スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いつ見ても見慣れない

ネコ学♂ピンクの何がヤバイって  やっぱりあのどピンクズボンだと思うんだ!



とか言いつつ気が向いたのでネコ学♂ピンクらくがきー
描いてる間、というか塗り作業中は常に呻いてまし た…(だってぴんくだもの)












113001.jpg

本気で塗りこむと止まらなくなっちゃうので乗算でぱぱっと!
ってしまった、ネコ学ピンクってリボン部分は黒じゃないかぁぁぁ!!
さらっと間違えました…よく見てない証拠ですな…(だってぴんくだものっ)

しかしウチの猟師(くるめ)は普通に着こなしてくれそうですネコ学ピンク…
いっそピンクモッカーマスクと合わせるか!?








もれなく死ねます。(中の人が)

« ロイヤルときどきフェスタ|Top|ごふん。 »

コメント

レミングスっ!!

はいはい!
ネコ学のアレンジコーディネイトなら蒼夜さんのが秀逸だと思います!!
おそらくピンクのズボンもかっこよくコーディネイトを・・・できるのか??
しかしながら、何故に苦手なピンクを敢えて描いてらっしゃるんでしょ?w
あれですか!苦手克服っきゅね!!

>ぽんさん
思わずコメントタイトル検索しちゃったじゃないですかっ!!w
あれ、何気に南瓜さんのネコ学アレンジ見てないかも…今度拝見させてもらわねばー
元祖(?)オサレ先生の称号をお持ちなので、きっとどピンクズボンも見違えるほどに
こーでぃ…ねい……と……がんばってください南瓜先生!(待てこら

いや、とりあえず一度自キャラに着せてみればピンと来るかと思ったんですが
自身の首絞めただけでしたzzz

Top

HOME

まっさら。

MMORPG『コンチェルトゲートフォルテ』に関してのブログ。更新終了しました。

今日も元気にまわされております

外周がコンチェ内での時間の経過(昼夜)を、内周が分を表してます。これで時間管理もばっちり!配布元はこちら♪

present by ぺんぎこんちぇると

シライ

master…シライ
まだ何処かでひっそり生きているらしい。
プレイ開始は'07.6/下旬のOβより。

admin



Published by Gamepot Inc. Developed by ponsbic © 2007-2009 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は
禁止されております。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。