スポンサーサイト


一夜限りの?






120401.jpg

……おやおや?










えー、悪クマーブログのお知らせにもある通り、

1chのギルドダンジョン【パシアンス】は
我々悪クマーが制圧させていただきました!!


実際制覇したのはギルメンのお1人なのですけどね!w
何だか今回の鯖落ち不具合で全ギルダン所有権が解除されたとかで
フリーになってたそうなので、そそくさとお邪魔してきました。
今偵察帰りです。いやー楽しかったー笑

1ch故にきっと争奪戦も激しいと思うので、ネタの為に偵察に逝きたいだとか
ちょっとそこの鑑定士崩れのねずみさんフッ飛ばしたいとか
一人でエンカしてくるタイミングを狙ってフルボッk(以下放送規制)などなど
用事のある方はお早めに逝ってらっしゃいませー♪



ちなみにソロ突撃だと結構痛い目に合うか…も…?
モンさん・カ○ミさんファミリーが怖すぎる…(((; ゜д゜)))ガクガクブルブル

あ、本体(ねずみさん)は今回杖を持ってるので殴るだけです。
せっかく習得したアレですが、飛んだりしませんあしからずw

« 気の迷い…|Top|ロイヤルときどきフェスタ »

コメント

乗り遅れ1名!!

モンさんのお知らせ記事みて即INしましたが、みなさん旅立たれた後!!
仕方ないので逝ってきましたよソロで!!
きゅっきゅっきゅ・・・。

しかし相変わらず神速のレポアップですねぇw

滑り込みでも間に合いますよ旦那!

>BANXさん
BANXさんはコメント早すぎですw

内容のうっすーい記事ははまだまだまっくr……いえいえ続きがある証拠なのですよーきゅっきゅ♪
詳細レポ書きたかったんですがおねむの時間なのでお知らせ的な序章だけですよん。
しかしバンさんソロっすか…惜しいことを!(ぇ
まだ明日残ってたらPT組んで是非一緒に偵察逝きまっしょい☆

仕事早っ!?

個人的見解ではギルダンは”視察”を楽しむもの
ワープ機能が付いてから色々面倒で敬遠していたのですが
ひさびさのギルダン楽しかったです。たまにはいいかもかも?
”断末魔”のレパートリーをもっと考えねば ←最重要項目
シライさんの   も再チャレンジしないとです!
また逝きましょう~

おぉ

もう更新されているw
さすがお仕事人(謎)
でも楽しかったですね~
病み上がりでしたが、病み上がりであることを
忘れてましたよ、本気にw

>モンさん
同じくギルダンは”視察”…、身内と和気藹々としながら
出てくるPCの考えた「断末魔」に笑い転げるものだと思ってますw
獲った獲られたもたまにはいいかもですが、やはり悪クマーにはまったりが一番あってますよね♪
同じく「断末魔」…色々考えなければ…皆さん何故クスリと笑えるものが思いつくんですかっ!?

>じゅんさん
なんせ詳細レポやってないですからねzzz
SSもたんまり撮って来たことですし、早めに仕上げなければっ!
楽しかったのはいいのですが…お願いですから、じゅんさん寝てくださいっ(笑)

うはw

さすがの更新速度ですねぇ~♪
ネタは鮮度が命ですからね!!
σ(・_・)はかる~く寝かせてから書く癖がついてしまってるので
見習って早く書けるようにしたいと…

思うだけにしておきますねw

>蒼夜さん
鮮度はあっても中身空っぽに近いですけどねーきゅっきゅ♪
詳細レポしたかったですが、次なるギルダン視察のネタが出来てしまったので
お蔵入り決定です…zzz

蒼夜さんは今のペースで中身もしっかり!なので全然問題ないですよ!
自分は面倒臭がらずに中身ちゃんと書けるようにならねばー笑

Top

HOME

まっさら。

MMORPG『コンチェルトゲートフォルテ』に関してのブログ。更新終了しました。

今日も元気にまわされております

外周がコンチェ内での時間の経過(昼夜)を、内周が分を表してます。これで時間管理もばっちり!配布元はこちら♪

present by ぺんぎこんちぇると

シライ

master…シライ
まだ何処かでひっそり生きているらしい。
プレイ開始は'07.6/下旬のOβより。

admin



Published by Gamepot Inc. Developed by ponsbic © 2007-2009 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は
禁止されております。

