スポンサーサイト


第9回ファンブルグFESTA!-宣伝編-

本日は珍しくも露店紹介いっちゃいますよ!
※本人からコメント貰ったので若干紹介文訂正くまー…打ち合わせはきっちりと…zzz

以前記事にさせて頂いたことがきっかけで交流を持つようになった
某くまギルドさん。その実態は料理露店さんで、
金曜フリマにもよく顔を出されてる上に、公式イベントファンブルグFESTA!での
常連露店様!お世話になられた方も多いのではないでしょうか?
かく言う自分もフェスタでは毎回お邪魔してたんですが、前回諸事情で訪問できなかったお詫びとして

「くま(露店主)の似顔絵を描いて欲しいくま」

と、ギルマス兼国王様より直々にご依頼を承りましたので
張り切って描いちゃったついでに、国王様が営業されてる露店を紹介しちゃいますよイェーイ!!

宣伝になるかどうかは別として。

ウチの知名度なんてあってないようなものですきゅ…





と、いうわけで!
「くま吉」の店主 夢幻くま さんです+.ヽ(*´∀`)ノ゜+.







102106.jpg

「料亭くま吉特製 ふわふわオムレツはいかがですくまー♪」

買わないと噛んじゃうくま!




普段なら特製焼きそばのところ、今回はオムレツ販売だそうです!
もれなく定番の多彩なおまけもついてくるかもっ!?
ノッカーフルフェイスを装備してると良いことあるとかないとか…?きゅっきゅ~♪






販売場所はいつもと変わらずココ!………のはず!(待て)

102108.jpg

南区の大階段をくだったすぐ左側、空き家の入り口脇ですきゅっ
当日にCAさんのアナウンスも入ると思うので
フェスタ参加の際には是非料亭「くま吉」さんをご贔屓に~♪





以下、絵についてちょこっとだけ。



他所様のキャラを描かせて頂いたのは2度目ですがやっぱり楽しいですねー(*´艸`)
こんな感じに露店やギルドさん、他ブログさんなんかまで紹介していくのも良さそうです♪

問題は中の人の気力が続かないことですが。

結構焦ってました。いや焦ってます現在進行形で(笑)
まだまだやる事いっぱいでヾ(´д`;)ノアワアワ







102107.jpg

せっかくなので原案その1。
構図考えるだけの落書きなのでいつも以上に線が汚いのが特徴です!笑
手に持ってるのはきっと焼きそば!!(の、成れの果て)(…)
「ちょっと単調すぎね?」ってことで完成版みたいな感じになりますた。

「これも充分単調だろ」なんて言わない、そこっ!




さてさて、自分もちょこっとフェスタ企画?みたいなの思いついたので
ちょっと準備に奔走してきます!間に合いそうなら開催までにちょろっと告知……


しようかなぁ どうしようかなw





102109.jpg

どうせ配布するだけなんで期待禁物きゅ…きゅっきゅ~

« Trick or Treat!|Top|ギルド交流? »

コメント

堪能

焦らしプレイ終了。
堪能させていただきやした。

ところでタブレットおそろです♪

焦らしプレイから完成したら反応しようと思ってずっと待ってたくま。
遠い昔に言ったあの事、覚えててくれて嬉しいくま。しかも宣伝まで!
ちなみに、CA様の宣伝は前回はすっぽかされそうになったり
店名は「くま吉」なのに「くま焼きそば」なんて言われたり
実は苦難が多かったなんて悲劇もありますくま。

それでも!張り切ってフェスタ準備に取り掛かってますので、楽しみにしてて下さいな。
そして、ノッカーさんには優しいくまですがもれなく噛んじゃうくま!

そういえば。ひとつ気になったのですが。
宣伝しろなんて脅しはした覚えがないくま!そんな暴君くまじゃないくま!w
あらぬ誤解をされちゃうくまくま!!でも、かいてといったのは事実だからs(ry

でもでも!くまは貰ったら返すが法則ですくま!
直接渡したかったのだけど
フェスタ準備中はまともに話せる自信がないのでメールで配達しておくですくま。

「くま吉」宣伝ありがとですくま!

