スポンサーサイト


あまりにも印象的だったので

112401.jpg

思わずサラリと描いてしまいました。しかもまだ無許可ですわちょーい!!(待てや

許可頂けたうえに挿絵にまで使ってもらっちゃいましたギャー!?
うわわわ、なんというか ありがとうございますw
※詳しくは某飛びブログさん覗きに行くといいかもですきゅっ






購入したペンタブにくっついてきてたROMに入ってるお絵かき系ソフトのひとつに
DELETER CG illust4.5 体験版というものがあったので今回線画描きに使ったんですが
これはイイ!凄く描きやすい!!操作方法も同梱してあったPixiaよりわかりやすいし♪
フォトショだと線がガビガビになっちゃって綺麗に描けないけど、
コレだと滑らかな線も描き放題☆-(ノ´∀`)八(´∀`*)ノイェーイ
”体験版”と銘打ってるだけに制限入りまくりで、描いたものを保存できないどころか
コピーすらも出来なくて、ちょっとショックでした…
(「保存できません」とは説明書に書いてあったけどね)
Print Screenで全体コピーしてフォトショに張り付けりゃ問題解決しましたが。笑

簡単に落書きしたいときに良さそうです。うぉーコレは重宝せねばー!

« ごふん。|Top|りばーすこんちぇるとVol.3 »

コメント

うおわあ!!

あああありがとうございますすす!!
まさかBANXを描いてくれるとは!!まあ、この場合は実は主役は後ろの子かもしれませんが!!w
でも感激ですよおお!!
いいなぁ、コレ。挿絵につかっちゃダメですか?
真面目に使いたいですよコレ!!

それにしても、僕んとこの記事アップと同じ日付って、どんだけ仕事速いんですか?!w

これはあの…

名場面きましたね~!そしてめがねに力が入ってますね♪(キノセイ
小説の挿絵のようで、例の名場面にマッチング☆
絵が書けると楽しそうです。ちょっと練習してみるかな?
(と思っただけで実際にやるかどうかは別ですzzz)

|ω・))

>BANXさん
いやー読み終わった後、気が付いたらお絵かきソフト開いてました。その場のノリと勢いって怖いデスヨネー(こら
うっかり許可なしで描いちゃいましたが喜んでもらえたようで!?
というかそこまで喜ばれると何故かこっちが恥ずかしくなってくるんですがっw
しかも挿絵とか!?こ、こりゃちょっと真面目にやっとかないとですよ…!
コンチェ内メールでも書きましたが、BANXさんの脳内イメージとか教えて頂ければ
それに合わせて塗っちゃいますのでー。線画だけだと手抜きすぎてちょっとアレなのです…w

>モンさん
眼鏡に気合入ってるのはキノセイですよ!?
……本人がキノセイだと思ってるだけだったらどうしよう(笑)
読んだ後にフッと思いついたのが某シーンだったのでついつい。いやーその場の勢いt(ry
絵が描けたり小説が書けたりすると表現の幅も広がりますよー
ブログ楽しくなりますよーきゅっきゅっきゅ~?(暗示)

さすがです♪

これまた深夜に失礼しますw
いや~さすがですっ!
名場面ですよねぇ~そしてめがねに力が入ってますよね♪(キノセイ)

ばんさんの記事に、さらにスパイス加わっちゃった感じで・・・!
いっそばんさんとお二人で共同企画作品やってしまっては?wコンチェプレイヤー泣かせまくりですっw

ええ話や・・・

シライさんの絵を見てからお話を読みに行ったのですが・・・まさにそのままですね!
そしてメガネに気合入ってますね♪(メガネですしね)

余談ですがお絵描きソフトCG illust使ってたりしますよん
・・・・・・Ver2ですが(古っ)
安価で使い勝手がいいので簡単にお絵描きしたいときにはもってこいです
気合いれてやりたい時はフォトショですけどね(笑)

2度目のレス失礼~!

色まで付けてくれるなんて!!
嬉しいことこの上なしですが、無理なさらずコンチェでゆっくりできるペースでですよ~;;
正直今の状態でも十分すぎちゃって僕のブログには勿体無いくらいですから!!

イメージとか立派なものも持ってないので、気が向くようでしたらシライさんイメージでお任せしたほうが良いものになると思いますっきゅ♪
いろんな人の観点が合わさるほうが面白いと思うのですきゅ!!
でもご多忙のようですから、本当に本当にご無理なくですよお!

>めびさん
なんとびっくり、コメント頂いた時はまだ起きててファンブルグ内に居たとか居ないとかzzz
眼鏡にはきっと本人が知らない間に気合が入ったとかそんなんですよ
決して意識したわけじゃ!笑
共同企画楽しそうですが、ばんさんの作品は挿絵なんてなくても充分に素敵なので
問題なっすなっす♪…ていうか自分には人に感動を与えるスキルなんてないので…w

>アルカさん
皆さん眼鏡に触れすぎです…笑
今頃になって別のシーン浮かんできたのでまたさらっとかいてるかm・・・・ごほんごほん!

アルカさんがCGillustお使いなのですねー((φ(..。)メモメモ
ふむふむ安価!?それであの描き心地とな…これはちょっと調べてこないと♪
同じく本気モードの時は写真屋さんですw 使い慣れたのが一番ですよねっ

>BANXさん
二回目コメントいらさーい☆
先ほどの某王国内通り、元気にやってますのでご心配なさらず~
お言葉に甘えて、少しずつ塗り進めて行きたいと思います♪さて完成は何週間後でしょうか(待て
うぬぅ…そう言って頂けるなら、自分の勝手な脳内イメージでやっちゃいますがいいですね!?
後悔しちゃっても知りませんからねっ!?…なんて言いつつ。ありがとうございますv
描かせていただいた以上は最後までがんばりますよー!

同じタブレット買ったんならコミスタのmini入ってたかと思うんですけどそっちはどないだすかー?

>小梅さん
あ、入ってました入ってました!
………自分にはまだまだ使いこなせそうにないですせんせーorz

Top

HOME

まっさら。

MMORPG『コンチェルトゲートフォルテ』に関してのブログ。更新終了しました。

今日も元気にまわされております

外周がコンチェ内での時間の経過(昼夜)を、内周が分を表してます。これで時間管理もばっちり!配布元はこちら♪

present by ぺんぎこんちぇると

シライ

master…シライ
まだ何処かでひっそり生きているらしい。
プレイ開始は'07.6/下旬のOβより。

admin



Published by Gamepot Inc. Developed by ponsbic © 2007-2009 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は
禁止されております。

