スポンサーサイト


祝!まるめび100話記念・ブロガー連動企画


作:伊路原はこや様



ブログを読み歩いてる方には知らない人は居ないかも?―と、それほどに認知度の高い
大人気・コンチェブログ「まるまつとめび」
10/29にて記念すべき100話目が更新されました!!ドンドンパフー


これは祝わずにはいられない!!そんなわけでコンチェブロガーもしくは
サイト運営者によるまるめびお祝い連動企画。
ここぞとばかりにウチも便乗させて頂きましたー♪


思い返せば3/2。街中で雑談されていた所に声を掛けさせてもらったのが出会いでした。
まるめびがWikiのリンクページに追加された時から知ってたんですけど
ほら、中の人超チキンですから気軽にコメントしに行くなんて出来る筈もなく!ほんとほんと!
この時に勇気を振り絞って声掛けてて良かった…としみじみ思います(*´ω`)

その後は同じコンチェブロガーとして仲良くさせて頂いてます!






110301.jpg

まるめび50話突破記念のお祝いを渡しに行った筈が
メンテナンス時間ぎりぎりまで寸劇を繰り広げていたり。
お蔭様でウチの子も立派な女装キャラに☆








110302.jpg

ネタに付き合って頂いたり










110303.jpg

まるめび内出てきたキャラマジョリーヌネタに悪乗り便乗させてもらったり









………あれなんだかネタしか出てこないというか便乗させてもらってばっかりですNE。
それだけまるめびさんにはおいしいネタが豊富ということなんですよ!
うっかり飲食しながら閲覧すれば高確率で噴出し
ついつい外出先からチェックしようものなら笑いが抑えられなくなり不審な目で見られる事でしょう。
いやそれほど面白いんですって!閲覧時には背後に人が居ないか要注意ですよ?

いつもいつも面白い記事ばかりで感服です…!
100話目を最後の更新にごにょごにょなーんてお聞きしましたが
前言撤回、これからも更新続けてくださるとの事っ
もう自分の中ではまるめびさんはコンチェに欠かせない存在となってますから、
更新続けてくださるだけでありがたや><*

書いてるうちに脈絡なくなっちゃいましたが(笑)、この度は100話更新達成おめでとうございました♪
今後の更新もがんばってください、楽しみに待ってます~ヾ(*´∀`*)ノ












”ブロガー連動企画”なので、もちろん他ブロガー様(サイト運営者様)も
まったく同じ日付、投稿時間にてお祝い記事を書いてらっしゃいますYO!


それいけ!めりこみらいふ…アルカネット様
わるくま隊が(* ̄(エ) ̄*)逝く…モンモランシー様
Bloody Tear…蒼夜様
×はこや武器店×…伊路原はこや様
我が道を飛ぶ…BANX様
コンチェを渡る鳥…沢庵様
今日もお散歩㊥…じゅん様
財団法雛くろねこ生産者連合…小梅様
Concerto Gate探検記♪…パル様

どうぞ覗いてみてくださいね~宣伝宣伝♪
ちなみに上部のタイトルロゴは伊路原はこやさんが作成してくださいました!
完成度の高さに度肝抜かれました。す、すげぇー!!
ありがたく使わせていただきますっ























一応ささやかながらも、お祝い絵なんぞ投下しておきますね|・ω・`)


”まるまつとめび”100話更新おめでとうございます!

時間なくて色々とアレな感じになってしまいましたが
(なんか斜めになってるしぃぃ!!orz)
良ければお祝い代わりとしてお納めください。  ※11/5イラスト修正しました!お手数おかけします┏○))

それでは改めて、
まるまつとめび100話達成おめでとうございました!

« ファンクラブ潜入|Top|バトンきゃーっち »

コメント

やられましたっ

度肝抜かれたのはこっちですよ!w
月曜夜10時に「ブログ見てください~」とばんくすさんに言われ、ビックリしすぎてチャットできなかったそうですというか記憶あんまりないですw
見事してやられました・・・サプライズ企画、本当にありがとうございました♪

思えばシライさんとも付き合い長いですよね~
一緒にドアクエ行きませんでしたっけ?
今考えるとクエストとかありえない・・・ですw

そして!いつか描いていただけるんじゃないかと何気に期待しておりましたが(腹黒い)、ついに描いていただいちゃいましたね~!
ちょっとウチのとこで画像このまま悪用させていただくかもしれませんが(!!)、よろしくお願いしますw

改めてたくさんの方の応援戴いてるんだな~と感動しました!
これからも末永くよろしくお願いしますね♪

え・・・めびさん?!

