スポンサーサイト


ごふん。

生きてます、生きてますってば!!
生存報告が定時的になりそうで恐ろしいですシライです。
今週はコンチェにINするだけで精一杯でした…。
某王国にお邪魔して篭りっきりだった、てのもあるんですけどねー

しっかし先週末の出荷量20t(通常の4倍)って何事?ねぇ何事!?('A`)
幸い全部捌けたみたいだけど……明日は誤出荷未入荷に関する問い合わせ祭りですねアッハッハ orz
頑張る、ぞーお…



コレと言って書けるものもないんで先週のことでも。











112701.jpg

某くまさんが手持ちのくじがHITしない!と嘆いてらっしゃったので
一緒に巨大ハナアルキ退治(キラーハナアルキクエ)へ~。自分も丁度ここの証が欲しかったので
被ダメ分散の的代わりに最適ゴホンゴホン!
ただ時間が時間(夕方)だったので、くまさんは晩ご飯の為途中退席。
4~14Fまでほぼかなめとセシルで殲滅しながら突き進んでました…ぜぇはぁ orz


途中飽きて投げ出しそうになりながらも(!)15Fにてようやくゴブ美はっけーん!

……が!



周りにシンボル2匹沸いてるんですけど…!!



いくら引き付けて回り込んでも回り込んでも2匹ともこっちにやってくるーう orz
諦めて殲滅しようと1匹倒したら、まさかの通常エンカに引っ掛かり
2匹目のシンボル倒した直後にまた1匹復活とかナニコレー('A`)

すったもんだしてる内にどーにかシンボルが壁に引っ掛かってくれたので
今のうち!さぁ早くゴブ美の所へぇぇぇぇ!!!





112704.jpg

ゴブm………




OH!








ここに来てまさかのゴブ違い\(^0^)/
そうか階段近かったからって思い切りスルーした13Fかあああぁぁ!!!orz

そそくさと引き返したら居た、居たよゴブ美… orz
もうとっととこのクエ終わらせませう…と、ようやっとボス戦突撃!

しかし開始直後。




くまさん 「ちょっとおトイレー!」














くまさぁぁぁぁああんん!!!




いや退席するのは良いんだ、2人でもどうにかなるからっ!
でも、でも…せめてペットの指示は「なにもしない」にしていってくださ… orz
ぎりっぎりで戻ってきてくれたので死者は出すこともなく無事撃破ー

しかし5Fから戻る時になって今度はウチが晩御飯ターイム orz
幸い「放置OK」と許可もらえたんでお言葉に甘えて退席。
1時間で戻ってきたものの…今度はすさまじいほどの通常エンカの嵐。
ついでにシンボルにも接触しまくりで結局クリアまでに3時間もかかりましたとさ!(つд⊂)
でも苦労しまくったお陰もあってか無事ビンゴ♪


くまさんを某王国アジトへ送り届けがてら、のかぷへ立ち寄って中身見てみたら…













ベイのブーツでした。





しかもくまさんが御礼代わりにと自分にくれたので色確認してみたら
ウチの猟師が着用してるものと同じでしたアッー

全魔と密に狩る者の証も飲み込んでおいてコレはねーよww





そのままリサチケ交換所へ投げさせていただきました。合掌。






……自分が今持ってるクジもなっかなかHITしないんですが…い、嫌な予感!!笑

« いつ見ても見慣れない|Top|あまりにも印象的だったので »

コメント

Top

HOME

まっさら。

MMORPG『コンチェルトゲートフォルテ』に関してのブログ。更新終了しました。

今日も元気にまわされております

外周がコンチェ内での時間の経過(昼夜)を、内周が分を表してます。これで時間管理もばっちり!配布元はこちら♪

present by ぺんぎこんちぇると

シライ

master…シライ
まだ何処かでひっそり生きているらしい。
プレイ開始は'07.6/下旬のOβより。

admin



Published by Gamepot Inc. Developed by ponsbic © 2007-2009 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は
禁止されております。

