スポンサーサイト


ロイヤルときどきフェスタ

11/30は第10回ファンブルグFESTA!!でしたね。
いや綺麗さっぱり忘れてました。お陰でくまさんの露店宣伝スルーしちゃったよ!(!)



今回も特に用事はないんだけど、とりあえず開会式だけ顔出し☆

1201.jpg

トリミングしたからこそいっぱいに見えるけど実際はもーちょい少な、ごほんごほん!
今日は有名どころのCAさんいらっしゃらずでした…生みんてぃ見たかったよ生みんてぃー!


開会式参加者は少なかったけど、FESTA自体はそこそこ賑わってた気がします。
開始早々からすんごい列つくってる露店がちらほら居たりとか!
うーん、でもちょっと露店の種類が偏ってきたような気も?
R3ブメかーいーわーすーれーたぁぁ・゜・(つД`)・゜・
というより、そもそも売り自体居たのかどうかすら…!笑






120103.jpg

開会式後は……というか開会式前もというか始終某王国の露店にお邪魔してたり。
中庭で待機させてた本体は超放置でしたゴフン。
イジりにきt……声かけてくださってた方々すみませぬ!

というかチャットログ見返してて名前見てやっと気づいたのですが、ももも もしや
何時ぞやのイミタ突撃待ちの時に声かけてくださった方まで…!!?ぎゃあ気付かずにすみませんでした!orz
次は是非ゆっくりとお話させてくださいな~!




中庭で寝転がりつつ放置してたら、某めりこみの人がこっそり(?)と
心配までしてくださいました!ありがたやありがたや~……







120104.png












120105.png

…………。







……目から汁が出そうです。色んな意味で。





閉会式は退席してたので不参加でした。出店されてた皆様、お疲れ様でした~
憧れの人にも声かけさせてもらっちゃったので、個人的には満足でしたw


話は遡りまして、またもや先週の3連休!








深夜よりちょっと手前、何気な~く2chベンダー街をふらふらっとしてましたら
なんとも偶然に悪クマーメンバーや他の方がアミに引っ掛かっていた(笑)ので
同じく引っ掛からせてもらっちゃいましたw
いやはや、モッカー もとい メンバーの自然発生・集合率はなかなかのものデスヨネー♪
何かに引き寄せられてるとしか思えn…… んっんっ(咳払い)


いつもの如くのーんびりだらだらっとチャットに勤しんでると、東の方から


112705-2.png


との声が!ないすたいみーんぐ♪
その前に出現してたディーダは完全スルーしたクセにロイヤルだけは
無駄に討伐する気満々ですウフフ(*´艸`)

「ロイヤル逝きたいですか?」の問いに勿論YES!
その場に居た参加可能なメンバーで討伐に行くことに。わーい♪
そそくさとセシルに準備させてると某方が 問 題 発 言 。






: シライさんは・・・シライさんですよね

※訳:勿論シライさん(本体)で参戦ですよね











( ゚д゚)















……え、や。……………こ………っ
























112705.jpg

こうなりゃヤケくそきゅうううぅぅ!!w




















112706.jpg

というわけで魔クレクレ封 + おまけ的なLv.17兵士の身内PTでロイヤル討伐デス!
ねぇ これなんて寄生ー!!!?w







112707.jpg

しかしいつものノリ(セシルを使ってる感覚)でABしにいったりヒールぶっ掛けたりしてたので
攻撃モロに貰いまくりだったり。ひぃひぃ暴走してすみません…!
ずっと棒立ちとか出来ない性質なんですっ!笑














112708.jpg

で、結局こうなる(ちーん)
リヴァ入れてもらいましたがその後すぐにまた倒れました迷惑掛けてスミマセン(;´¬`)・;゙.:';ゴフッ
今度からはレベル相応の行動をするように心掛けます orz

…って次回あったら怖いですが!





あ、そうそう 勿論今回もやってくれましたYO!
























112709.jpg

自爆ロイヤル









…もとい、封印カード投げ(笑)

どうやら最近カボチャさんは封印カード投げに嵌ったようですねw
いやいやーこちらとしては迫力のある良いネタSSが撮れるので大歓迎ですよん♪






112710.jpg

テイク2(ようは撮り直し)お願いしたらランランとカード投げてくれる
カボチャさんが大好きですきゅ~w




ちょっとMP不安でしたが無事ロイヤルは撃破!

112712.jpg

しかし切ない勝利画面。

この時判明したんですが、ロイヤル討伐したときに同ch内に流れる
「○○が中央の巨像を倒してくれたぞ~!」的なアナウンス。
あれってリーダーが死んじゃってると入らないんですねーせっかく別キャラ待機させて
SS撮ろうと思ってたのにざんねーん(´・ω・)



…とりあえず、あの。
よっぽどの事がない限り 次からの討伐はセシルで逝かせてください…!!
役に立たなかったのもアレですが、何よりヒール出来ないのが一番辛かったです!w

二次職来てもセシルさんはクレリックやってそうだ…笑
巫術師もいいけどね、名前の響き的にっ♪

« 一夜限りの?|Top|いつ見ても見慣れない »

コメント

道のど真ん中で寝てると悪戯・・・風邪引いちゃいますよ?
寝る時はちゃんと一枚かけてからね♪

ロイヤルにシライさんで前衛って・・・チャレンジャーですねぇ
ムリして魂飛ばないようにですよ~

あぁそうだ、マフ途中からの券があるので今度一緒にクリア行きませんか?
もちろんシライさんでっ♪(ニヤリ)

>アルカさん
いやいや、あの一枚のお陰でどうにか風邪は引かずにすんだみたいですきゅっ
しかし同時にせつなさがこみ上げてきたのは一体何なんでしょう、ねぇアルカさん?w

さすがに今回無謀でしたがネタの為には逝かねばなるまい…!と、ついうっかりzzz
あのままリヴァし続けてもらってれば確実に魂飛んでたでしょう…危ない危ないっ
ぐは、魔符ですか!?ボスにたどり着く前に道中で既に魂飛ばしそうな気がムンムンなんですがw
それ以前に絶対お荷物にzzz

Top

HOME

まっさら。

MMORPG『コンチェルトゲートフォルテ』に関してのブログ。更新終了しました。

今日も元気にまわされております

外周がコンチェ内での時間の経過(昼夜)を、内周が分を表してます。これで時間管理もばっちり!配布元はこちら♪

present by ぺんぎこんちぇると

シライ

master…シライ
まだ何処かでひっそり生きているらしい。
プレイ開始は'07.6/下旬のOβより。

admin



Published by Gamepot Inc. Developed by ponsbic © 2007-2009 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は
禁止されております。

