スポンサーサイト


カボチャ頭にごようじn…


103001.png

キャラ選択の2ページ目がカボチャだらけで噴いた。


え、えーと第9回ファンブルグFESTAの翌日にちょこっとINしてきた時かなコレ。
薄橙カボチャが黄色チェル服に合うから~ と思ってミニセシルに被せたのが間違いでしたYO




そう、ファンブルグFESTA……某焼きそば露店(今回はオムレツ屋さんでしたが!)さんの宣伝も
無事出来て、自分も珍しく露店モドキに参加する為に張り切って準備してた
ファンブルグFESTA…!!!

勿論SSなんかもバッチリ撮って記事にするつもりだったんですけどね?







103002.jpg

今回コレだけ。






リアル事情によりフェスタ開会式の20分前後しか参加してませんでした。





露店巡りも自分が考えてた企画も何も出来ませんでしたよ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
フェスタ後のハロウィン仮装大会もちょこっと楽しみにしてた…のに…っ

あっ!でも開会式参加しつつ、某王国の露店さんの所で勝手にバイトをしてました!











103003.jpg

どう見てもサボりです本当に(ry
(2人しか重なっていないと見せかけて実は3人居るのだ!)(どうでもいい)

オムレツも取り置きお願いするのを見事に忘れてしまったんで購入できず(つд⊂)
先々月に買った焼きそばで今月は食いつなぎます…ぐすん。
しかし見事に餌付けされてますね自分。いやいや餌付け大っ歓迎ですよ?
ドコへでも喜んで憑いて行きます!ε==(*ノ・ω・)ノ きゅっきゅ~♪


おまけにフェスタの為に無理やり持ち物整理してたタイミングで鞄課金切れちゃったので
後ろ4キャラがTemp欄にアイテム溢れてほぼ凍結状態に。
今の所メイン垢で自由に動ける(鞄に余裕ある)のがセシルとかなめだけという orz
いつぞやのキャラスロ無料期間のお陰で課金有効期間が
鞄の分とずれちゃってるのもあるんで、2つ合わせる為にしばらく鞄はこのまま!
……と、いうことでメイン垢のキャラはIN率ちょっと落ちますっ

お仕事が忙しい期間だから丁度いいさ!orz



来月こそはま~ったり参加するぞーう!!( `Д´)ノ











103004.jpg

開会式の時はこんな感じで2キャラつかってめり込んでました。
マルチを使えばひとりでカボチャ神だって出来ちゃうカモー!?

カボチャ良いですよねカボチャ♪特に両面Ver.は多岐に渡るネタ使い道がありそうです(・∀・)ニヤリ

« はっぴーはろうぃん|Top|Trick and Treat♪ »

コメント

Top

HOME

まっさら。

MMORPG『コンチェルトゲートフォルテ』に関してのブログ。更新終了しました。

今日も元気にまわされております

外周がコンチェ内での時間の経過(昼夜)を、内周が分を表してます。これで時間管理もばっちり!配布元はこちら♪

present by ぺんぎこんちぇると

シライ

master…シライ
まだ何処かでひっそり生きているらしい。
プレイ開始は'07.6/下旬のOβより。

admin



Published by Gamepot Inc. Developed by ponsbic © 2007-2009 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は
禁止されております。

