

バトンきゃーっち

パルさんから自己紹介バトンなるものが回って来てたのでさっくり回答~
今気づきましたが、FC2ブログのコミュニケーション機能の中に
【バトン】っていう項目が追加されてたんですね!ふむふむ…

これのコンチェVer.とか作ってみようかしら?需要が無くても自己満足ということでw

問いと回答リストのタグもちゃんと設定されてるみたいだし、コレは張り切ってCSS改造してこねばー!
……と、思ったけど機能使って回答した分って、回答内のタグはやっぱり無効化されるのね…
見栄えが悪いから答えたら全部コピペっちゃおう(´・ω・`)



コンチェに関係ない記事繋がり、ということでも1つ別のものをw
ずっと気になってた血液型ゲノム!(HP⇒http://blood-genome.com/index.html)
某所で見かけて思い立ったのでやってみた。

あの すみません。


コレに”馬鹿正直”っていう説明も付け加えて貰って宜しいでしょうか。


当たってるよーな、当たってないよーな?w










バトン回答分は長かったので追記へ折りたたみ。










自己紹介バトン


Q1: あなたのお名前は?
  A1: シライです。HN(の一部)なので間違っても本名ではないです。
     オフでもこれで定着しちゃってるけどNE!

Q2: 生年月日・星座は?
  A2: ’8○年6月のかに座。かろうじて昭和は知ってるYO!

Q3: 血液型は?
  A3: よくO型とかB型に間違えられるA型。自分でもO型だと思っとります'`,、('∀`) '`,、

Q4: 好きな食べ物は?
  A4: 梨・グレープフルーツ・チョコレート。瓜系意外なら果物全般好きかなー

Q5: 逆に嫌いなのは?
  A5: 酢の物系。おこちゃまなので酸っぱいのは苦手です(・∀・)

Q6: 異性のタイプはどんなひと?
  A6: めがn……ゴホンゴホン。見た目と中身にギャップある人とかお茶目な人。
     あとほんのりSっ気が(ry

Q7: いま好きな人か付き合ってる人いる?
  A7: ………………………。のーこめんと。

Q8: 異性のどんなしぐさにグっとくる?
  A8: めがn………ゴッホンゴッホン。さり気無く傍に居てくれるところ?

Q9: 好きな映画は?
  A9: 「ラブソングができるまで」「ホーム・アローンシリーズ」「ブレイブストーリー」
     すんませんブレイブは普通に泣きました(´・ω・`)

Q10: 好きな色は?
  A10: 白黒灰色。あとくすんだ色w

Q11: 趣味は?
  A11: …コンチェ?(ぁ
      んで音ゲーとお絵かき。一般人に言える趣味がありません(ノ∀`*)

Q12: 兄弟は?
  A12: 3つ上の姉が一人。

Q13: ペット飼ってる?
  A13: 今は10年以上飼ってる巨大金魚と毛並みが黒いゴールデンハムスターの二匹。

Q14: なんか習い事やってる?
  A14: やってなすヾ(*´ω`*)ノ

Q15: いまバイトしてる?してるとしたらなに?
  A15: 一応掛け持ち、というかその都度でだけど英検会場で受付とかのお手伝い。
      日払いなので臨時収入にもってこい(人*´∀`)♪

Q16: いまの身分は?(学生・社会人など)
  A16: 社会人です。にーとに転職希望したいです(ぁ

Q17: 携帯どこの使ってる?
  A17: ぼーだふぉ……softbank。電波弱すぎて(・ω・`)ショボーン

Q18: 何年くらい使ってる?
  A18: 変えたばっかりだから半年くらい。

Q19: S?M?
  A19: 相手によるけど基本Mらしい。
      でも構ってもらうのと苛められる(いじられる)のは別だと思うんだ!

Q20: 身長いくつ?
  A20: 155cm。あと5センチ欲しかった…

Q21: 体重は?
  A21: スルースキル発動(ぁ
      でも身長に対する平均体重は下回ってるもんねっ

Q22: 足のサイズは?
  A22: 23.5。ふつーふつー

Q23: 好きなマンガは?
  A23: 「ONE PIECE」「君と僕。」  最近漫画も読まないなー

Q24: 好きなテレビ番組は?
  A24: 「うたばん」「ゴールドラッシュ」「吉本新喜劇」  バラエティ番組万歳。

Q25: 何時に寝る?
  A25: 基本1時だけど寝付けないと4時くらいまでダラダラ orz

Q26: 何時に起きる?
  A26: 6時に起きて二度寝するから7時だな!w

Q27: 持病ある?
  A27: 一ヶ月に一回定期的にテンション上がるのは持病ですか?(待て

Q28: 鞄のなかにはいつも何が入ってる?
  A28: 暇つぶしに必須なiPod!
      あとこれからの時期には欠かせないリップと保湿クリーム。笑

Q29: いまの待ち受けは?
  A29: 百合の花。スライド式だから濃いヤツに変えたくても変えられない(ノ∀`*)

