スポンサーサイト


りばーすこんちぇるとVol.3

前回の更新から結構空いちゃいましたが久々にいってみませう
ネタが無い時のお助けマン!


今まで撮り溜めたSS漁りコーナー~その3~





またSSフォルダの中身がえんらい事になってきたので整理も兼ねてデスヨ!
決して最近あった出来事を記事にまとめるのが面倒だとか
SS撮り忘れ多すぎて補完難しいとかそんなんじゃないんだからねっ




いつもの如く画像多いので、読み込み速度遅い方はご注意ください。
それではいってみよー






112302.png

4/24 - ロイヤル討伐戦

  まさかのペット総力戦に。
  上から骨ドラ(持久力無し)・S極ヒヨコ(戦力外)・VQボルゴレ(火力不足)です。
  PTメンバーの一人が回線オチし、次々とペットが暴走してはロイヤルのカウンターに倒れ、
  自身のMPも尽きかけ薬も残り僅か…!!これは全滅フラグか!?
  となった時にどうにか撃破!カオスになったお陰で会話も弾んで楽しかったですヾ(*´∀`*)ノ







112303.jpg

4/24 - クエスト「勇者を継ぐ者【強化ルート】」

知り合いと2人でシャンタク挑戦!右3人はマルチです^m^
これ、よく誰も死ななかったなぁと…








112304.png

4/25 - ゲートで飛んだだけなのに

  噂(?)の座標-1:-1にジャンプ!今でもよくあるんでしょうかコレ。







112305.jpg

4/26 - よくあるある

マルチ切り替え中でのエフェクトバグ。
きっと映ってらっしゃる方にねずみの霊が取り付いてるに違いないですきゅ…!








112306.jpg

4/28 - クエスト「母の為に」クリア報酬

  ハゲヅラばっかりいりません。







112307.jpg

4/29 - よくあるあ…る?

マルチ切り替え中のエフェクトバグ。にゃんこが!にゃんこがぁぁ!?








112308.jpg

4/29 - クエスト「花咲か冒険者」の某NPC

  思わず笑ってしまいました。ペットに説教されとるーっ!!w







112309.png

4/30 - CA名刺交換会①

名刺交換会時、Lv.1だった【CA】Zueghnsさん
以前のこともあって気になっていたので突っ込んでみた。証拠画像→

えーと、その。すみませんでした。








112310.jpg

4/30 - CA名刺交換会②

  悪クマメンバーさんと初遭遇☆
  自分にとっては正に 運命の出会い でした。
  ここで悪クマさんに出会ってなければ、このブログどうなっていたやら…!
  いつも楽しい雑談やイベント、ありがとうございます♪








112311.jpg

5/21 - ♪アドレーファンクラブ♪第一回活動にて

まるまつ氏増殖!?








112312.jpg

5/21 - 続・♪アドレーファンクラブ♪第一回活動

  看護婦さん(!?)増殖?







112313.jpg

5/25 - 激闘終了後…

トカマク隊長を見舞いにイールまで戻ろうと、ゲートルーム入ったらなんじゃこりゃ?
戦闘時にターゲット合わせた時のエフェクトっぽいですが…
まぁ支障は無いので放置放置ヽ(´∀`)ノ








112314.jpg

5/30 - クエスト「放牧地の兄弟」初日

  ふふふ、大量大量。今夜はスキヤキきゅ……きゅっきゅっきゅ(ニヤリ)







112315.jpg

6/1 - クエスト「Dr.キューと罠」初挑戦

だからハゲばっかりいりません!








112316.png

6/17 - Lv.48への道~ドクミストHelp~

  同じ名前のペット見つけて思わず(*´д`)キュン







112317.jpg

6/28 - クエスト「要人奪還作戦」-某所にて

ナイスめりこみ。
※めりこみ過ぎると命の危険もございますので、
使用時間・使用量を守って正しくめりこみください。








112318.jpg

7/2 - 悪クマー溜まりがち場にて

  さ~て、5人合わせて総額いくらでしょうっ♪







112319.jpg

7/5 - 2年目の星祭

忘れない…1年前に3人がかりでもボコボコにされたあの屈辱っ

今年はタイマンで勝負だこらぁー!!

※勿論勝ちましたYO!









112320.jpg

7/8 - ごぶぞうのひと。

  久々に見かけた日。いつもの人と、知らない人が一緒になって くるくる くるくる。
  可愛かったので、思わずパシャリ。
  見ず知らずの人なのでさすがにモザイク処理きゅっ





見返してみるとネタ微妙…っ(苦笑)
まだまだ未放出SSどっさり残ってるのでVol.4へと続けれそうです☆-(ノ´∀`)八(´∀`*)ノイェーイ
いやぁネタが無い時はホント助かりますね!

« あまりにも印象的だったので|Top|さるべーじその2 »

コメント

総集編…!?

春は出会いの季節…
4/30は【シライさん】とのまさに運命的な出会いでしたね~
たまたま、集まったわるくまーな面々が
たまたま、モッカー化してたまたま増殖
たまたま?自称人見知りさんが、よくぞ輪の中に飛び込んでくれました♪
運命の素敵なイタズラでしたね~
【セシルさん】の方は某ネトラジでほにゃららな場面を目撃していたなんて今更いえないzzz
きゅっっきゅっきゅ♪

5/25 - 激闘終了後…の絵は何かのステージみたいですねっ
コンチェとブログをステージとしたシライさんの活躍と   。今後とも期待しております♪

これは!!

どれも自分だったら1枚で十分記事になる
美味しいSSばっかりですねぇ~♪
牛のぶっ飛び具合とかハゲネタとか…w
年末に向けてSSも整理しないとなぁ~と。
そんな風に思わされたかぼちゃなのでした!!

終わる気がしない総集編

>モンさん
出会いの季節とはよく言ったモンですね…
最後にくーやんだけ見て落ちようと、 偶然 向かった中庭で
モッカーに扮してもごもごしてる人たちを 偶然 発見して
何も考えることなく(!)その中に飛び込んでいきましたから☆
今考えるとありえませんねコレ…笑。何かに引き寄せられたとしか思えないですなー
……そいえばネトラジ会場にいらっしゃいましたね悪クマーさん!(寝落ちされたって話ですがzzz)
【自称】人見知りのくせに暴走しまくってたセシルさんを見られたなんてハズカシー!w

好き勝手な方向へ歩き回ってるブログですが、生暖かく見守ってやってください。

>蒼夜さん
SS一枚で一記事書き上げる事ができる蒼夜さんが大変うらやましゅうございますっ
いざとなると何も浮かんでこないんで、「質より量」的手法作戦ですゴニョゴニョ…
あぁ…今年も残すところ、1ヶ月とちょっとなんですねー…
そろそろ身の回りの整理も開始しなければ、ですね♪

Top

HOME

まっさら。

MMORPG『コンチェルトゲートフォルテ』に関してのブログ。更新終了しました。

今日も元気にまわされております

外周がコンチェ内での時間の経過(昼夜)を、内周が分を表してます。これで時間管理もばっちり!配布元はこちら♪

present by ぺんぎこんちぇると

シライ

master…シライ
まだ何処かでひっそり生きているらしい。
プレイ開始は'07.6/下旬のOβより。

admin



Published by Gamepot Inc. Developed by ponsbic © 2007-2009 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は
禁止されております。

