スポンサーサイト


第二回ギルダン視察

120801.jpg
120802.gif

つい先日のノッカーくじ漁りIN熱砂にてうっかりセシルをカンストさせてしまいました
シライですコンバンハ!
シルト来るまでに49到達も怪しかったのですが、意外とノカくじの証集めしてるだけでも
レベルって上がるものですね…半年かかってるけど!
(Lv.48になったのが6月の出来事でした…zzz)

あ、カンストしたからってIN率別に落ちませんのでご心配なくー
浮気しちゃったのもカンストが絡んでるとかそんなんじゃないですからねっ!笑






今日は悪クマブログさんのところに、先日制覇したギルダン視察の告知がされてたので
集合時間10分前にINしてダッシュでギルダンへ!
…が、人が集まり始めた頃にタイミング悪く晩御飯落ち orz

すぐに済ませて、ついでに寝る準備もしてから再びINするも
やっぱり誰も居ませんでした…しょんぼり。


120802.jpg

でも一人だからってめげたりしません!自分しか居ないならソロでギルダン潜入するまでよ…!
何気に第一回視察の後、ソロ突撃して3回ほどボコられてるけどそんなのキニシナーイ★

いざ皆の元へ~









120803.jpg

と、意気込んで入っていったら皆さん入り口付近に居ました。

あ、そうか…ギルダン攻略だから下まで潜る必要ないですもんね(;´∀`)
早とちりイヤン。

PT戦闘からHelp方式に切り替えて1時間ほど出現するコピーたちの断末魔戦闘を
楽しませてもらいました。いやー相変わらずモンさん・カラ○さんファミリーがこわこわっw
Lv.40後半の人達も多いので、ネタ視察といえど気が抜けないです!




で。視察中気になっていたのですが。
















120804.jpg

コレは一体…。



んん?めびさんがPTLの時に入って速攻ここでエンカしたって事なんですかね??
……気になります、ひじょーに気になります。
ここはひとつ踏んでみますか!





さぁ一体何g











































ぼふんっ

そ、そういうことか――!!!

さすがめびさん!笑
いやでも階段の真横とか避けれる術ないですよね うんうんっ  ←確実に踏んじゃう人











120806.jpg

ひとしきり戦闘を楽しんだ後はいつものまったり(ぐったり?)雑談タイム。
※ここはギルドダンジョン内です
どんな場所でもどんな状況でもまたーりになる悪クマの雰囲気が大好きです。
落ち着く~……

さすがにこの後ギルドルームまで移動しましたが。笑



しかし意外としぶとく残ってますよね悪クマギルダン。争奪戦激しいと予想してたものの
1ch=重い と、むしろ敬遠されてるのかもですねー
いつまで所有が続くかわかりませんが、その間はネタとして存分に楽しませてもらいます!

本日視察に参加された皆さんお疲れ様でしたー!また是非是非?

« 12/3・10付けうpメモ|Top|気の迷い… »

コメント

本当に神業的速さですねぇw
ギルダン視察お疲れ様でした!!
ウチのキャラの中では高レベルなほうのキャラで参加したつもりでしたが全く歯が立たずzzz
今日もばっちりお荷物でした!
でも、自分とこのキャラがびゅんびゅん飛んでて幸せでした♪

<追伸>
カンストおめでとうございます!
この勢いでシライさんキャラもカンストいっちゃいましょう!

さすがの早さっ

皆さん言っておられますが更新の早さに脱帽ですっ
断末魔戦闘遊び(過激)面白かったですね♪
ほら、戦闘嫌いな自分ですから、敵として自分がエンカしないしないw1回めびVSめびあったのですがこちら単独でして、自分に殺されるとこでしたwHELP助かりました;;
エンカポイントは最初自分もよく分からなくて歩いてみると・・・そういうことでしたw自分の仕業じゃないですよ!?@@;w
罠囲んでまったりしちゃうわるくま、自分も大好きです♪

ぉー
カンストおめでとうございます♪

毎度ながら記事が面白くていつも読んでますよ~ノシ
コメは少ないですg・・・

とりあえずカンストお疲れ様ですー

神速アップ!そして鈍足コメントzzz

さすがシライさん!記事のアップ早すぎっ!
そしてこちらのコメント相変わらず遅すぎっ○┓
ギルダン楽しかったですね~
ヘルプ方式も自分達でブレーキかけながらのんびりやれば
なかなかいいかもですっ
ダンジョン内で普段のようにだべり始めた様子には画面の前で笑いが止まりませんでした
きゅっきゅっきゅ
そんな、わるくまーな皆さんが、自分も大好きです♪

即UPしたくせに遅コメント返し orz

>BANXさん
だからバンさんはコメント早すぎですw
今回はあまりSS撮ってなかったのでさらっとやってしまいました。やっつけ仕事とも言う(!)
お陰で中身さっぱりですw
個人的には是非とも飛び職人さん【ご本人】が飛ぶところを拝みたかったですよw

本体もカンストまで行かずとも高レベルにしときたいんですけどね~…
またあのレベル上げを経験するとなると無理ですzzz

>めびさん
以前も言ったような気がしますが、自分気まぐれですから!
気が向いたときだけですからこの速さ!笑
そいえばソロ視察の時も、一度もめびさん見かけることが出来なくて残念でしたよー
めびさん単独で出てくるとはなんとおいしい!w
さっそうとHelpに駆けつけSS連打できなかったのが
残念ですzzz

>ブラックさん
どもども、ありがとうございます~*
本人まったくカンストさせる気はなかったのですが、いつの間にやら?w
ブログ見てもらってるだけでもギャーなのに(?)コメントしてもらえるとかそんな恐れ多いっ
自分も滅多にコメント残しに行かないですしそこはおあいこですよー;

>モンさん
ほっとんどやっつけ仕事状態……ごほんごほん。
今皆さん何かとオフが忙しいですからね。モンさんもよく言ってらっしゃる通り、【ご無理なく】ですよ?

落ちていく人や途中退席する人を見送って、手を振り終わったあとに
そのまま皆さんストンと座り込んで雑談開始した時には、同じく笑っちゃいました。さすが悪クマー!笑
のんびりしていくのが一番良いですよねぇ♪

Top

HOME

まっさら。

MMORPG『コンチェルトゲートフォルテ』に関してのブログ。更新終了しました。

今日も元気にまわされております

外周がコンチェ内での時間の経過(昼夜)を、内周が分を表してます。これで時間管理もばっちり!配布元はこちら♪

present by ぺんぎこんちぇると

シライ

master…シライ
まだ何処かでひっそり生きているらしい。
プレイ開始は'07.6/下旬のOβより。

admin



Published by Gamepot Inc. Developed by ponsbic © 2007-2009 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は
禁止されております。