おー♪

姫から完成品受け取ったくまーと聞いていましたが
いい感じですなーb
せっかくだから、あの絵を看板にして
くま王国ブログ復活を・・・ごにょり

それにしてもいいないいなー
絵、いいなー((((・_・|コソコソ|_-))))

くまー

うわん!くまさんがオムレツみたいにフワフワで可愛いくま!
これ見る限りではとても噛んだり拉致ったりするとは思えな・・・ごにょごにょん
そしてラフ絵の「ラフ」の字が「うフ」に見えて可愛いなぁこんちくしょーと思ったのは秘密です

また創作意欲が沸いて来たのでシライさんでも描いて宣伝しようかしら?(ニヤリ)

くまっくまー

>くろね…   ( ゚д゚ )!
最終的には く すらも表示されなくなるんでしょうか…>名前
焦らしプレイどうにか終了ですがまだ2つ3つほど残ってるのでまだまだ続きますよきゅっきゅっきゅ☆
というわけで待ってる間に小梅さんもおそろのペンタブで何か書くといいですきゅ!w

>夢幻くまさん
ちょっと予定よりも遅れちゃったけどちゃんど出来ましたくまー!お待たせしましたっ;
くま焼きそばの件はばっちり覚えてますよ!なんせ目の前に居ましたから自分w
CAさんもきっと忙しいんだくまー……でもすっぽかしはちょっとアレですよね、アレ。

ちゃんと国王様の言うとおり修正しておきましたくまー!
まぁなんというか、脅しというよりは餌付けでしたよねzzz
まだ気に入らない部分あったら遠慮なく申し付けてくださいくま!
あとお返しイラストもありがとうございました♪2枚目がホントツボに…!笑
な、中身なんて知りませんからね!あんな風に怪しくなんt……ごほん。

>じゅんさん
実は事前にくまさんに見せたモノとは若干違ってたりしますイェーイ☆(!)
僅か一日の命だったくま王国ブログ復活!!
良いですよねー♪ というわけでお願いします国王さま(ぁ
でもこの絵を看板にするのは勘弁してくださいきゅ~;

あらあら?じゅんさん…そんなこと言ってると次の餌食にしちゃいますよー?ブログ宣伝入っちゃいますよー?
とりあえず今度服装のSS撮らせて貰うので覚悟しててくださいきゅ!w

>アルカさん
ご本人はもっとふわっふわしてて可愛いですくまー!自分が描くと可愛さ半減zzz
スキあらばすぐ噛み付いてくるので某王国に訪れた時は要注意でs……ごにょりんりん。

∑ぎゃあぁ本当に「うフ」に見えるくまー!!き、きっと慣れないペンタブで書いたからですよっ!
……ゲフン orz

か、描いてもらうのは非常に嬉しいですが宣伝だけは…!笑
そんな事しちゃったらお返しにめりこみさん宅の3兄弟描いで押し付けにいっちゃいますきゅ!(ぇ

ポスター作成、フェスタ準備お疲れ様ですっ

シライさんちは、ご覧になっている方も多そうな気がしますので
キッチリ宣伝になってるのではないかと(ニアリ)
たしか前回のフェスタでシライさんがリアル接続障害…
それがご縁でくま王国さんとの本格交流も始まりました
人の縁って不思議ですよね♪

くまギルド員

うーーむ、うますぎる!
かわいすぎる!!
ダメじゃないですか!!!
もっと○○なイメージじゃないと・・・。

遅くなりました!

>モンさん
うーんうーん、いまいちパッとしないブログですしひっそりこっそりやってるのでどうなんでしょう?w
これでちょっとでもお客サマ増えると良いのですが…!
前回のフェスタで自分がIN出来てればこんな交流なかっ……
いや絶対ギルド巻き込んでの交流ありましたよ!アジト襲撃しちゃってましたよ!笑
人の縁ってホント不思議ですよね。交流の幅が広がるのは嬉しいです(*´∀`)

>○ムさん
∑そこ伏せる意味あるんですか!?w
ふむふむ、   なイメージですか?どんなモノかまったく検討つきませんので
ここはひとつ ハ○さんが筆を執って国王様の肖像画を(ry

Top

HOME

まっさら。

MMORPG『コンチェルトゲートフォルテ』に関してのブログ。更新終了しました。

今日も元気にまわされております

外周がコンチェ内での時間の経過(昼夜)を、内周が分を表してます。これで時間管理もばっちり!配布元はこちら♪

present by ぺんぎこんちぇると

シライ

master…シライ
まだ何処かでひっそり生きているらしい。
プレイ開始は'07.6/下旬のOβより。

admin



Published by Gamepot Inc. Developed by ponsbic © 2007-2009 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は
禁止されております。

