007-2009 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は
禁止されております。

