スポンサーサイト


ペンタブ練習中

ペンタブで線描くのに慣れよう!…と頑張ってたけどやっぱり難しい orz
まだまだ紙に描いた方がよっぽど早いです(´ω`)



ウル

超描き途中ウル…ネコ学♀セット着せてたけど気に入らなかったので
下はカット;

アカデミーと合わせて描きたいなぁ…







(23:50追記)
そろそろ出すタイミング逃してきたっぽいものをサルベージー





111701.jpg

一周年記念に~と思って裏で準備してたけど結局間に合わなかったアレ(笑)
流れに流れちゃってるので完成してたやつだけ晒し晒し!ウチの採取チーム3人です…

来宮さんにありえないくらい気合入れてたのは覚えてるw

« 主人・ペット共に暴走中|Top|しろくろ姉妹 »

コメント

いやっほう

アレだアレ!きたきたきたぁーーー
お待ちしてましたぜ!

なんかこの絵見るとCGがすごい萌えゲーに思えてくる…

さすがです!

CGを萌えゲーにさせちゃうシライさんは流石だと思うのです。
ここは一発、CGが飛びゲーに思える記事も!!

ところで、やっぱお絵かきは時間がかかるのでしょうかね?
お絵かきライブとかやっておられる方もいることですし、シライさんも一発かましてみるなんてのは?!
なんかすんごくパワーつかいそうなんでアレですけどね・・・。

あ、このあたりのメンツで絵茶やったらおもしろそうっすね…

にゃ~!

ほんわか可愛い雰囲気がいいですね~いいですね~♪
こういう絵が描けないのでうらやましいデス

ペンタブは結構前から使ってるはずなのですが、未だにうまく使えませんねぇ
線がぶれちゃって難しいですよねー・・・

まだまだ続くよさるべ~じ~

>小梅さん
なんというか さすがというか  反応早っ!w
まだまだアレ。は残ってますので引き続き当ブログお得意の焦らしプレイをお楽しみくだs(ry
萌えゲー!?↑の絵で萌えゲー!!?目を覚ましてください小梅さん…気をしっかりーっ!笑

コンチェプレイヤーで絵茶…いいですよねーやりたいですよね…!
よし、ちょっと過去に使用していた茶室漁ってきまーすっ (((・ω|

>BANXさん
そもそもキャラデザが大好きな絵描きさんの時点で自分の中では萌えg…ごっほんごほん!
飛びゲーだと思わせる記事はBANXさんの仕事じゃないですか~部外者が手なんて出せませんよっ
ってことで フ ァ イ ト で す ☆

自分は完成まで結構時間かけちゃう方ですね;
お絵かきライブ!楽しそうですけど、見てるだけの人達はたぶんつまらないかと?w
でもいいですよね~リアルタイムでお絵かき…絵チャットは出来るんでやれない事は…!

>アルカさん
私は逆にアルカさんのようなハッキリとした線画と塗りが出来ないので羨ましいです!
日々精進、ですな…

ペンタブ、大分昔に挑戦したときよりは遥かに使いやすいのですが、
本格的に描くとなるとやはり挫折しそうです(笑)
一から全てPCで作業してる人達はどうやってあんな綺麗な線を引いてるんでしょうね><

Top

HOME

まっさら。

MMORPG『コンチェルトゲートフォルテ』に関してのブログ。更新終了しました。

今日も元気にまわされております

外周がコンチェ内での時間の経過(昼夜)を、内周が分を表してます。これで時間管理もばっちり!配布元はこちら♪

present by ぺんぎこんちぇると

シライ

master…シライ
まだ何処かでひっそり生きているらしい。
プレイ開始は'07.6/下旬のOβより。

admin



Published by Gamepot Inc. Developed by ponsbic © 2007-2009 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は
禁止されております。