Q30: いまの着信音は?
  A30: どこかの誰かさんのオリジナル楽曲。
      投稿された曲を無料でDLできるサイトがあって、お気に入りがいっぱいなのです♪

Q31: パソコンには強い?
  A31: 壊さない程度には。濃い話になると無理です(´・ω・`)

Q32: ブログを始めたきっかけは?
  A32: 他のコンチェブログさんに影響されたってのもあるし、
      何より当時のコンチェ熱をぶつける場所が欲しかったからw

Q33: ブログを通じて友達がほしい?
  A33: 欲しい欲しい!そりゃもう大歓迎!!
      現状ブログを通じて輪が広がってってるのが嬉しいです(*´艸`)
      広がれ繋がれコンチェの輪ー!!

Q34: 特技は?
  A34: 素ボケ&自滅(b゚∀゚)bィェァ

Q35: 質問長い?
  A35: 27問辺りからちょっと飽きてきました先生!←

Q36: 資格は何かもってる?
  A36: 就職に役立つかもと思って取ったのが2つ…だけ……

Q37: これからとりたい資格ある?
  A37: シスアド初級、もう一回挑戦したいかも。あとは簿記とか?

Q38: 実は自分は○○○だ。
  A38: すみませんヲタクで腐女子なんですスミマセン(カミングアウト)

Q39: 子供のころの夢は?
  A39: カメラマン(風景とかを撮影する方ね)になりたかったなぁと。    
あとは同じ道に居る人なら一度は憧れるイラストレーター!笑

Q40: 今髪の長さどれくらい?
  A40: ショート。少し伸びてきたんで軽く外はね入ってるな…

Q41: 何色?
  A41: 黒。染める気なっしんぐヾ(*´∀`*)ノ

Q42: スリーサイズをどうぞ
  A42: 5年前から測ってないことに気がつきました(!)

Q43: チャームポイントは?
  A43: ………幼さ?あ、自分で言っててちょっと切ない。

Q44: 今ままで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?
  A44: 昨日裸眼(両目合わせ0.1以下。何も見えませんw)で真っ暗な道走ってたら
     電柱にぶつかったYO!皆様、夜道には充分気をつけましょう。

Q45: 得意料理は?
  A45: 野菜たっぷりラーメン。(しかしインスタントというオチ付き)(料理じゃねぇ)

Q46: 大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
  A46: まだまだ裏はまっくろ。ですが何か?

Q47: 正直、ここまで答えるのに疲れた?
  A47: 疲れてはないけど肩痛いです。

Q48: 正直、手を出したことに後悔している?
  A48: 後悔してないけど肩痛いです。

Q49: このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ
  A49: ココに置いておきますので暇な方、ネタがない方ご自由にどうぞ!

Q50: 最後にひとこと!
  A50: 久々にバトン回答なんぞしましたw まわしてくださったパルさん、ありがとうございます♪


« 祝!まるめび100話記念・ブロガー連動企画|Top|今更な東部の巨像 »

コメント

なんと?!

じつにさりげなく      しちゃってますねぇw
FC2のバトン、ブロガー間で流行の兆し?!
これはアレですね。設問をコンチェブロガー用とかで作っちゃったらさらにネタも広がりそうな予感ですね!!

シ○イさんのことが良く分かった気がしましたYO。
シライさ○っててっきり   なのかと思ってましたYO!!

こんばんは♪

バトン受け取り有難うございました♪
おかげでシライ○んのあんなことやこんなことが分かりましたよ(ぁ

まさかの中の人事情!?

>BANXさん
良い機会だったのでちょっと色々と   ってみましたいぇーい♪
コンチェネタ専用バトン!作ってみたい、というか作る気満々だったんですが(ぇ
さすがにネタの為だけにいくつも登録するのはアレだと思っうので、
簡単な質問だけで一度やっちゃいますよーヽ(・∀・)ノ
もちろんFC2ブロガーの間だけじゃなくてシノビさんやアメブロさんにもひっそりこっそり☆
BANXさん、も ち ろ ん 答えてくれますよねー?ニヤリ

っていうか今回ちょっと伏せすぎですYO!笑

>パルさん
こちらこそ回してくださってどうもありがとうございましたー!
(…ってパルさんまで!?w)
たまにはこういうモノも良いですね~。共通点があればグッとお近づきになれたりするキッカケに持って来い?

Top

HOME

まっさら。

MMORPG『コンチェルトゲートフォルテ』に関してのブログ。更新終了しました。

今日も元気にまわされております

外周がコンチェ内での時間の経過(昼夜)を、内周が分を表してます。これで時間管理もばっちり!配布元はこちら♪

present by ぺんぎこんちぇると

シライ

master…シライ
まだ何処かでひっそり生きているらしい。
プレイ開始は'07.6/下旬のOβより。

admin



Published by Gamepot Inc. Developed by ponsbic © 2007-2009 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は
禁止されております。

