スポンサーサイト


ろぐいんきゃんぺーん


     ~ 荷物整理中 ~






1122-01.png  ふー…ただの倉庫係とは言え、オシャレ服の管理も大変ですね~
  …あれ?
  チャージアイテムに前回のログインキャンペーンで配布されたギャンブルボックスⅥが
  残っちゃってますねー
  当たるはずないだろうし、シライさんに内緒でこっそり開けちゃおうかな?














ぱかり。


















112201.png







112202.jpg

おおおぉぉおぉぉ!?



























112204.png



112203.jpg

あああああぁぁぁぁあ………


セシルさんほどのショックは無いとはいえ、ここまで来てコレだと…!
勝手に開けようとした天罰かな?しょんぼり~





11/22からまた箱ばら撒きキャンペーn…ごほん。
もとい、「勇者への道 勤労感謝キャンペーン」が始まりましたねっ
何気に前回の結果報告をしてなかったのでここでこっそりと。
確か15垢参加させてたものの、ログインし忘れてたり2重配布も結構あったので
封印箱をいくつ開けたかはまったく覚えてないですが


  • 白猫のネックレス ×2
  • 看護のネックレス ×1
  • エレガントシューズ ×1(原色)
  • ノッカーくじC ×2
  • キューブ ×大量


…と、こんな感じでした。前々回は当たり目がエレガントシューズだけだったので
まずまずの結果?白猫のネックレスは高額取引されてるみたいですし、
ちょっと放出してこないとですねっ♪





1122-02.png  …って、ただの倉庫キャラな私がいきなり出てきて良かったのかな?
  以前はメイン垢に居たとはいえ、解雇されちゃって別垢生活中だし…
  あ、私についてはココとかココあたりまで遡って貰えると分かると思います♪
  倉庫係なので顔出すことも無いと思うけど、「あ、こんな子居たんだ…」程度に
  覚えていてもらえればw


以上、オサレ倉庫さんでしたー

« さるべーじその2|Top|主人・ペット共に暴走中 »

コメント

記事の更新時間おんぷ

あの後でまさかの記事アップ!?早くねてくださいw
ろぐいんきゃんぺーん結構乱発してますよねこれ。とってもありがたいのですけどね♪
そんなこんなで白猫は明日までに放出推奨きゅっ

このブログのターニングポイント。シライさん登場な
ココとかココあたりも熟読してきます♪

6時までちゃっかり起きてましたオンプ

いやいや!実は記事書いてる途中だったんですきゅっw
なんだかんだしつつ、結局ずるずるっと↑の時間まで起きてましたがzzz
ログイン数かせg…配布キャンペーン多いですよね。モンさん毎回お疲れさまです。
また人気アクセサリーやら量産されてしまうのでサラッと売らないとですね!

あ、あんまり奥に逝っちゃダメですよ中の人恥ずかしすぎて憤死しますからw

Top

HOME

まっさら。

MMORPG『コンチェルトゲートフォルテ』に関してのブログ。更新終了しました。

今日も元気にまわされております

外周がコンチェ内での時間の経過(昼夜)を、内周が分を表してます。これで時間管理もばっちり!配布元はこちら♪

present by ぺんぎこんちぇると

シライ

master…シライ
まだ何処かでひっそり生きているらしい。
プレイ開始は'07.6/下旬のOβより。

admin



Published by Gamepot Inc. Developed by ponsbic © 2007-2009 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は
禁止されております。

