スポンサーサイト


11/12付け公式あっぷ

うっわ このカテゴリー記事更新するのすごく久々!笑
ちょこだし劇場は(ネタ的にもおいしいのに)散々スルーしまくりましたが
課金箱アップデートにはちゃっかり触れちゃうあたり、このブログの傾向が
まるわかりだと思います(ノ∀`*)


中身に触れる前にひとつだけ。
今回の更新でTOP絵もガラリと変わった訳ですが
(会社からこっそりと一瞬だけ見たときはどこぞのイラストサイトにでも紛れ込んだのかとおもtt)
kei氏と戸部さんとのコラボ?いえいえ、それも凄くびっくりなんですが 
今注目すべきはメニューバーに隠れて見えないココですここっ!!↓


111501.jpg

ここここ こ  この2人ってまさか 前作XGに敵NPCとして出てた……っ!!?

と言っても中の人はXG未経験者で、通いつめてるXG絵師さんのサイトとかでしか
触れたことはないんですよねっ
最近気になりだしたので、ちょくちょく攻略サイトのクエスト会話ログ読んだりして色々調べてたのですが、
勿論その中で気になるキャラとか出てくるわけで…(ヲタクですみませんホントw)
↑の画像のキャラが まさしく気になってるキャラのうちの2人にそっくりなんですYO!
さすがに前作とまったくストーリーは違うんで出てこないとは思いますが、こういう遊び心を忍ばされると
ワクワクしちゃいますね!あぁーXGプレイしてみたかった……!!
正直XGのストーリーの方が め ち ゃ く ち ゃ 好みだったりします(ぁ




さーて、かなり脱線したところで中身いきますよーw


。oOo。..:・ アップデート ・:..。oOo。
 ふしぎな宝箱Vol.15販売開始

。oOo。..:・ キャンペーン各種 ・:..。oOo。
 不思議な宝箱Vol.15発売記念-アバタープレゼントキャンペーン
 秋の新作オシャレ「マジックアカデミーセット」配布




・課金箱Vol.15
  └ なんというか皆様予想通りのNEW課金オサレ服!
     今回は あの kei氏がデザインした可愛い衣装を販売♪

     ………すみません一瞬「誰?」とか思いました。
     なるほど、某みっくみくのキャラデザの人ですねっ!ぼーかろいどには興味無いのですウフフ☆
     デザイン……可愛いっちゃ可愛い(特にネコみみ帽子)けど、これはやっぱり
     kei氏がデザインしたオシャレ服ってとこでポイント付いてる感じ?
     そのお陰か、Special扱いでもないのにかーなーり確率偏ってるそうですね!
     玉砕した方々、ご愁傷様です(;-人-)
     …え、管理人ですか?

     勿 論 開 け ま し た と も 。

     どっきどきの結果は折りたたみにて!w



・アバター配布
  └ ほー、どうやら今回の課金箱で今までの不発分を取り戻そうって魂胆のようですな…
     でも一回購入で貰える帽子は普通に可愛いと思いますv
     どっちにしろ、ハンゲアバターはいじったりしないんで特に気にしないかなー



・マジックアカデミーセット
  └ やっと配布かYO!!11/12って既に中旬じゃないですかい?w
     デザイン見た時点ではめちゃくちゃ欲しい!って気もしなかったんですが、
     ローブのゲーム内デザインが 可 愛 い す ぎ る 。
     色もそんなに当たり外れなさそうですよね。あぅ、惜しいことした…!
     ↑3垢分しか購入してない

     ちなみに結果はこんなんでした。



スクールロウシューズ桃 スクールロウシューズ青 スクールハイシューズ青
万年筆水色 万年筆赤 万年筆赤


     偏りすぎで笑った。

     足装備と万年筆ばっかりいらねぇww
     でも希望してたスクールハイシューズは無事ゲットできたんでまぁ良しとするか…
     あ、色被っちゃってる万年筆欲しいって人居ましたら譲りますので
     遠慮なくドゾーヽ(・∀・)ノ


追記はVol.15開封結果ですっ!決して期待しないように!!w










・課金箱Vol.15挑戦


とりあえず今までの課金箱はアレだ。無欲になっても逆に気合入れてもハズレ連発という
素晴らしいオチで終わってるのでここはひとつ。
死亡フラグを立ててみようじゃありませんか。





おれ……もし今回の挑戦でスケルトンSetが出たら……

武器職人垢にクロイさんを召喚するんだ………!!!





※クロイさん…身内ネタから生まれたシライさんの親戚。実はシライさんの裏の顔なんだよ説浮上中





というわけで  ゴー!!!









110902.jpg























































フェニックスSet緑 ネコ学♂Set桃 ハンターSet青 体操服黒


なんでピンクなんだよぉぉぉぉ!!!!