サプライズ企画大成功ですね!やっほい!
お疲れ様です~!

当日はシライさんいなくてしょんぼるでしたが、Take2で仕切りなおしの際には、また盛大に祝っちゃいましょう!
絵、見てビックリしました。
何にビックリって、まるまつがカッコイイ・・・そして、
めびさんに邪気が無・・・ごふん。
本当、良い絵ですね・・・。お持ち帰りしちゃって良いですか?

ドッキリ大成功♪

>めびさん
あぁあぁぁ……丁度記事公開時間に皆さん集まってらっしゃったのですねぇぇ…!!
その場に居合わせたかったですよ!一斉に各ブログ読みふける皆さんの中に混ざりたかったですよ!笑

そいえば最初にお会いしたときはドアクエやりましたねー。しかもその前はアドレーいじr
……少年夜へ行く途中でしたね。確かに今じゃ考えられない…半年前は何があったんだ!w(失礼)
と、とりあえず驚いて貰えて何より何より♪イラストも喜んで頂けたよう で…
ちょっ 悪用!? よ ろ こ ん で (笑)
ぁぁぁ保存は待ってくださいすぐ修正入れるんで!差し替えるんで!!;
出来れば保存し直しお願いします┏○

>BANXさん
無事成功ですねー♪企画立案者様・首謀者様にも感謝感謝!
皆さん集まってるなんて露知らず、記事UP確認してから
いそいそとパソコンの電源落としたお馬鹿ですよ'`,、('∀`) '`,、
Take2時には是非参加したいっす!がんばります!

イラストは記事UP 4時間前 から作業に取り掛かったのでホントアレなんですよ…ゴニョゴニョ
しかしまるまつ氏がカッコイイ!?割と可愛い目に描いた筈なのにカッコイイ!!?笑
めびさんが普通なのは……あの、中の人の技量不足と言うことでzzz
お持ち帰りする分にはご自由に、ただしコッソリとどうぞ~w
(一応めびさんに捧げたモノですからね…保存する分にはコッソリで問題なっすなっす☆)

この前病院にお邪魔したミミズクです♪
あの時、クロイさんクロイさんと呼ばれててシライさんではないと思ってHPの話ができなかったのですが・・・(汗
クロイさん=シライさんで大丈夫でしょうか・・・?
前々から会ってみたかったのですが、よくわかってなくてキチンとHPの挨拶できなくてすいませんでした~
今度、お会いした時もまたゆっくりお話しさせて下さいな~

あと、よければHPのリンクもさせていただきたくて伺いました~
よければよろしいでしょうか~?
どうぞおねがいします♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>国民さん もといミミズク様
なんだか国民さんで定着しそうです(!)
こんばんはー!間違いなく自分のことですよw>クロイさん
悪クマー内でのいじられネタなのす。あ、ちなみにキャラとしては まだ 存在しませんので~♪
(第9回フェスタ開始前でお会いした黄色いカボチャも自分なのですよフフフ…)
ミミズクさんのブログ、存じております!周りのブロガーさんに釣られて始められたとかっ
リンク勿論OKですきゅ♪こちらからもささっと繋げさせて貰いますね。
ご挨拶も、相当遅れてしまいそうですが伺わせていただきますのでー!!
改めて。ブロガー就職おめでとうございます♪笑

>☆の方
ついに ついに   ついに!!
待ちに待ったブログですね、おめでとうございます~って一度にお2人もブロガー就職者が…w
もうひとつのブログ作成もガンバですよっ
ご挨拶もいずれ、必ずや行かせてもらいます。
そしてリンクありがとうございます♪こちらからも…と思いましたが、問題なさそう…です?
パスワード式にされてるのでちょっと躊躇…w

Top

HOME

まっさら。

MMORPG『コンチェルトゲートフォルテ』に関してのブログ。更新終了しました。

今日も元気にまわされております

外周がコンチェ内での時間の経過(昼夜)を、内周が分を表してます。これで時間管理もばっちり!配布元はこちら♪

present by ぺんぎこんちぇると

シライ

master…シライ
まだ何処かでひっそり生きているらしい。
プレイ開始は'07.6/下旬のOβより。

admin



Published by Gamepot Inc. Developed by ponsbic © 2007-2009 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は
禁止されております。

