スポンサーサイト


地味に運を使い果たしています

クエスト「潮風の贈り物」にて。
今まで黒ワンピばかり出まくっていたんですが一年越しの想いココに成就せり!


 ついに!ついに!!




111201.png

ねんがん の しろワンピース を てにいれた ぞ!

これで偽めびさんがつくれr


















111202.png

さらに↑でクリアしてきたノッカーくじが見事HIT!
交換してみたらチェル服原色でした ε=\_○ノヒャッホーウ!!!!
こっそり狙ってただけに嬉しい嬉しい♪あと水色と白の2色でチェル全部揃うのぅ…

誰に着せようか迷い中。思えば赤系の靴って持ってないんだよねっ











いつもならここで華麗なオチがつく







………と思いきや!?











































110903.png

(゚д゚≡゚д゚)



(゚д゚ )







( ゚д゚ )













しかし狙ってた色じゃなかった件!←
えぇぇどうしようコレ!Wiki4番目の紺のやつだったんですが………売れ…る…のか?

« タイミング良いんだか悪いんだか…!|Top|ファンクラブ潜入 »

コメント

白ワンピ!

自分は初めて一人でやった潮騒クエで何気なくゲットしたんですよね白ワンピ・・・
ついにゲットされましたか・・・!
実はあるお友達が「あの人セット」ということで、白ワンピと白帽子セットをベンダー売りしてごはん食べてるらしいですw
いや全然構わないのですが、何か恥ずかしいんですよコレw

しかしいろいろ大当たりおめでとうございます~♪
このままニュー課金箱もっ!?

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

ついにGETされましたか♪
これで某めびさんの偽者がつくれますねヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ

ニュー課金箱前にこの引きは…
このままネコネコGETですか?
それとも・・・ごにょりんこ…

何気に

良い物連続で出てますねー、うらやましい!

白ワンピゲットおめでとです♪
これは白い帽子と白い傘を調達してシライさんに着せないとですね(ニヤリ)
偽めびさん作成時は是非声かけてください
白ワンピ2枚ほどありますので(笑)

これで今月の運は…

>めびさん
初めてやって初ゲットとかものすごく羨ましいのですが…!自分なんて緑4連続だったりします。
昔からランダム運なんて皆無なものでw
しかしあの人セット!?初めて聴きましたよ!?それは今度是非捜索してみねばっ
ニュー課金箱は無難なとこで止まりましたごにょり…

>蒼夜さん
ようやくですよー!何度周回してもコレだけは全く出ませんでしたから…!
それどころかワンピすらも貰えなかったりする事がしばしば。ぐすん… orz
正直ココで運使い果たした!と思ったんですけどね…でも調子乗ると痛い目見るので
今回は割りと自重しますw

>アルカさん
チェル服に辿りつくまでに大量の男物靴が消費されましたけどね☆
し…白ワンピと傘は良いとして、帽子はアレ。ノッカーフルフェイス白じゃダメですか…?w
ほらほら 中の人的に色々とマズイものがごにょりっ
お、白ワンピ持ってらっしゃるんですね!これは2人で偽めびさん作るべきでしょうそうしましょうw

Top

HOME

まっさら。

MMORPG『コンチェルトゲートフォルテ』に関してのブログ。更新終了しました。

今日も元気にまわされております

外周がコンチェ内での時間の経過(昼夜)を、内周が分を表してます。これで時間管理もばっちり!配布元はこちら♪

present by ぺんぎこんちぇると

シライ

master…シライ
まだ何処かでひっそり生きているらしい。
プレイ開始は'07.6/下旬のOβより。

admin



Published by Gamepot Inc. Developed by ponsbic © 2007-2009 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は
禁止されております。