ネコ学、♂でも出たのはいいけどピンクとか!
よりによって中の人が苦手なピンク色と か ……!!orz
しかもコレ 服と靴のバランスがきにいらな…ごほんごほん。ズボンが細すぎて
ちょっと合ってない気がする。おまけにピンクd(ry

ハンターSetは原色は微妙だと思ってたけど、青は可愛い…!個人的にスキっ♪
是非普通のオシャレに取り込んでみたいですねv
フェニックスはかっこい……い、かも?w もうちょっと落ち着いた色ならなぁ…


とりあえずネコ学…下がどピンクってのがとにかく中の人は
気に入らないのですが、それなら他オシャレと組み合わせればいいじゃない!

ってことで配布されたマジックアカデミーSetのひとつを使ってみた。




ネコ学上+スクロウ

+スクールロウシューズ桃
……ドピンクよりはまだマシだよね。うーんちょっと売る気だったんだけど
どうしようかしらコレは…w

« しろくろ姉妹|Top|タイミング良いんだか悪いんだか…! »

コメント

いやいや!

とりあえず毎度毎度の課金箱結果記事お疲れ様でしたっ
ねこセットは30回開けて出なかったとかもあるそうですよ~
今回ホント怖いですね・・・
とりあえずあまりお気に入りのようではないですがおめでとうでした♪

先日

金曜日のアレの会場で妙にクロイさん。っぽい名前の職人さんを見かけたのですが・・・あれは別人だったんでしょうか?
モンさんと「あれシライさんっぽいですよねー」と噂してました(笑)

それはさておき、にゃんこゲットおめでとうです♪
周りを見ているとかなりの低確率っぷりが伺えるので出ただけラッキーですね~(色はあれとして)

そしてアカデミーの偏りっぷりに全メリコミ観光社員が涙しました(ウソ)
奇跡的な偏り具合ですね、さすがシライさん!

(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー

にゃんこゲットおめでとうございます!!
某王国の課金箱開け大会ではだれも出ずという
なんとも恐ろしい結果が残りましたよww
σ(・_・)も今回は惨敗でないっしょ~でした!!
でも、やっぱりねこねこは可愛い…w

おめでとおです!

ネコピンク、女物だと目玉が飛び出る価格らしいですねぇ。

僕はオサレにはなかなか興味わかないのですが(高値で売れるもの目当てで箱開けてます・・・)、とりあえず一回やってみたらドングリでしたw
服は速攻リサチケ行きになりましたとさzzz

うぬぅぅぅぅ…

>めびさん
某王国内が大変な被害を受けてたそうですね~いやはや、当時ログインしてなくてよかt  ゴホンゴホン
スペシャルが入ってたときの課金箱も相当脅威でしたが、それに匹敵するほどの凶悪さですね今回のも…orz
出たにも関わらず、じわじわっと運営の罠に嵌りつつあります…こわこわ!
自制心がどこまで持つでしょうかコレw

>アルカさん
クロイさんっぽい人!?えっ物凄く気になるんですが…!笑
金曜日は0時付近にINしてきたので間違いなく自分じゃないですきゅ~w
今度こっそりとその方の名前教えてくださいね♪
アカデミーはアレとして、ネコネコは喜ぶべきなんでしょうけど…
あの ホント  ピンクとか勘弁してください状態ですorz
これで狙ってたシークレットの帽子が付いてきてたらどうしたでしょうか、自分w

>蒼夜さん
あれあれ、でも結局最後には某2重スパイなあのお方が三度目の正直
(三度目どころじゃないですが)と言わんばかりに引いてたじゃないですか~
もうブーイングものですよね!しかし羨ましい。あれでピンクだったら良かったのにぃぃ!きぃぃw
結局ゲーム内Gで   しちゃった蒼夜さんに、ないっしょ~☆

>BANXさん
今までの相場切り崩してますからねネコ学♀…8Mとか8Mとかっ!?
オシャレ課金しまくり層って、ゲーム内お財布とリアルお財布はいくら持ってるんでしょうねzzz
自分もこの後のオサレの甘い誘惑に負けてぱかぱかっとやっちゃいましたが(!)
……色確認せずとも、リサチケ逝き決定ですよ'`,、('∀`) '`,、

Top

HOME

まっさら。

MMORPG『コンチェルトゲートフォルテ』に関してのブログ。更新終了しました。

今日も元気にまわされております

外周がコンチェ内での時間の経過(昼夜)を、内周が分を表してます。これで時間管理もばっちり!配布元はこちら♪

present by ぺんぎこんちぇると

シライ

master…シライ
まだ何処かでひっそり生きているらしい。
プレイ開始は'07.6/下旬のOβより。

admin



Published by Gamepot Inc. Developed by ponsbic © 2007-2009 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は
禁止されております。

